モデルはいいのかもしれないけど・・・

ナビィさんの犬服屋JUMBLEで買っちゃいました

f0039446_1603130.jpg

フードタンク メリのサイズは2500円でお買い得。
ぴたりんこですごく丁寧に作られてます。
ナビィさんぐっじょぶ!!

でせっかくだからできるだけきれいで、メリも走れるところで写真を撮ろうと
明石公園へ

駐車場の前で料金確認
「ふむふむ、一時間以内無料ね。」

芝生広場でたくさん写真撮りました。

f0039446_16133234.jpg

f0039446_1685072.jpg

いつもはメリメインに撮ってるけど、今日はお洋服メイン
と思ったらこれが意外と難しい。
服をメインにするとメリがボケたり、測光がイマイチだったり。
これからの課題がめっかってメリもはしってルンルン。






で駐車場の前でもう一度看板見てみると
一時間以内無料    4月1日より

えーーー。


でいくらかな
500円
まぁいいかそのくらいなら。
ぎゃぼ
財布の中は一万円のみ・・・・
バカな料金精算機だったので1万円は入らない。

ボート乗り場で聞いたけど両替機はなく、従業員のオバちゃんは自分の財布見てくれたけど7000円しか入ってなく
ひたすら公園を歩いてホームセンターに駆け込み要らないメリのクッキーを買いました。

お役所仕事しやがって・・・
いまどき一万円が使えない精算機使うなっ!!
これじゃしーまさんのブログみたいじゃんかよぅ。
[PR]

by hichirobe | 2008-03-06 16:10 | その他 | Comments(18)

Commented by ちょこママ at 2008-03-06 17:04 x
このフードタンク迷ったんです~ やっぱり可愛いな♪
そうそう。一万円札が使えない精算機 焦ります
私も昨日、駐車場近くのドラッグストアで買い物したら
余計な物まで買ってしまいました
写真、クッキリハッキリ 綺麗です!!
Commented by ブリストウ at 2008-03-06 17:23 x
図書館に本に行くのに500円はちょっと… と思っていたので 1時間無料は 助かりますなぁ。 4月1日からね。よっしゃぁ~ ( ̄ー ̄)
Commented by ナビィ at 2008-03-06 18:12 x
ブログ掲載ありがとうございます。
トライっ子にもこの色、似合いますね。
そうそう、服をメインに写真を撮るって難しいでしょ。
-ちょこママさんへ-
4・5・6号は人気サイズですので、お早めに~。
Commented by しーま at 2008-03-06 20:31 x
メリちゃん足長っ!ホント引き締まったね~。
るびと同じ犬種とは思えないわ。

私のブログだったら、親切な人が500円入れてくれて
その上クッキーも貰うのよ。 おほほー♪
Commented by MIRU at 2008-03-06 21:34 x
メリちゃんらしい洋服だね!と~っても似合ってるでスー
確かに、黒がベースになるとカメラも自動では露出調整に苦労してるんだろうね!
そうですよ!
最後の落ち、Moreを押したとたんに、
しーまさんのブログにワープしちゃった~
のかと思いましたよ~!
やまさんも、しーまさんと同じ、お・ち・ゃ・め!
Commented by メイママ at 2008-03-06 21:54 x
ほんとうに・・・、足長いわ~!違う種類みたいです。
メイ達は、『昔キャバ』と呼ばれ、足がしっかり大きくて短くて、
目がとても大きい・・・らしい。。。
橋の近くで大きな事故がありましたね、怖いね。
Commented by ジョアンママ at 2008-03-07 01:57 x
どんなお洋服買われたのかアップを楽しみにしていました~
これもすごくかわいいね
ってか 私もメリちゃんて足長いんだ~って思った!
ジョアンと随分違うぞぉ

カメラ、ピント合わせ難しいですよね
またなにかわかったら教えてくだされ。
Commented by mifuyu4432 at 2008-03-07 08:07
うん。素敵だね~。
あたし好みだわ~。
シックな色合いだけどしっかり着こなしてるメリちゃん。
さすがです~~!!
Commented by hichirobe at 2008-03-07 14:28
ちょこママさんへ
フードタンクのフードのワッペンに惚れました。
あんなところにつけるなんて、ナビィさんのセンスのよさだと思います。
スキーウェア販売して欲しいなあ。
Commented by hichirobe at 2008-03-07 14:28
ブリストウさんへ
もっとはやくやれーーって感じでしょ。
本返すだけで500円
一日遊んでも500円
理不尽よねぇ。
Commented by hichirobe at 2008-03-07 14:30
ナビィさんへ
とってもかわいくてお気に入りです。
汚したくないから着せずにとっとこうかと思うくらいです。
人間用のお揃いのTシャツつくっても可愛いと思います。
Commented by hichirobe at 2008-03-07 14:31
しーまさんへ
そうか。やっぱり最後は自力でナントカするのはまだまだしーま化されてないのね。
ボート乗り場のオバちゃんに500円もらって、カモのえさ、もらえばよかったわ。
Commented by hichirobe at 2008-03-07 14:32
MIRUさんへ
黒子は難しいです。
顔をメインにすると白い服が光りすぎるし。
研究を重ねたいと思います。
でも最近天気がイマイチなんですよね。
Commented by hichirobe at 2008-03-07 14:33
メイママさんへ
メリは実はキャバリアではなく、違う犬種じゃないかと思うことがあります。
血統書は偽装かしら?
Commented by hichirobe at 2008-03-07 14:34
ジョアンママさんへ
次は何を買おうかと毎日ホームページとにらめっこしてます。
ほんとセンスいいですよね、ナビィさんって。
Commented by hichirobe at 2008-03-07 14:34
みふゆさんへ
いい色でしょう?
でも撮るのには難しい色でした。
Commented by mikako at 2008-03-07 17:46 x
ほんとだ。メリちゃん、足長くなってるよ^^
お洋服の写真ってちゃんと考えて撮ると難しいのね。
あんまり考えないようにしようっと。ね、しーまさん(爆)
Commented by ロツシ父 at 2008-03-09 08:07 x
メリちゃん、足長すぎっ! 最近の若い仔はもうっ!
およふく、おそろで買っちゃいました。

<< 春告げる魚    ワクチン接種 >>