うずうず

ずっとずっと楽しみにしていた日でした。
朝からうずうずしてました。
f0039446_7545626.jpg

食いしん坊夫婦と可愛い娘たちとの再会を

遠いところ遊びに来てくれました。

まずは
f0039446_7555712.jpg

鳴門に行きました。
渦を見に。

f0039446_7565044.jpg

メリとハナちゃんの顔出しです。

f0039446_7572310.jpg

渦の道
鳴門海峡大橋を歩くことができます。
大人500円。
ワンコは抱っこしていたらOK。入場無料。

f0039446_7582183.jpg

こんな恐怖も味わえます。
潮が悪くあまり渦は巻いてませんでした。
春の大潮の干潮時間をおすすめします。

f0039446_7594965.jpg

茶園展望台から望む鳴門大橋
ここからの景色が一番よかった。

f0039446_802934.jpg

またあなたたちに会えてうれしいです。

明日に続く
[PR]

by hichirobe | 2008-01-07 08:00 | おでかけ | Comments(18)

Commented by myk491 at 2008-01-07 10:19
最高のお天気でしたね。
私、まだこの渦潮の道行ったことないの、おととしのウドンツアーでスルーしちゃった。
Commented by ちょこママ at 2008-01-07 10:27 x
うずうずと渦 ナイスです
私も遠距離恋愛中の恋人に会うようにドキドキしていました♪
Commented by ナビィ at 2008-01-07 12:05 x
いいなぁ。
宴はもちろんあったのでしょうな。
Commented by mikako at 2008-01-07 13:24 x
ほんといいお天気♪
続きが楽しみ^^
Commented by 駄菓子屋ともこ at 2008-01-07 16:24 x
こんにちは!
今日は我が家のA.コッカーのディディエの3回目のワクチンでした。
すくすくと良い仔に育ってくれています。 食いしん坊では犬界ナンバーワンかと思っていたビーグルのマイロの上を行くむさぼりかたで
行く末が恐ろしい。 ちなみにマイロは私が作った15cm径のアップルケーキを執念でテーブルに上がり、跡形もなく完食したという恐ろしい記録がある。
やまさんは写真の撮り方が上手ですね~
プロでいらっしゃるのでしょうか? 
Commented by mifuyu4432 at 2008-01-07 19:08
うわ~~渦 恐そうだね~。
絶対にあたしだったら覗けない~~!!!
続きが楽しみ~ ってまた恐い(?)
Commented by hichirobe at 2008-01-07 20:40
キングママさんへ
せっかく鳴門まで行ったのにほかに何にもなくてショックでした。
うどんも考えましたが、やっぱり遠い・・・
Commented by hichirobe at 2008-01-07 20:41
ちょこママさんへ
そうそう。
離れた恋人と会う前みたいでした。
どこでデートしようか真剣に悩みました。
Commented by hichirobe at 2008-01-07 20:42
ナビィさんへ
はい。もちのロンロン。
体調管理は万全でした。
しかし飲んで食って。
写真は一枚もないのでちょこママさんのブログをご覧ください。
Commented by hichirobe at 2008-01-07 20:42
mikakoさんへ
お楽しみに・・・
Commented by hichirobe at 2008-01-07 20:43
駄菓子屋ともこさんへ
写真はチョー素人。ド初心者です。
まだまだ失敗作ばかりです。
Commented by hichirobe at 2008-01-07 20:43
みふゆさんへ
もう怖いのはないですよ。
安心してください。
Commented by MIRU at 2008-01-07 22:55 x
ちょこはなちゃんと会ったんですね!
もう少し若ければ、飛んでいくのですが、500Kmのドライブはきついでスー
渦潮が見られなかったのは残念でしたね!
一度見て見たいな~
ちょこママにお願いして、土産話と写真を見せてもらうでスー(ムフ)
明日の更新も楽しみでスー
Commented by あくみかんママ at 2008-01-08 01:35 x
おかえりぃ~です♪
鳴門海峡大橋はカートOKですか?
横浜ベイブリッジも途中まで歩く事ができるスカイウォークがあるのですが、カートはダメって言われちゃいました(><)
抱っことバッグならいいそうです^^

カートの中の3ワン!家族の様に一緒に入ってますね(^~^)
コメント・・・明日につづく・・・(あっ!今日につづく・・・(汗))
Commented by hichirobe at 2008-01-08 08:05
MIRUさんへ
お正月の私たちの移動距離半端じゃないです。
でまだまだあと二週間脅威の移動続きます。
お楽しみに
Commented by hichirobe at 2008-01-08 08:07
あくみかんママさんへ
たっだいま~♪
鳴門海峡はカートOKです。
うちはまぁがスリングを使ってみたいという希望から抱っこになりました。
お返事・・・明日に続く・・・(あっ今日につづく・・・汗)
Commented by 慎之介の父 at 2008-01-08 12:53 x
まあちゃん、私がどうしても乗れなかったガラスの上に載ってるよ!
ここは夏より空いてるでしょうね。
Commented by hichirobe at 2008-01-10 15:57
慎之介父さんへ
なんと見逃してました。
りょうなんてあの上でジャンプしてました。
ナントカと煙は高いところがすきといいますから。

<< ランRUNラン♪    タングラムスキーサーカス >>