はじめまして 琉球爆裂姉妹

アッテキタサー
琉球爆裂姉妹。
残念ながらゆーきさんとりんちゃんには会えずでしたが、ナビィさん&アンダーソンさん、爆裂姉妹にはお会いすることができました。

約束では前出のうっぱまビーチでサザエをとってビーチパーリィの予定でしたが
f0039446_17323231.jpg

あめーーー。
f0039446_17343751.jpg

とってもきれいなはずの古宇利大橋もこのありさま。

でナビィさんに教えていただいた
f0039446_17342423.jpg

むら咲村で会うことに

入場料500円でいろいろな手作り体験できる施設です。
ワンコもOKです
f0039446_17412318.jpg

私はカンカラ三線つくりに挑戦
ナビィさんとアンダーソンさんは携帯に漆で絵を描いてらっしゃいました。
子どもたちはシーサーの絵付けをしてましたが、どれもとっても楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました。


f0039446_17361612.jpg

どどどどどーーー
この勢いにメリはたじたじ
しっぽIN

f0039446_1737121.jpg

うるま姉さんとがちま姐さん

とっても人懐っこくナビィさんのブーツを引きちぎるキャバリアとは思えませんでした。

f0039446_173815100.jpg

がちまちゃん
りょうがガサガサするのがいやで、アンダーソンさんの影に隠れあかんべしてます。
琉球爆裂姉妹はお引っ越しをし、関東爆裂姉妹に生まれ変わります。
お引っ越し前で忙しいのに遊んでいただいてありがとうございました。

f0039446_17442825.jpg

沖縄旅行記はこれで終わりです。
長々と続けましたが付き合っていただいたみなさんありがとうございました。

しかし
まだおまけ画像がつづきます。
[PR]

by hichirobe | 2008-04-22 17:47 | おでかけ | Comments(18)

Commented by さきち at 2008-04-22 18:59 x
メリさん&やまさんご一家、爆裂三姉妹の洗礼を受けていらっしゃったのね( ̄m ̄〃)
関東爆裂姉妹になったあかつきにはうちのぱるも是非洗礼させていただこう。 
その時のぱるのヘタレっぷりが目に浮かびます。

ホントにステキな楽しい旅行だったようですね。
私も沖縄を旅した気分にさせていただきました♪

Commented by MIRU at 2008-04-22 20:48 x
お疲れ様でした。
沖縄の旅、行った気分で楽しませていただきました。
パワフルなメリちゃんも尻尾INする爆裂三姉妹とは何者ですか?
関東に上陸とありますが、今後が楽しみでスー
おまけ写真も楽しみにしてるさー
Commented by mifuyu4432 at 2008-04-22 22:05
うん、あたしも行った気分で満喫しました。
アウトドア~家族って健康的でいいわぁ~。
ま、家には無関係のことですけど。。
Commented by あくみかんママ at 2008-04-22 23:24 x
あってきたさぁーって発音は違うけど、北海道もつかうさぁ~♪
沖縄・・・終り?ちと寂しいね♪
おまけ楽しみにしてるね♪
しかし・・・早いUPで・・・(--;付いてけませんでした。
Commented by けいこ at 2008-04-23 20:47 x
爆裂シスターズに会われたんですね~!はやくガチねえに会いたいよ~。がっちゃんはおそとではよい子らしい・・
めりたんがしっぽインするとはちと以外?!
Commented by ちょこママ at 2008-04-23 21:03 x
うるまちゃんも、がっちゃんも懐っこいですよね♪
爆裂三姉妹ちゃん達とも会え とっても楽しい沖縄旅行でしたね
まだオマケ画像があるんですね 楽しみ楽しみ

メリちゃんってすっごいパワフルキャバちゃんだと
皆さん思ってますねー
メリちゃんは 元気だけどビビりちゃんですものね
やはりハナが一番悪い奴だと思う…
Commented by ムクまま at 2008-04-24 10:17 x
私もメリちゃんは、物怖じしないパワフルワンコだと思ってた~
でも、尻尾INすることもあるなんて~新発見です~!

やまさんの楽しい沖縄旅行の様子を、私も行った気分で
見させてもらいましたよ~~~
いつか行く日があれば、参考にさせてもらうね~♪

あっ!おまけ画像も見なきゃね~~~
Commented by ruby1011 at 2008-04-24 11:29
元気が良さそうな三姉妹だね。
がちまちゃんのあかんべーがたまらなく可愛いわ~。^^
関東チームはますます勢いついていいなぁ。
カンカラ三味持って帰ってきた?
演奏してるとこUPしてー。
Commented by hichirobe at 2008-04-24 16:15
さきちさんへ
はい。洗礼受けてきました。
でもブログで見るよりみんなおとなしくてびっくりでした。

パル君も洗礼受けてくださいね。
Commented by hichirobe at 2008-04-24 16:16
MIRUさんへ
メリは元気いっぱいですが、ちょーービビリ犬なのです。
きっとアイルくんやミクちゃんに会ってもしり込みして挨拶もできないと思いますよ。
Commented by hichirobe at 2008-04-24 16:18
みふゆさんへ
ほんとパパが
「キャンプで沖縄行こう」って言ったときは
「マジかよ」と思いましたが、本当に楽しかったです。
Commented by hichirobe at 2008-04-24 16:18
あくみかんママさんへ
おまけはあくまでおまけですので、あまり楽しくありませんよ。
Commented by hichirobe at 2008-04-24 16:19
けいこさんへ
メリはほんとうにビビリ犬です。
散歩中お寺の鐘がごーーんとなったのにびっくりして飛び上がったことあります。
Commented by hichirobe at 2008-04-24 16:21
ちょこママさんへ
とうとう旅行記終わりました。
いったいいつ終わるんだと思ってました。

うるまちゃんもがっちゃんもイメージとは違ってました。
もっと・・・かと。
ハナちゃんは大好きなのに三姉妹にはしっぽIN
なんでだろう??
Commented by hichirobe at 2008-04-24 16:21
ムクままさんへ
メリはほんとうにビビリ犬ですよ。
ただ自分より弱そうなものには強いです。
Commented by hichirobe at 2008-04-24 16:23
しーまさんへ
カンカラ三線大事に手荷物で持って帰ってきたよ。
早々ブログにUPしようと思ったけど聞くにたえない演奏で・・・
今度生演奏聞かせてあげる。
Commented by ナビィ@シティギャル at 2008-05-02 12:39 x
あぁ、この日の事は遠い昔のよう。
ウルガツの真の爆裂さは自宅に来て頂けると分かると思います。
りょう君、がっちゃんがゴンゴン頭突きしてゴメンよ。
Commented by hichirobe at 2008-05-02 13:24
ナビィ@シティギャル さんへ
ほんと遠き昔のようです。
このペースで年をとるとすぐオバアになってしまいそうで恐ろしいです。
ガッちゃんもっとりょうの頭に活入れてやって。

<< 沖縄生き物図鑑    ヌーンちゃんさようなら。又会う日まで >>