薫風

f0039446_9515665.jpg

風薫る五月
とてもいい気持ちの季節ですね。

んなもんで公園に行きました
f0039446_952548.jpg

もう覚えているのかメリは駐車場に着く前からヒンコラヒンコラ言ってました。
f0039446_9533112.jpg

f0039446_9534258.jpg

何がこの犬をここまで必死にさせるのでしょうか?
母にはわかりません。

早すぎてフレームの中に入れるのでさえ難しい。

f0039446_9552479.jpg

走ったあとはこの顔に




子どもたち大うけでした
f0039446_956414.jpg

メリこわすぎーー
[PR]

by hichirobe | 2008-05-18 09:57 | おでかけ | Comments(28)

Commented by mifuyu4432 at 2008-05-18 10:06
ルナッチも公園の駐車場にいったでけでもう大変!!
走ったりはあんまりしないけどなんだか嬉しいんだろうね。
今日もお天気いいからオヤジにどこか公園に連れて行ってもらう予定。こんな写真が撮れたらいいけどね。。。
Commented by ジョアンママ at 2008-05-18 16:12 x
一番最初の写真きれいですね
最後の写真は確かに怖すぎです^^;
Commented by 慎父 at 2008-05-18 16:17 x
Tvにしてる?
これだけ明るければ1/4000でも大丈夫じゃないの?
したこと無いけど。。。
Commented by あくみかんママ at 2008-05-18 20:16 x
メリたん可愛いわぁ~美人コンテストに出したら№1ね~
でも最後の写真は同犬とは…う~(--;)思えないっす!
Commented by メイママ at 2008-05-18 23:47 x
本当に・・最初の写真、素敵ですぅ~☆
光が玉になってる!今の萌え出る黄緑色もあっという間に移っていきますね。
メリたん、今のうちにたっくさん走っててね~!海のオンナになる前に・・!
Commented by さきち at 2008-05-19 07:22 x
メリさん ホントに楽しそうだわ。
自分の写真で、撮られてることに全然気付いてなくて
何か夢中になってやってるときとかで、
最後のメリさんのような顔になってるときあります。
「なんでこんな時に撮ったの~~? 見せなくてもいいよのに~」
…ってメリさんもそんな気持ちだと思います( ̄m ̄〃)
Commented by ちょこママ at 2008-05-19 08:22 x
ホント メリちゃんって美人だね 耳毛も伸びた?
走るの大好き これこそThe ワンコ だなぁと思います
見てて こちらも楽しくなりますね♪
Commented by myk491 at 2008-05-19 09:28
メリちゃん、のど○○こまでみえるよ~
いつ見ても、アクティブめりちゃんだね~
Commented by ムクまま at 2008-05-19 10:39 x
メ・メリちゃん。。。この顔は凄すぎ~~~
嬉しい気持ちを表現したら、こんな顔になるのでしょうか~!
Commented by alice_spiking at 2008-05-19 11:52
お久しぶりです!!
メリちゃん、すごいね。
リフティング・ドッグになってる!!
Commented by ナビィ at 2008-05-19 12:28 x
あらぁ、良いべべ着て(笑)
アタクシ5月に生まれたので薫です。
Commented by バンビ at 2008-05-19 15:50 x
メリちゃんって本当にサッカー好きですよね♪
いつもボールを追いかけてすごく楽しくておもしろい(笑)顔をしているメリちゃんが好きです。

慣れた公園ってわかるのかな。まりももお気に入りの公園に行くとテンションがあがります。
Commented by mikako at 2008-05-19 16:00 x
リックはどこへ行くのでも駐車場に着いたらピーピーうるさいです。
Commented by hichirobe at 2008-05-19 17:31
みふゆさんへ
メリもついたらガサガサするんですが、ヒンコラは公園だけです。
素敵な写真撮られたんでしょうね。
また見に伺います。
Commented by hichirobe at 2008-05-19 17:32
ジョアンママさんへ
偶然撮れるすごい顔の写真好きなんです。
でも自分なら激怒してるかも(笑)
Commented by hichirobe at 2008-05-19 17:39
慎之介父さんへ
Tvだったかどうか忘れてしまいました。
走り出してあわてて撮ったので違ってたかな?
f5.6 シャッタースピード1/200
1/4000なんて
1.2000で真っ暗でした。
Commented by hichirobe at 2008-05-19 17:40
あくみかんママさんへ
>メリたん可愛いわぁ~美人コンテストに出したら№1ね~
ありがとう♪
メリはママに似てるねってよく言われます(爆)
最後の写真も違うジャンルのコンテストでNo.1取れると思いません?
Commented by hichirobe at 2008-05-19 17:42
メイママさんへ
この時期、りょうは4月下旬生まれですが、出産で病院に行くとき陣痛を耐えながら西神中央の山がなんともいえない色になってたの思い出します。
Commented by hichirobe at 2008-05-19 17:43
さきちさんへ
メリは大阪生まれなんで「みんなにウケタカナ?」って思うと思います。(爆)
Commented by hichirobe at 2008-05-19 17:43
ちょこママさんへ
フレームに入らないのでいろんな人に八つ当たりしたくなります。
Commented by hichirobe at 2008-05-19 17:44
キングママさんへ
サッカーボールがあればアクティブなメリです。
うるさいので恥ずかしいです。
Commented by hichirobe at 2008-05-19 17:45
まりこさんへ
サッカーだけは大好きなようです。
今蹴って持ってくること教えてますが、なかなかできません。
Commented by hichirobe at 2008-05-19 17:47
なびぃさんへ
いいべべでしょう。気に入ってます。
ありがとう。
こんな柄好きなのでまた作ってください。

5月生まれですか?
薫ってとっても素敵なことばだと思います。
Commented by hichirobe at 2008-05-19 17:48
バンビさんへ
いつも誘おうと思うんだけど、急に決まるんでなかなかお誘いできなくて。
この日もパパとママに手を引かれたコタくんくらいの子が歩いててかわいかった♪
Commented by hichirobe at 2008-05-19 17:49
ムクままさんへ
怖すぎでしょう。
でも走ってるときずっとこんな顔なんです。
ってもっと怖いか・・・
Commented by hichirobe at 2008-05-19 17:49
mikakoさんへ
リックがうるさいならメリはちょーーーうるさいよ。
Commented by 慎父 at 2008-05-19 20:14 x
ISO感度上げてもシャッタースピードを早くすべきかと思います。
しつこい?
Commented by hichirobe at 2008-05-20 17:31
慎之介父さんへ
感度を上げるという感度がなかった。
今度やってみます。
ありがとうございます。
しつこい男性の方が最後は笑うでしょう。

<< 丹生山    何の花でしょうか? >>