人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷瀑

氷瀑_f0039446_9162590.jpg

今年みたいな寒いときに行くしかないでしょう。



有馬ロープーウェイの駐車場に車を置きました。
1日1台600円

氷瀑_f0039446_9175766.jpg

氷瀑_f0039446_9181132.jpg


当たり前かもしれませんがねぇ、池も凍ってるし雪も降ってるのよね。
でも私たちアイゼンがないのよ。
氷瀑_f0039446_919690.jpg

気にせず凍った道を突き進む父と息子とイヌ

氷瀑_f0039446_9193953.jpg


氷瀑_f0039446_9194828.jpg

ホンキで凍ってるのよ、当たり前かもしれないけど。
でもアイゼンがないのよ。

転ぶことはなかったけれど、すべりまくり
氷瀑_f0039446_935087.jpg

しかし根性でたどり着きました。
七曲滝

氷瀑_f0039446_920561.jpg
氷瀑_f0039446_921632.jpg


氷瀑_f0039446_9295146.jpg

氷瀑_f0039446_9215533.jpg

圧巻です

わたしのブログを読んで見に行きたくなった人は必ず
アイゼンを携帯してください。
かなり危険です。
下りは死ぬかと思いました。
横を通る人に「信じられない」という目で見られました。
ほんと危険です。

でもアイゼン4000円するんですよ。
あなたならどうする?

by hichirobe | 2008-02-18 09:30 | 山歩き

<< 白夜行    おひさです >>