新しい家族

我が家にまたまた新しい家族がやってきました。
それはパパのヘソクリで購入されました。
パパいったいどんだけヘソクッテるんだ??
f0039446_19481929.jpg

毎日洗濯機とどんな会話をしてるのでしょうか?
(バルコニーに置く約束だったのに・・・)

f0039446_19495399.jpg

おうちの中での使用もお断りします。
[PR]

by hichirobe | 2008-04-28 19:50 | その他 | Comments(24)

Commented by さきち at 2008-04-28 21:14 x
いらっしゃいまし、new family!!
やまさん一家がまたお外へ繰り出すための強力な武器が増えた…ってことですね(*^。^*)

↓私もそいえばPLフィルター持ってたなぁ…。
空の蒼~いとこへ行ったときに、それをしっかり写したくて。
ちゃんと撮れたかとか、今も活用してるのか…とかは聞かないでください。
Commented by マーブルママ at 2008-04-28 21:39 x
おおーっ!!何かと思ったらカヌーですか!!
パパさんかっちょいい!!
川へ行くのが楽しみだね。
Commented by ブリストウ at 2008-04-28 22:19 x
1枚目の写真 みどりのバナナかと… パパさん 凄いへそくりしてるのね。うちの旦那に見習わせないと… 彼の場合 持ち金が全部 食べ物に化け、娘達には メタボの心配ばかりされています。 お陰で 私達は美味しいものに ありつけたりするわけですが…
Commented by cica_tassy at 2008-04-29 09:06
おっとっと~、カヌーだったんですね~。
私はバナナボートかと思いました~。
メリちゃん、ユーコンに連れて行ってくれるって!!
Commented by 慎父 at 2008-04-29 17:53 x
お風呂場ならいい?
Commented by myk491 at 2008-04-29 20:54
すご~い、おおっきなオクラかと思いましたぁ~
新しい家族って言うから、ハイパーメリちゃん2号がやってきたのかと思いました。
Commented by ruby1011 at 2008-04-29 21:42
私は大きなサナギかと。
洗濯してくれたらいいのになぁ。
Commented by mikako at 2008-04-29 22:35 x
うちのパパはまったくへそくりできません。
もしかして一年中洗濯機さんと会話?
Commented by ikkendoken at 2008-04-29 22:38
それじゃあ下の写真は、さなぎから脱皮して蛾が出てきたところかあ!
(メリパパには蝶と言っといてね)
Commented by MIRU at 2008-04-30 01:26 x
はい!私も全くへそくり無しです!
大きな買い物ですね!
アウトドアーはのやまさん家には有って当然て感じがします。
我が家には不要のものですけど!
Commented by ruby1011 at 2008-04-30 07:28
父さん、中から出てきたのは水辺の生き物みたいですよ。
やけにデカイさなぎだと思ってたらパパが入ってたのね。。
Commented by 慎父 at 2008-04-30 12:50 x
水辺の生物でさなぎになる・・・・。
ホタルかゲンゴロウ?
これからは、ゲンゴロウパパと呼ぼう!
でも、山にも登るよなあ・・・やまさんだからいいかあ。
Commented by hichirobe at 2008-04-30 13:18
さきちさんへ
パパ曰く我が家には必需品らしいです。
私的には魚眼レンズの方が必需品だと思うのですが、却下されました。
Commented by hichirobe at 2008-04-30 13:19
マーブルママさんへ
今から連休が待ち遠しいらしいです。
遠足の前の子どものようです。
Commented by hichirobe at 2008-04-30 13:20
ブリストウさんへ
うーんうちのパパはほとんど食べ物のお土産はないなぁ。
一回酔っ払って寿司折持って帰って欲しいと思ってるんだけど
Commented by hichirobe at 2008-04-30 13:21
ピースママさんへ
ユーコン行ってみたいです。
いちどアラスカに行こうと計画立てたんですが、時期が遅くて冬になっていたのであきらめました。
Commented by hichirobe at 2008-04-30 13:22
慎之介父さんへ
銭湯ならかろうじて浮かべられる大きさです。
Commented by hichirobe at 2008-04-30 13:22
キングママさんへ
そういう食らいつき方しましたか。
メリともう一頭???
私を殺す気ですか?
Commented by hichirobe at 2008-04-30 13:23
しーまさんへ
洗濯してくれるさなぎかぁ。
ご飯も作ってくれる?
Commented by hichirobe at 2008-04-30 13:24
mikakoさんへ
年中ここに鎮座するようですよ。
Commented by hichirobe at 2008-04-30 13:24
慎之介父さんへ
じゃあ私は蝶が群がるお花ってことですね。
Commented by hichirobe at 2008-04-30 13:25
MIRUさんへ
でも予算より安く上がったそうです。
うちのパパは出張旅費をぜーんぶ溜め込んでるようです。
Commented by hichirobe at 2008-04-30 13:26
しーまさんへ
うーん。うちのパパは陸地でもよくあそぶのよね。
両生類ね。
Commented by hichirobe at 2008-04-30 13:27
慎之介父さんへ
蛍なら光るところがあるはず。
お尻?頭?
ゲンゴロウは死んだ魚を好んでたべるんですよね。

<< 菜の花の沖    春になったから >>