菜の花の沖

f0039446_13315995.jpg

淡路島に行ってました。
もう終わりですが少し菜の花が残っていました。

慎之介父さん。
4月上旬が見ごろです。

f0039446_1333838.jpg

まるで恋人のように手をつないで歩く二人。
嫉妬で写真がぶれてしまいました。




f0039446_1334141.jpg

相変わらずサッカー大好き
f0039446_13352286.jpg

でもこの笑顔を見たらまた遊ぼうねって思っちゃいます。

f0039446_13355411.jpg

ひろーーい公園でたっぷり遊べました。
[PR]

by hichirobe | 2008-04-30 13:36 | おでかけ | Comments(28)

Commented by tender-feeling at 2008-04-30 14:07
嫉妬って!(笑)
片手で撮ってもぶれそうもない明るさなのに
これだけぶれるってことは・・・
やまさん、マジですな。(笑)
Commented by cafe_candle at 2008-04-30 15:25
パパさんには可愛くってたまらないんでしょうね~
今だけですから思う存分仲良くさせてあげて下さい。
難しいお年頃になったら、パパはきっとひどく落ち込む事になります。^^
Commented by ruby1011 at 2008-04-30 15:53
メリパパだったらまなちゃんもずっと手を繋いでくれるんじゃない?
そしたらやまさんの写真はずっとぶれぶれかぁ。^^
Commented by manapy5 at 2008-04-30 18:18
淡路島。。菜の花まだ少し残ってるのね。。
へ~嫉妬するほど御主人を・・
うちなんか・・嫉妬の<し>の字もないわ。。
しかも
娘・・手なんてつないでくれないし・・千円あげても無理でしょう
一万円ならいいかも・・
これが現実ですよ

お祝いのコメントありがとうね☆
Commented by カニ江 at 2008-04-30 20:39 x
嫉妬で 写真って ブレるんですねー メモメモ(笑) 
Commented by メイママ at 2008-04-30 22:13 x
ひゃ~、菜の花の丘、いいなぁ・・・。
義母が来てくれるので、今度は何処へいこうかな~・・思案中。
何処へ行ってもおおおおおおいよね、きっと。
Commented by mikako at 2008-04-30 22:19 x
うちもいつまで手をつないでくれるかなー
たいちろうの方が早くつないでくれなくなりそう。
娘&パパの方がらぶらぶ期間は長いかもね(笑)
Commented by バンビ at 2008-05-01 13:26 x
うちのパパも非常に娘をほしがってます。
「パパと結婚する!」って言ってもらうのが夢だそうです。
まーちゃん、そんなこと言います?
Commented by hichirobe at 2008-05-01 13:59
hakuさんへ
明るい空の下でしたが、怒りででがブルブルと・・・
マジです。
いつもパパの取りあいです。
Commented by hichirobe at 2008-05-01 13:59
キャンドルさんへ
娘が大きくなったら結婚した正妻の勝利と言うわけですね。
Commented by hichirobe at 2008-05-01 14:00
しーまさんへ
そうかなぁ。
いまだ「パパ臭い」とは言いませんが。
Commented by hichirobe at 2008-05-01 14:01
デイビーママさんへ
一万円出すくらいならきっとママと手をつなぐでしょうね。(笑)
Commented by hichirobe at 2008-05-01 14:02
カニ江さんへ
カニ江さんの嫉妬はなんでしょう?
ブーさんのほうがハンバーグ大きいとか?(爆)
Commented by hichirobe at 2008-05-01 14:03
メイママさんへ
菜の花はもう終わりでポピーが見ごろになってるでしょう。
結構多かったです。
意外と国営公園のほうが空いてるかも。
入場料要りますけどね温室はきれいですよ。
Commented by hichirobe at 2008-05-01 14:04
mikakoさんへ
そうだよね。
りょうは近所ではもう嫌がってつないでくれないよ。
見られたら恥ずかしいんだって。
男の子がいつまでも手をつないでたらそれはそれで気持ち悪い。
Commented by hichirobe at 2008-05-01 14:05
バンビさんへ
まぁは言ったことありません(キッパリ)
三歳からフィアンセがいましたから。
女の子のほうが現実的で「もうママと結婚してるやん」って
ちなみにりょうはママと結婚するって言ってました。
Commented by tiaraland at 2008-05-01 18:28
ラブラブなお二人のちょうど真ん中の真後ろをついて歩くメリちゃん☆
かわいすぎです♪
ティアラとメリちゃん、ラン対決したら、どっちが早いかな~
ちなみにティアラ、きっと頭まできんにくんです☆
Commented by 慎父 at 2008-05-01 21:19 x
四月上旬かあ、引退後でないと無理かな!
高速から眺めるだけでも、いい雰囲気ありましたよ、淡路島。

メリの形相がパワフルで素敵。
Commented by MIRU at 2008-05-02 08:45 x
お花畑を歩く二人、恋人同士、、良い雰囲気ですね!
やまさんも娘さんに嫉妬するのね!
それだけ娘さんも成長したってことですね!
これか益々ブレブレ写真増えるでスー
Commented by hichirobe at 2008-05-02 09:06
Ai☆さんへ
また今度メリとティアラちゃん競走させてみましょうね。
メリはサッカーボールがないと走りませんが・・・
Commented by hichirobe at 2008-05-02 09:07
慎之介父さんへ
引退後でもいいのでぜひお越しください。
チョコハナファミリーといったときはなーんにも咲いてなかったので
真冬はおすすめできません。
Commented by hichirobe at 2008-05-02 09:08
MIRUさんへ
最近ぐんぐん大きくなってびっくりしてます。
後ろから見ると子どもじゃなくなってきて。

パパとしてはもう少しママにブレブレ写真とって欲しいのかしら
Commented by ロッシ父 at 2008-05-02 10:50 x
ふむ、嫉妬でぶれる。座ってぶれる。シットなんちって。
淡路島かー、接近したもとがありませーん。本拠地が四国の会社勤めなのにっ。
Commented by 慎父 at 2008-05-02 12:38 x
その時漏れる言葉は「クソー(shit)」だね。
Commented by hichirobe at 2008-05-02 13:22
ロッシ父さんへ
娘さんたちが聞いたらシッカトされそうですわ。
淡路島晴れていたら楽しいところです。
ぜひお立ち寄りください。
Commented by hichirobe at 2008-05-02 13:22
慎之介父さんへ
子午線の品格が疑われます。
Commented by myk491 at 2008-05-02 22:30
ゴールデンウィークは、『出かけない!』と決めました。
2年前の山越ウドンのリベンジができません。
淡路島、昔はな~~にも無かったのにねぇ~素敵な島になりました。
Commented by hichirobe at 2008-05-02 22:51
キングママさんへ
まぁ今もたいしたものはないのですが。
晴れてるといいんです。
雨が降ると最悪です。

<< 速報  く・く・くるしい    新しい家族 >>