オセロ?

f0039446_1683144.jpg




メイちゃまにお会いできました。
f0039446_16103394.jpg

真っ白めいちゃまふわふわでおとなしいワンちゃんでした。

f0039446_1694152.jpg

どこかのだれかさんとは大違いです。

f0039446_16101043.jpg


寒かったのでメイちゃまはおうちに帰りました。
メイママさんがお弁当を作って持ってきてくださいます。

走って待っていることにしました。
f0039446_16114275.jpg


f0039446_1612166.jpg


f0039446_1612174.jpg

いろんなお味のおにぎり。
豪華なサラダ。
きんぴらにお肉。
大根の酢漬け。

おなかいっぱいいただきました。
ごちそうさまです。

初めてお会いしたのにお料理の作り方教えていただいたりしつけのお話し聞いたり。
とっても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

f0039446_16141247.jpg

ガサツな犬と飼い主ですが、仲良くしてください。
[PR]

by hichirobe | 2007-12-14 16:15 | メリのこと | Comments(30)

Commented by ロッシ父 at 2007-12-14 17:39 x
おーーー、メイちゃん&やさしい方のメイママさんにお会いしたんですねー。それとピエロ製のお弁当まで・・・裏山C
メイママさんのベールを剥がしてくださいませ。ビシバシやられませんでしたかー??
Commented by komorebi0922 at 2007-12-14 17:59
こら~っ!ロッシ父さん、なんてことを!!
最初から、最後まで優しいメイママですよっ!ねっ、やまさんっ!

よそ様で、す、すみませ~ん!
今日ははるばる?寒い中、きてくれてありがとうございました。
とぉっても楽しかったですぅ!また、いつかお会いしましょうね!
あったかい所で!(爆!)
Commented by hichirobe at 2007-12-14 19:09
ロッシ父さんへ
メイママさんとっても優しかったですよーーー。


と言わないとまたお弁当食べられないような気がします。
Commented by hichirobe at 2007-12-14 19:10
メイママさんへ
ご馳走様でした。
職場からめちゃくちゃ近かったのでびっくりしました。
ちょくちょく行きますので夕ご飯タッパにつめてください。

掃除しますね。
Commented by kaoru at 2007-12-14 19:40 x
こんばんは。メイちゃま、お嬢様って感じで可愛いですね♪
素敵なお友達と会えて楽しめて良かったですね。
手作りのお弁当、美味しそう〜^^
Commented by ナビィ at 2007-12-14 20:45 x
うるまも白系ブレンハイムだけど、メイちゃまには負けます。
やまさんとアタシ、ガサツ対決ではどちらが勝つでしょうか?
Commented by ikkendoken at 2007-12-14 21:00
メイ=白百合学園、メリ=青森山田高校って感じ?
Commented by ジョアンママ at 2007-12-14 21:35 x
なんだか優雅な雰囲気漂うキャバちゃんですねーっ
この優雅で貫禄ある風格はそうそういませんね。
スゴイ。
Commented by myk491 at 2007-12-14 21:36
慎之介父さん、違う違う~
メリちゃん=日光猿軍団、メイちゃん=白百合バレエ団です。
ステキなメイママさんの手作りお弁当。すぐにこんなステキなお弁当が作れる人って、うらやましい。
やまさんも、、、できるよ、ネッね!
いまさら、おだてに回っても遅いか~

Commented by 向日葵 at 2007-12-14 21:37 x
この子はブレンですか?
すごく綺麗に白と茶色分かれてるww
初めて見たキャバちゃんです♪
Commented by ちょこママ at 2007-12-14 22:39 x
念願のメイちゃま&メイママさんとのご対面ですねー
メイママさんはお弁当を持ってきてくれたのですね
もー♪ 想像通りの優しくて素敵なメイママさんでしたね スリスリ

↑ガサツ対決はどっちに軍配があがるかな…
やまさんは、こー見えてもとっても女らしいしい
ナビィさんだって、とってもガサツには見えないですよー
Commented by ムクまま at 2007-12-14 22:48 x
メイちゃんってお顔が真っ白だから、ほんわか雰囲気ですね~♪
ムクにも、この白い毛を少しは、分けて欲しいです~

メリちゃんと並んでると、ほんとオセロみたいだね~♪
じゃぁ、メリちゃんは中島かしら~?
Commented by kako at 2007-12-14 23:27 x
メイちゃんは色白美人さんね~!!!確かに名前は似てるのに(メリとメイ)雰囲気が全然違うわ~(笑)!!!メイちゃんウェアがとってもお似合いよ^^
やまさんとメイママさんはお料理上手なお二人ね!!!
Commented by cafe_candle at 2007-12-15 01:07
ほんとにオセロみたい~漫才もできそうです。
でもメイちゃんは関西犬って雰囲気じゃないですね。
ってめりちゃんはこてこての関西犬って言ってません。
Commented by hichirobe at 2007-12-15 08:34
kaoruさんへ
お弁当とっても美味しかったんです。
メイママさんはお料理がとってもお上手なのでいろいろ教えていただいちゃいました。
Commented by hichirobe at 2007-12-15 08:35
ナビィさんへ
ガサツ対決受けてたちましょう。
ってどんな勝負するんだろ??
どっちがまあるく掃除できるとか?
Commented by hichirobe at 2007-12-15 08:36
慎之介父さんへ
青森山田高校に怒られても知りませんよ。
Commented by hichirobe at 2007-12-15 08:36
ジョアンママさんへ
14歳の貫禄でしょうか?
しかしメリが14歳になってもこの風格はでないな、きっと。
Commented by hichirobe at 2007-12-15 08:37
キングママさんへ
おいおい。日光サル軍団って・・・
犬猿の仲でしょう?
わたしの作るお弁当はチキンラーメンとおにぎりです。
Commented by hichirobe at 2007-12-15 08:38
向日葵さんへ
メイちゃまはブレンですよ。
色白ブレンちゃんです。
Commented by hichirobe at 2007-12-15 08:39
ちょこママさんへ
はい。想像通り素敵なメイママさんでした。スリスリ。

ガサツですよ。私は。
まあるくしか掃除できませんから。
きていただくとわかります。
Commented by hichirobe at 2007-12-15 08:40
ムクままさんへ
そうですね。メリは中島です。
漫才できるかな?
コントになりそうです。
Commented by hichirobe at 2007-12-15 08:41
KAKOさんへ
メリとメイ似てますよね。
でも正反対のふたりです。
Commented by hichirobe at 2007-12-15 08:42
キャンドルさんへ
メイちゃんは関東育ちらしいですよ。
で関西にこられたんで。
メリみたいに大阪のど真ん中で生またコテコテの関西人とはちょっと違います。
Commented by tarita1178 at 2007-12-15 13:27
お久しぶりにお訪ねしたら。。。メリちゃんとメイちゃんが一緒に写ってるー!(*_*)
いいなー、いいなー、美味しそうなお弁当も食べれて。

↓ルミナリエの写真もすんばらしいです〜!\(^O^)/
Commented by けいこ at 2007-12-15 14:06 x
メリたんのサッカーウェアかっこいいですね~。
るるも最近ボール追いかけるんですよ。
サッカーやらせてみようかしらん。。でもいっしょに
走る私がゼーハーしそうです。。(涙)
Commented by MIRU at 2007-12-15 19:07 x
まさにオセロですね!
まっちろにまっくろでスー
お弁当も美味しそう~~!
メリちゃんは寒くても楽しそうですね!
うちの子は寒いと冬眠に入るでスー
Commented by hichirobe at 2007-12-16 08:27
つねちんさんへ
メイちゃまにお会いしてきました。メイママさんにも。
つねちんさんかっこよかった・・・とメイママさんから伺いましたよ。
ルミナリエ撮ってて楽しいのでぜひ来年おこしください。
Commented by hichirobe at 2007-12-16 08:27
けいこさんへ
いつかるるちゃんとサッカーできたらうれしいです。
けいこさんもしっかり走りこんでくださいね。
Commented by hichirobe at 2007-12-16 08:28
MIRUさんへ
メリも家の中ではコタツで丸くなってますよ。
外では元気いっぱいです。

<< 須磨アルプス    雨ニモ負ケズ >>