ぬちぐすい

f0039446_2140587.jpg

沖縄に行ってきました。

しかしふつーじゃやまさん一家じゃない。
でっかいザックかついでテント持っていってきました。
いわゆるバックパッカーです。
宿にはいっさい泊まってません。
歩いてはたくさん回れなので車だけは調達しました。
[PR]

by hichirobe | 2008-04-07 21:42 | おでかけ | Comments(26)

Commented by ちょこママ at 2008-04-07 22:25 x
わあ♪ スキンいいさあ~
ウンウン。 やまさんファミリーはカッコヨイさあ
我が家では経験できない旅 とっても楽しみです♪
もー じらさないで早く!!
Commented by リティの小ボス at 2008-04-08 08:43 x
『旅に出ます』かっこいい~!と思っていたら
さっそくどこかで借用されてましたよ(笑)
バックパッカーは真似できませんが我が家もしまなみ遠征では車中泊満載でした(笑)
今年も車中箔するぞぉーと誓うリティ家でつ。
じらさないで早くお写真プリーズ!
Commented by しーま at 2008-04-08 08:55 x
ふふふ。
写真の整理で頭から湯気出してるんでしょう~。^^
ほーら早く、早く、
みんなが待ってるよん。

は・や・く♪(←追いつめてみる。)
Commented by ムクまま at 2008-04-08 10:57 x
やまさん一家の旅行はどこにいったの?って
楽しみにしてたら、沖縄ですかぁ~?

写真の整理ガンバッテ~~~
楽しみにしてま~~す♪
Commented by タイトル無断借用の慎父です at 2008-04-08 12:38 x
メリも行ったのかあ! バックパック背負って?
ジジイの温泉旅行との違いを鮮烈なまでに見せとくれ。
Commented by ジョアンママ at 2008-04-08 13:34 x
沖縄だったんですねー
やまさんちの行動力ってすごいですよね
Commented by ナビィ at 2008-04-08 14:05 x
お疲れっす。
アタシが撮った写真は使えないのばっかりだと思います。
Commented by mikako at 2008-04-08 14:29 x
もしかして、一日一枚限定?
500日かかるの?
じらさないでよね~~~(笑)
Commented by kaoru at 2008-04-08 16:25 x
こんにちは。スキン素敵ですね♪
沖縄に行かれたのですね。
続きがめっちゃ楽しみです。
Commented by ブリストウ at 2008-04-08 18:01 x
宿を取らずに旅した事のない奴からの素朴な疑問。 車の中で寝る場合、どういう所に停めるのですか? 怪しまれたりしませんか?トイレとかどうするの??? 前々からの謎です。
Commented by さきち at 2008-04-08 19:20 x
お帰りなさいませ。
そんなステキな旅をしてたのですね。
「旅に出ます」って一言書かれていたのが4月1日だったので
「これはやまさん流のエイプリルフールだわ。」と思ってたのは
私だけでしょうか……。
旅の報告楽しみにしています。
Commented by mifuyu4432 at 2008-04-08 19:23
お帰り~~。
アウトドアな一家の素敵な旅行記、楽しみ~y(^ー^)y
Commented by けいこ at 2008-04-08 20:35 x
おかえりなさ~い!あっつい沖縄に行ってたんですね~!
久しぶりに行きたくなったです~!はやく写真オンパレードぷりーず!
Commented by hichirobe at 2008-04-08 21:16
ちょこママさんへ
スキンいいですか?
うれしいです。
というかなん写真が連なってるのかわからないんです(爆)

あったかくなってきて仕事もぼちぼち忙しくなってきたので。
ぼちぼちいこか
Commented by hichirobe at 2008-04-08 21:17
リティの小ボスさんへ
車中泊は一泊でしたがレンタカーがBBだったんで4人で寝るのは辛かったです。
やっぱりテントは快適でした。
Commented by hichirobe at 2008-04-08 21:18
しーまさんへ
わたし意地悪だからみんながまだ?ッて言えば言うほどゆっくりになります。
Commented by hichirobe at 2008-04-08 21:19
ムクままさんへ
待っていただくほどいいのが撮れてないかも。
心配です。
Commented by hichirobe at 2008-04-08 21:19
タイトル無断借用の慎父ですさんへ
OKOK。いくらでも使ってください。
請求書はどこに送ればいいですか?
Commented by hichirobe at 2008-04-08 21:20
ジョアンママさんへ
ジョアン家だっていろんなところに行ってるじゃないですか。
子どもが小さいときは遠出はしてなかったんですよ。
Commented by hichirobe at 2008-04-08 21:21
ナビィさんへ
写真CDにして送ります。
公開できない傑作がありました。
お楽しみに
Commented by hichirobe at 2008-04-08 21:21
mikakoさんへ
500日って一年半?
全部が全部公開できる写真じゃないです。
Commented by hichirobe at 2008-04-08 21:22
kaoruさんへ
スキンは沖縄の海のイメージで作ってみました。
結構気に入ってます。
自己満足です。
Commented by hichirobe at 2008-04-08 21:23
ブリストウさんへ
うーーんいろいろですよ。
沖縄はどこで寝ても(那覇以外)OKって感じでした。
道の駅とかで寝てる人多いみたい。
Commented by hichirobe at 2008-04-08 21:24
さきちさんへ
エイプリルフール忘れてました(爆)
もっとすごい嘘をつけばよかった。
例えば
「離婚が成立しそうなので実家に帰らせていただきます」
とか(笑)
Commented by hichirobe at 2008-04-08 21:24
みふゆさんへ
まあぼちぼちいきまっさ。
ていうか少し忙しくて・・・
Commented by hichirobe at 2008-04-08 21:25
けいこさんへ
沖縄寒かったです(笑)
天気がイマイチで風がきつくて。
でもすごく楽しい旅でした。

<< 出発の日 = メリにとっては受難の日    春爛漫 >>