みかんの国キャバーズ

披露宴会場は愛媛県道後温泉でした。
いろいろ観光もしてきましたが、まずは
f0039446_2182116.jpg

はじめましてティアラちゃん&Ai☆さん。
f0039446_21101016.jpg

弟の樹音くんにも会えました。


ともに駆けつけてくださったマーブルママお手製の高木ぶー変身グッヅで
f0039446_2193128.jpg

記念撮影。
f0039446_211894.jpg

タフィーくん&ねずさんも来てくださいました

今回私数々の失態を
1.朝からりょうが発熱し、5分くらいしかお話しできませんでした。
2.雪がちらつく寒い中遅刻してお待たせしてしまいました。
3.あせってて写真撮影が失敗ばかり
お金持ちだけいい写真が撮れるなんて言ったから写真の神様が怒ってるのかもしれません。
ほんのジョークだっせ。神様。
ちゃんと努力もしますからお許しください。

こんな失礼な私を笑顔で迎えてくださいったAi☆さん、ねずさん、マーブルママさん
本当にありがとうございました。
おまけにたくさんお土産までいただいて。
関西にこられた際は歓待いたします。
お約束いたします。
お許しください。
[PR]

by hichirobe | 2008-01-21 21:16 | おでかけ | Comments(30)

Commented by バンビ at 2008-01-21 21:29 x
おっ!メリちゃんとティちゃんが並んでる♪
道後の旅の続きも気になります。
そういえば、メリちゃんのホテルありました?
Commented by 慎之介の父 at 2008-01-21 21:57 x
関西支部は冬でも活動的でんなあ~!
↓昨日、ミズネエの衣装選びについて行って写真を撮ってきましたが、結婚式でいい写真を撮るには下見が必要ですね。
新婦の父がカメラ構えているわけにはいかないだろうけど。
Commented by kako at 2008-01-21 23:54 x
高木ブー変身グッズはサイコーーーー!!!うますぎ!!!
もっとメリちゃんのアップも見たいわ!!!
Commented by なおっぺ at 2008-01-22 00:32 x
変身グッツ、笑えます^^
お手製と聞いてビックリです。
とっても笑えます!でもかわいぃ~^^
Commented at 2008-01-22 07:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MIRU at 2008-01-22 08:48 x
お疲れさまでスたー
Ai☆さん家とは、初めましてだったんですね!
関西キャバズがどんどん繋がってて嬉しいでスー
殴り込みは何時に成るかな~
Commented by リティの小ボス at 2008-01-22 09:04 x
ティちゃんとの夢の競演。かわいい~♪
間にリティを入れて両手に花を実現したいなぁ。
今年も密かにボスは遠征を狙ってまつ。
今度は神戸参上!もあり?ヒヒ。
Commented by hichirobe at 2008-01-22 09:24
バンビさんへ
松山とってもいいところでした。
みんな朝ちゃんとあいさつしてくださるんですよね。
気品の感じられる土地でした。


結局メリは車中泊でした。
Commented by hichirobe at 2008-01-22 09:26
慎之介父さんへ
ほんとぼろぼろでした。
白トビ、ブレの雨あられ。
車の中で一人で反省しているとパパが
「それは白レンズがほしいと訴えているのか」
とのツッコミあり。
新婦の叔父さんはD40に白レンズ装着で挑んでおられました。
やはり白レンズじゃないと難しいのか・・・
Commented by hichirobe at 2008-01-22 09:27
kakoさんへ
ではリクエストにお答えして(爆)mixiでアップをのせましょう。
Commented by hichirobe at 2008-01-22 09:28
なおっぺさんへ
すごいでしょ。
毛がひとつづつ手縫いで丁寧についていました。
感動もんです。
Commented by hichirobe at 2008-01-22 09:31
Ai☆さんへ
ほんとに粗相ばかりですいませんでした。
次回も絶対あるって信じてます。
写真は使えるのがこれしかありませんでした。
まずレンズの選択から失敗でしたから。
まだまだ修行が足りませんね。

↓直しておきました。ありがとうございました。
Commented by hichirobe at 2008-01-22 09:33
MIRUさんへ
はい。Ai☆さんが淡路に来られたときは都合が悪くて。
今回はじめましてでした。
MIRUさん殴りこんでこられるんですか?
受けてたちましょう(笑)
Commented by hichirobe at 2008-01-22 09:34
リティの小ボスさんへ
スリーショット撮ってください。
リティくんってメリと似てるかなと思うんです。
ぜひぜひ関西にお越しください。
Commented by マーブルママ at 2008-01-22 09:46 x
山さんこんにちは、一昨日はありがとうございました。
遊びにきちゃいました。
Ai☆さんのコメント欄にわたしが大変な事なんて書いたのでご心配おかけしてすみません。まったく山さんのせいではないので安心してください。
あの後ちょっと離れたところにみんなでお昼食べに行って、天候の事もあったので早めに解散したんです。
そして帰っていると雪がふりだしまして...
私の所から待ち合わせした場所は海沿いの道で1時間くらいなんですよ、海沿いだとあまり雪もつもらないので安心していたら物凄い大雪になりまして、なんと!普段普通に1時間のはずがなんと!!家まで7時間かかっていました。山さんがお家に帰られる方が早かったんです。(;゚Д゚)
チェーンももってないし道はガチガチに凍るし、事故は多発で大渋滞、帰ったのは夜中の11時頃でした。
普段雪なんてあまり降らないみかんの国だけにビックリでした。ちなみに逆方向に帰る(1時間くらい)ねずさんの方はまったく降ってなかったそうです。
今回はご対面だけになりましたが又次回お会い出来るときを楽しみにしています。(*^_^*)ノ
Commented by hichirobe at 2008-01-22 10:01
マーブルママさんへ
やっぱりとっても大変なことになっていたんですね。
道後から今治に行く峠でも積雪してました。
うちの車はスタットレスはいてるのでへっちゃらでしたが、他の車はすごく慎重に走られてましたから。
ほんとすいませんでした。

また是非遊んでください。
次回はお天気の日に(笑)
Commented by ムクまま at 2008-01-22 10:16 x
やまさん、みかんの国に上陸したんやね~~~
愛媛まで、どれくらいで着いた~?

写真の神様に私からも~
やまさんはこれから努力するので、お許しください。。。☆
Commented by ねず at 2008-01-22 13:33 x
先日はありがとうございました~。
天気が悪かったですが、無事に帰れたようで安心しました。
お土産、ありがとうございました。タフィーにピッタリでしたよ~。
また、お会いできるのを楽しみにしていますネ~。
(←次はAi☆さんと関西上陸・・・かな。)
Commented by ruby1011 at 2008-01-22 16:33
いいなぁ~。 雷様の高木軍団。
色とりどりなのがまた素晴らしい!

りょうちゃん良くなった?
Commented by ちょこママ at 2008-01-22 16:38 x
Ai☆さんと会えたんですね♪
高木ブー変身グッズの集合写真最高です! 可愛い!!
みかんの国のキャバズオーナーさんはAi☆さんをはじめ
皆さん器用な方が多いのですね

りょうちゃん大丈夫?
Commented by mikako at 2008-01-22 18:06 x
どたばたやまさん旅行記。
みなさん、やさしい方でよかったね♪
でも、ちゃんとティアラちゃんとツーショット撮れてるじゃない?
わたしなんてすっかり舞い上がって忘れちゃったんだから^^;
メリちゃん、スマートになってるなってる!
Commented by カニ江 at 2008-01-22 21:09 x
やまさん家の移動距離って ホント スゴイですねー 
高木ブー み~んな 可愛いです^^
Commented by あくみかんママ at 2008-01-23 00:06 x
ぎゃぁ~ティアラちゃんに樹音くんだぁ~
あ~メリたんだぁ~♪
ひょえ、ずるぅくない~、ティちゃんに会えるなんてぇ~(><)
うん、凄い移動距離です。
その勢いで是非、関東まで!
Commented by hichirobe at 2008-01-23 08:34
ムクままさんへ
愛媛まではうちから4時間くらいでしたよ。
普通に行けばね。(笑)
パパがETCをフル活用してるのでところどころ下道走行なんてハプニングも我が家にはありますから。

写真の神様に一緒に謝っていただいてありがとうございました。
Commented by hichirobe at 2008-01-23 08:35
ねずさんへ
こちらこそありがとうございました。
もっとゆっくりお話ししたかったです。
次回があることを心より祈っております。
Commented by hichirobe at 2008-01-23 08:35
しーまさんへ
こんどモデル写真撮るとき貸してあげよっか?

りょう今日やっと学校に行きました。
ゲホゲホせきこんで・・・
Commented by hichirobe at 2008-01-23 08:36
ちょこママさんへ
みなさんとっても素敵な方たちでした。
あったかみかんの国のお人柄なのでしょう。
しかしなぜか雪でしたけど。
Commented by hichirobe at 2008-01-23 08:37
mikakoさんへ
よーくツーショット見てみて。
ピントあってないのよ。
あーだめだわ。と反省。
やっぱりレンズが・・・
Commented by hichirobe at 2008-01-23 08:39
カニ江さんへ
今月の移動距離は3000キロいってないでしょ。(爆)
今月は四国4県のうち3県制覇。

しばらく休憩です。
Commented by hichirobe at 2008-01-23 08:41
あくみかんママさんへ
いやー。あくみかんママにそんなこと言われたくないわよ。
エランちゃんとツーショット撮ってた人にね。

うちはパパが化け物なのよ。
松山に行く前の日は東京にいってて、帰ってきてまた東京に出張。
松山往復一人で運転していったんだから。
頭が下がるでしょ。

<< 松山城    Happy Wedding >>