渡具知ビーチ

f0039446_98396.jpg

朝起きたら太陽が出てきました。
ウチナーグチでは「てだ」って言うんだったかな?

f0039446_9944.jpg

鳥もすごくいい声で鳴いていました。
本土では見かけない鳥ばかり。

f0039446_9122626.jpg

渡具知ビーチはワンコの散歩禁止です。
メリは車の中でお留守番でした。
しかし砂浜に犬の足跡たくさん???


遺跡があり遊歩道が整備されています。
f0039446_9124422.jpg

なんで岩から木がはえてるんだろ??
f0039446_9133053.jpg


f0039446_9134635.jpg


ホントはもっと海がきれいなのです。
自分のカメラの腕を悔やみました。
[PR]

by hichirobe | 2008-04-08 23:14 | おでかけ | Comments(14)

Commented by 慎父 at 2008-04-09 12:43 x
今頃、偏向フィルターを買いに走ってるな!
Commented by ちょこママ at 2008-04-09 13:18 x
ワンコNGなビーチは けっこうあるんですね
海穏やかで 気持ち良さそう♪
Commented by ねず at 2008-04-09 13:27 x
「旅に出る」とありましたが、沖縄に行ってたんですね~。
しかも宿に泊まらないなんて・・・。スゴイというか、さすがというか・・・(^_^;)。
やっぱり海がキレイ~。
メリちゃん、ビーチでお散歩できなかったんですね・・・残念(>_<)。
Commented by バンビ at 2008-04-09 13:43 x
沖縄の風景には、もう夏の気配が感じられますね。
美しい海って見てるだけで、自分ってなんてちっぽけなんだろうという気分にさせられます。

マクロレンズほしいさあ、の日記で行き先を推理していました。
最初はエイプリルフールのウソかと思ってけど!
Commented by kaoru at 2008-04-09 16:14 x
こんにちは。うわぁ〜沖縄の海は、きれいですね。
風景も素晴らしくて心が洗われるようです。
メリちゃんは、お散歩が出来なくて残念だったのですね。
Commented by ruby1011 at 2008-04-09 18:08
波に削られたキノコのような岩がおもしろいね。
岩にも根を張るなんて、植物はスゴイ!
Commented by hichirobe at 2008-04-09 18:15
慎之介父さんへ
買いに走りたいけど散財してしまいもうお小遣いがありません。
夏に買います。
Commented by hichirobe at 2008-04-09 18:20
ちょこママさんへ
ここはとっても穏やかなビーチでした。
管理人さんがいる時間はワンコがいなくて・・・
Commented by hichirobe at 2008-04-09 18:22
ねずさんへ
はい。沖縄に行っておりました。
宿はなかなか好みのところがなくて、お金もなくて・・・
キャンプ生活なかなか快適でした。
Commented by hichirobe at 2008-04-09 18:22
バンビさんへ
沖縄の海はほんと色が違います。
氷河の湖のすごいと思ってけど沖縄のさんご礁もすごい!!
Commented by hichirobe at 2008-04-09 18:23
kaoruさんへ
この時間はできなかったけどメリも沖縄の海を満喫しております。
乞うご期待。
Commented by hichirobe at 2008-04-09 18:35
しーまさんへ
こんな形の岩がいろんなところにありました。
珊瑚だから削れやすいのかなぁ。
Commented by 慎父 at 2008-04-10 19:13 x
メリもビキニでビーチサンダル履けば、いいんじゃないの?
Commented by hichirobe at 2008-04-11 16:05
慎之介父さんへ
そうか。ビキニあったわ家に。
おまけにサングラスでもうバッチリ

<< 弟子とともに    出発の日 = メリにとっては受難の日 >>