2007年

2007年もうあと残り53時間。
今年はいい年でしたか?

やまさんは大満足な一年でした。

まず念願の一眼レフGET。
f0039446_18543978.jpg


いつもの景色がいつも違って見えるようになりました。

正直ここまではまるなんてこれっぽっちも思ってませんでした。
これというのもブログで知り合った数々の先生たちと見てくださってるみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

撮った写真の数はきっと千枚超えてるでしょう。

そこで

「やまさんが選ぶ好きな写真2007」

虹で賞?
f0039446_18581162.jpg

とっても不思議な虹でした。
ずっと上を向いて歩くようになった賜物です。

ベストメリで賞?
f0039446_190865.jpg

こんなぶさいくな顔撮りたくても二度と撮れません。

ベストママで賞?
f0039446_190355.jpg

参段になれてうれしいだけです。

ベスト夕焼けで賞?
f0039446_1951144.jpg

この気持ち悪さがツボでした。

ベスト夕日で賞?
f0039446_1952810.jpg

お餅型夕日は撮れてうれしかった。

星空も撮れたで賞?
f0039446_195447.jpg

初めて天体写真にも挑戦しました。
まだまだ納得いく写真は撮れてません。

最高の思い出だったで賞?
f0039446_1975470.jpg

慎之介ファミリーといった四万十川は最高でした。

今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
[PR]

by hichirobe | 2007-12-29 19:08 | その他 | Comments(25)

Commented by tarita1178 at 2007-12-29 20:53
あれ、一番乗りだ!(*^^)v
わたくしはベスト夕日でしょー!の写真に1票!
この1年でやまさんの写真の上達具合には脱帽です!(^o^)

来年もよろしくお願いします1m(__)m
Commented by kaoru at 2007-12-29 21:07 x
こんばんは。素晴らしい数々のお写真に
色々と楽しませて下さり有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね!
Commented by メイママ at 2007-12-29 22:04 x
あの虹を、あの夕日をやまさんが見てるんだわっ・・・
と意識してしまう日々でした、ドキドキ・・(爆)
来年も一緒に見ようね~、撮ってね!告ってる気分・・バクバク!
夕日に1票!
Commented by ジョアンママ at 2007-12-29 23:39 x
イチデジ、使いこなしていますよね
本当に綺麗な写真ばっかりー☆
今年一年どうもありがとうございました。
来年もどうぞ仲良くしてください。
良いお年を
Commented by momona_dog at 2007-12-30 07:44
ほんとやまさんの写真、すごく上達ですよね。
大事な思い出の写真がたくさんあって、きっと今年も充実の1年だったのですよね。メリちゃんの満面の笑みと夕日、最高です。
今年も本当にありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by MIRU at 2007-12-30 18:14 x
今年は後半から、やまさんの綺麗な写真にうっとり、癒された年に成りました。
海に溶ける夕日、私はそれが大好きです。
来年も期待してるでスー
Commented by kako at 2007-12-30 22:08 x
今年はmixiで又新しい仲間が増えた中、やまさんとのやりとりも楽しいひと時でした~^^

美味しい&素晴らしい写真の数々も楽しませてもらったわ~!!
ありがとうでした~~^^

来年も楽しく仲良くで、バティともどもよろしくねーーー!!!
期待してます!!!

Commented by mifuyu4432 at 2007-12-30 22:26
今年はカメラで世界が変わった年でしたね~。
来年も素敵な写真たっくさんもせてくださいね。
よいお年を。
Commented by cica_tassy at 2007-12-31 12:32
やまさんの写真で、色々な世界に連れて行ってもらいました~。
素敵な写真、これからも楽しみにしていますっ!
来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。
Commented by mikako at 2007-12-31 12:34 x
今年はやまさん一家のおかげでとても楽しく過ごせました♪
来年も期待しておりまする~(*´▽`*)
よいお年をお迎えください。
Commented by ikkendoken at 2007-12-31 14:47
我が家もメリ家のおかげで想い出多い一年となりました。ありごとうございます。
来年もよろしく。
そして、引き続き「敵対的創作意欲」に火を着けるような作品をお願いします。
Commented by りのママ at 2008-01-01 01:29 x
あけまして おめでとう ございます★
今年も「りのブログ」をヨロシクデス!
Commented by hichirobe at 2008-01-03 07:51
皆様へ
バタバタと帰省してしまいお返事大変遅くなりました。
お許しください。
Commented by hichirobe at 2008-01-03 07:52
つねちんさんへ
昨年はいろいろなことを教えていただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします
Commented by hichirobe at 2008-01-03 07:52
kaoruさんへ
昨年はコメントたくさんいただきありがとうございました。
Commented by hichirobe at 2008-01-03 07:53
メイママさんへ
昨年は一緒に夕焼け見ていただいてありがとうございました。
Commented by hichirobe at 2008-01-03 07:54
ジョアンママさんへ
今年もよろしくお願いします。
Commented by hichirobe at 2008-01-03 07:54
モモナママさんへ
お仕事大変そうですね。
お体にお気をつけてくださいね。
Commented by hichirobe at 2008-01-03 07:59
MIRUさんへ
MIRUさんにもいろいろ教えていただいた一年でした。
今年もよろしくお願いします。
Commented by hichirobe at 2008-01-03 08:01
KAKOさんへ
mixiで出会えた一年にもなりました。
今年もよろしく
Commented by hichirobe at 2008-01-03 08:02
みふゆさんへ
バーゲンいいもの買わせていただいたよい年でした(笑)
今年もよろしくお願いします。
Commented by hichirobe at 2008-01-03 08:03
ピースママさんへ
いつも見ていただいてありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Commented by hichirobe at 2008-01-03 08:04
mikakoさんへ
いつも一緒に遊んでくれてありがとう。
潤いもありがとう。
今年もよろしく
Commented by hichirobe at 2008-01-03 08:04
慎之介父さんへ
こちらこそ楽しい思い出ができました。
今年もよろしくお願いします。
Commented by hichirobe at 2008-01-03 08:05
りのままさんへ
今年もよろしくお願いします。

<<    大師道経て再度山、布引の滝 >>