現場からお伝えします

今日は学校に行かなければいけなので早く帰宅すると


本日未明

f0039446_1314331.jpg

メリの座布団が破壊されていました。

早急に学校に行かなければならないため
f0039446_13144080.jpg

犯人拘束し罰は帰宅後ブサイクの刑に処します。

まってろよーー。

以上現場からやまさんがお伝えしました。
[PR]

by hichirobe | 2008-04-18 13:15 | メリのこと | Comments(26)

Commented by ちょこママ at 2008-04-18 14:27 x
あっ こちらも大変なことに…

久々に見れた メリちゃんの破壊行動が
ワタシはちょっと嬉しかったりします
Commented by cafe_candle at 2008-04-18 16:08
私じゃないわ、きっと誰かの陰謀よ!と訴えてるような・・・
でも、ちょっと時間をおいたら母さんの怒りも収まってるから、
きっと、たぶん、メリちゃん、頑張れ!
Commented by hichirobe at 2008-04-18 16:21
ちょこママさんへ
久しぶりにお口があんぐりになってしまいましたよ。
やられたーーー。
Commented by hichirobe at 2008-04-18 16:22
キャンドルさんへ
うーーん。
密室犯罪なので犯人はメリに間違いありません。
怒り??
通り過ぎて怒る気にもなれません。
Commented by kako at 2008-04-18 16:44 x
うわ!!最近パソコンの調子がいまいちで、ケータイからmixiに行ってばかりいたら、ご本家に沖縄の写真がたくさん!!!ステキ^^

でもメリちゃんのいたずらが見れてうれしーー(笑)!!!
気持ちいいくらいやっちゃいましたね~^^;
Commented by ブリストウ at 2008-04-18 17:10 x
疲れた~。 この2日で色んな人にあったから… 次にお会いできるのは 5月の旅行説明会かしら… いつか知りたい?
Commented by ナビィ at 2008-04-18 20:03 x
あのかわゆいメリちゃんがこんな悪事を?!
ブサイクの刑、気になる~。
つくだ煮をアンダーソンに完食された~(怒)
Commented by ikkendoken at 2008-04-18 20:48
メリ
黙秘する権利と、弁護士を呼ぶ権利があるからな。
刑に不満があったら保護団体にタレこむんだぞ!
Commented by hichirobe at 2008-04-18 21:04
kakoさんへ
そうかぁ。日記の更新がないと思ってたんですよ。
はい。沖縄に行ってました。
旅行記まだまだ続きます。
今日はあんぐりしたので旅行記休憩です
Commented by hichirobe at 2008-04-18 21:04
ブリストウさんへ
6年生はもめたらしい。
やっぱり行かなく正解。
Commented by hichirobe at 2008-04-18 21:06
ナビィさんへ
メリも黒い小悪魔ですから。
黒い毛にヘンなDNAが入っていると私は分析しております。

佃煮 
明石特産のイカナゴのくぎ煮です。
お口に合いましたか?
引っ越し祝いにまた送ります。
Commented by hichirobe at 2008-04-18 21:08
慎之介とうさんへ
>黙秘する権利
メリには黙秘してほしいときがあります。
例えばお客さんが来たとき

>弁護士を呼ぶ権利があるからな。
りょうを弁護士につけましょう。
母の勝利まちがいない
Commented by mifuyu4432 at 2008-04-18 21:19
ブサイクな刑・・・あはは~ちょっと楽しみかも・・笑
しかし派手にやっちゃったね~。
ウンPから綿が出ないといいけどね。。
Commented by ruby1011 at 2008-04-18 21:42
ごめん、トラバを入れたらあんな記事が自分のブログに出てたの。
なんで?なんで?
わかんないけど、削除しました。
Commented by ruby1011 at 2008-04-18 21:44
トラバもちゃんと入ってないね。
なんでだろう、わかんないけど
今日はもう寝ます。
Commented by myk491 at 2008-04-18 21:48
やったね!メリちゃん~
そんなアナタが好きよ~
メリちゃんの目でもの言う犬。
『だって~こんな置いてるからよ、カミカミしたたらきもちよかったんだもん!』
Commented by けいこ at 2008-04-18 21:48 x
こちらも大騒ぎなんですね~。関西では低気圧のせいで破壊行動にでるキャバが続出??週末は晴れますように!
Commented by ムクまま at 2008-04-18 22:50 x
メリちゃん~可愛いお顔で、やることは大胆なのね~(笑)
でも、きっと次から次に綿が出てきて、楽しかったのね~♪
Commented by hichirobe at 2008-04-19 09:29
みふゆさんへ
綿がうんPの水分を吸い取ってお便Pになるんじゃないかと心配です。
Commented by hichirobe at 2008-04-19 09:29
しーまさんへ
なんで?なんで?
Commented by hichirobe at 2008-04-19 09:30
またまた、しーまさんへ
トラバは入ってるようだわ。
Commented by hichirobe at 2008-04-19 09:31
キングママさんへ
喜んでいただけてうれしいです(怒)
こんど宅急便で送りましょうか。
Commented by hichirobe at 2008-04-19 09:32
けいこさんへ
こちらでは地震はあるわ雷はすごいわ、大変な週でした。
でも関東の人って震度4くらいじゃ平気ですよね。
Commented by hichirobe at 2008-04-19 09:33
ムクままさんへ
そうか。そういう楽しみ方だったんですね。
いやームクままさんすごいわ。
Commented by リティの小ボス at 2008-04-19 09:50 x
もし裁判員制度をやられるようなら呼んでください。
ミステリーマニアの小ボスが絶対に無罪を勝ち取ってみせます!
メリちゃん。負けるなぁ~!!
でも、ブサイクの刑はちょっと気になるかも・・
Commented by hichirobe at 2008-04-20 19:50
リティの小ボスさんへ
ハハハ・・・
ダメですよ。もう有罪は決定です。
密室犯罪ですし、前科もありますので。

<< マングローブ林    ヒロ・コーヒーファーム >>