道後温泉

披露宴は道後温泉のホテルで行われました。

披露宴でタラフク食べて飲んで。
二次会でカラオケで親戚で大盛り上がりして

夜のお散歩

f0039446_8481911.jpg

夜の道後温泉本館。
酔っ払っていたのかブレまくり。

f0039446_8485968.jpg


f0039446_8491389.jpg


f0039446_8492536.jpg


朝リベンジ
f0039446_850440.jpg

二日酔いだったのか・・・いまいちのガゾです。
[PR]

by hichirobe | 2008-01-24 08:50 | おでかけ | Comments(16)

Commented by しーま at 2008-01-24 11:15 x
カラオケで大盛り上がり。 いい響き♪
保護者会でもそろそろまたカラオケの出番ですかな。
Commented by mikako at 2008-01-24 13:55 x
酔っ払ってもブレないレンズあればいいのにね。

↑カラオケ?
またなつかしの曲でもよい?(笑)
Commented by manapy5 at 2008-01-24 15:34
道後温泉・・行ってみたいけど。。遠い~~!
やまさん・・カメラがぶれるほど飲んだの??
カメラ落とさなくて良かったね!
Commented by MIRU at 2008-01-24 17:25 x
二日酔い?それとも神様がまだ怒ってる?
道後温泉ってTVとか、ドラマには良く出てきますね!
なかなかのアングルの写真。
古き良き時代の建築物、最高!
Commented by メイママ at 2008-01-24 20:10 x
ほほう~・・、なぁ~るほどっ!
酔った人の写真はなかなか粋ですねェ~、絵になってます。
Commented by 向日葵 at 2008-01-24 21:21 x
道後温泉 二年前に行きました
良い所ですよね
もう一度行きたい温泉です
Commented by mifuyu4432 at 2008-01-24 22:55
ブレてもいい感じに撮れてるよ。安心してちょ!
やっぱこうゆう写真もいいね~。
ってあたしは行動力がないからダメだわ。。
Commented by kaoru at 2008-01-25 08:20 x
おはようございます。
ブレても魅せる写真を撮られて
さすがの腕前で素晴らしいですね!
道後温泉であったまりたいです。
Commented by hichirobe at 2008-01-25 16:20
しーまさんへ
おーーそろそろカラオケですか。
全く新しいレパートリーは増えません。
Commented by hichirobe at 2008-01-25 16:21
mikakoさんへ
酔っ払いは写真撮らないから要らないんです。

カラオケ懐メロ大歓迎。
親戚カラオケ大会は演歌とフィンガーファイブばっかりだったわ。
Commented by hichirobe at 2008-01-25 16:22
デイビーママさんへ
昼から飲み続けですから。(爆)
道後温泉遠いですよね。
四国によく行く我が家でも松山はなかなか行きませんから。
帰省されてついでだったらなんとか行けますか?
Commented by hichirobe at 2008-01-25 16:23
MIRUさんへ
松山全体が古き明治の街でした。
関西にはあまりない雰囲気で素敵でしたよ。
神様のお許しが出るまでがんばって写真撮りますね。
Commented by hichirobe at 2008-01-25 16:24
メイママさんへ
酔狂な写真というわけですね。(笑)
Commented by hichirobe at 2008-01-25 16:26
向日葵さんへ
なかなかよいお湯でした。
温泉いいですよね。
うちは子供たちも温泉大好きです。
Commented by hichirobe at 2008-01-25 16:27
みふゆさんへ
みふゆさん行動的じゃないですか。
いろいろ出かけてらっしゃるし。
みふゆさんのお花の写真は私には撮れない感じです。
Commented by hichirobe at 2008-01-25 16:28
kaoruさんへ
ブレブレでもいい感じだなんてありがとうございます。
温泉いいですよね。
有馬温泉も私結構好きです。

<< しまなみ海道    松山城 >>