Happy Wedding

パパのいとこの結婚式に出席してきました。
f0039446_8464587.jpg


14歳年下の彼。
小学生の時から知ってます(爆)

まぁがまだ小さかったときお風呂に入れてくれたこともあります。
とっても優しい子です。

幸せになってね。

こんなに大切な日なのにろくな写真が撮れなかった。
まだまだ修行がたりんわ。




f0039446_9294838.jpg


およめちゃんのともだちが多数参加の中。
まぁがブーケトスでブーケ取った。
[PR]

by hichirobe | 2008-01-21 08:50 | おでかけ | Comments(22)

Commented by ruby1011 at 2008-01-21 09:04
ステキねぇ。。。♪おめでとう!
悩んでたまぁちゃんとりょうちゃんの服、うまくいったかい?


Commented by hichirobe at 2008-01-21 09:29
しーまさんへ
おっと。早起きじゃない。
しーまさんのコメントでおまけがあるの思い出した。
moreつけるわね。
Commented by メイママ at 2008-01-21 09:46 x
おめでとうございま~す!
あっちこっちでおめでたい写真~♪
どよ~~んと曇り空もなんのその!
こちらも笑顔のおすそ分けを頂きましたぁ~☆♪☆♪☆♪
マァちゃんの可愛い笑顔も幸せを感じますぅ~!
Commented by ちょこママ at 2008-01-21 09:53 x
パパの従弟さん ご結婚おめでとうございます♪
まあちゃんモザイクの下は 満面の笑みなんでしょうね!!
鳴門のくじ引きの商品も一番良かったし
今年は、まあちゃんに宝くじ買って貰ったら良いかも。
Commented by mikako at 2008-01-21 10:51 x
おっかえり~♪
まぁちゃん、意味わかってた?
うちだったら、わかんないかも(爆)
Commented by ナビィ at 2008-01-21 10:51 x
あ~、そうだね。
その花は、もっと切羽詰ってる人にあげた方が良いね。
Commented by kako at 2008-01-21 13:00 x
ステキーーーー^^ おめでとうございます!!!
初々しい感じがまたいいわぁ♪
そういえば、自分の結婚式当日は大変で、ドレスを楽しむゆとりもなかったわぁ。。。^^;
Commented by 小池 at 2008-01-21 15:19 x
14歳年上の姉さん女房ということではないですよね
Commented by なおっぺ at 2008-01-21 15:56 x
おめでとぅございます♪
娘さんが受け取ったって事は、早くも結婚???
パパさん、寂しくなっちゃいますね^^;
Commented by hichirobe at 2008-01-21 16:59
メイママさんへ
みんな幸せいっぱいでこちらも笑顔になりますね。
寒いから外に出たくありません。
Commented by hichirobe at 2008-01-21 17:00
ちょこママさんへ
まぁは無駄な運を使ってるとしか思えないので宝くじ購入はさせられません。
私のようにここっていうときに運を使わなければ。
Commented by hichirobe at 2008-01-21 17:00
mikakoさんへ
知ってたよ。
知ってて一番前で構えてたんだから。
恐ろしいわ。
Commented by hichirobe at 2008-01-21 17:01
ナビィさんへ
早く孫に恵まれるかもしれません。
Commented by hichirobe at 2008-01-21 17:01
kakoさんへ
自分のときは料理が一口も食べられなかった悔しさが残ってます。
Commented by hichirobe at 2008-01-21 17:02
小池さんへ
違いますよ。
主人より従弟が14歳年下なんです。
Commented by hichirobe at 2008-01-21 17:02
なおっぺさんへ
まぁがいくときはパパは号泣だと思われます。
Commented by manapy5 at 2008-01-21 17:30
ご結婚おめでとうございます♪
ウエディングの写真はいいですね・・
華やかで喜びに満ちていて。。。
お嬢ちゃん。。早くお嫁に行きそうね。。イヒ
Commented by huzi@フジ at 2008-01-21 20:23 x
やまさんって女性だったんですね
てっきり男性だとばかり・・・
太陽にほえろのやまさんを想像してました
ハハハハh・・・
私もプリムス1号は20年前に買いました
で、2号はマルチのMFXだったかな??
定価2万円オーバーのやつですが、焼きそばも出来ない代物で
やむなく3号機を向かえました
Commented by myk491 at 2008-01-21 20:33
私の従兄弟に24才年下がいます~
まあちゃん、早々とお嫁に行かないように...
Commented by hichirobe at 2008-01-21 20:59
デイビーママさんへ
ウエディング写真は難しいですね。
ほとんど白ですし、ライトなどの当たり具合とか。
おまけに一生に一回というプレッシャー。
やっぱり初心者です。またまた修行の日々が始まります。
Commented by hichirobe at 2008-01-21 21:00
huzi@フジさんへ
はい。実は女です。
でも男らしい女です(笑)
飲みっぷりもかなりいけてますよ。
Commented by hichirobe at 2008-01-21 21:01
キングママさんへ
まぁが早くいったら早く孫が抱けますね。
孫の披露宴の写真上手く撮れるようがんばります。

<< みかんの国キャバーズ    早朝保護者会 >>