雨ニモ負ケズ

f0039446_13581388.jpg


神戸ルミナリエ開催中



f0039446_1445290.jpg


f0039446_1359436.jpg

f0039446_13591826.jpg

f0039446_13593622.jpg


f0039446_1403541.jpg

f0039446_1405267.jpg

お店もライトアップ中

f0039446_1412087.jpg


f0039446_1413591.jpg


f0039446_1415035.jpg




また来年も見れますように
[PR]

by hichirobe | 2007-12-13 14:03 | おでかけ | Comments(22)

Commented at 2007-12-13 14:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なおっぺ at 2007-12-13 15:28 x
きれいですね!
こんなステキなところがあるんですね。
見ててうっとりしちゃいました^^
Commented by kaoru at 2007-12-13 17:50 x
こんばんは。見に行かれたのですね。
私も行ったのですが上手く写真が撮れませんでしたが
綺麗に撮られていてさすがで素晴らしいですね。
Commented by 慎之介の父 at 2007-12-13 18:19 x
別に天邪鬼な訳じゃなく、トップの写真いいなあ。
透過光の傘もいいもんだ。
ビトンのカーテンウォールに写るのも、モンベルの窓に写るのもイイんでないかい。やまさんぽい切り口で。
Commented by ジョアンママ at 2007-12-13 18:44 x
やっぱりルミナリエはいいですよね~
まだ一度も実物は見たことがないけど・・・
写真綺麗に撮れてますね
やっぱり三脚持参ですか?
Commented by tender-feeling at 2007-12-13 18:54
VUITTONを見て アレ? と思い・・・
mont-bellを見て 納得。。。^^

私は2枚目がスキ。^^
Commented by manapy5 at 2007-12-13 19:25
すご~い・・イルミネーション綺麗に撮れましたね♪
手振れしてないね・・
う~ん。。すごい!こつ教えて~~♪
Commented by myk491 at 2007-12-13 20:13
去年、やっと見に行ったの。で撮ろうとしたら立ち止まらないで~とずっとメガホンで叫ばれて、偶然人の頭から適当に撮ったらウマくいったとたん、友人のカメラを落として、壊れて・・・(~o~)
市役所の上から見るのもいいですよね。
存続が毎年危ぶまれているけど、去年寄付してきたよ~
Commented by メイママ at 2007-12-13 21:11 x
ルミナリエと傘・・・始めて見ました。
期間中あんまり雨は降ってないですよね、毎年。さすがやまさん・・あれ?(笑)
私たちは平日の遅い時間ねらいで行きますので、わりあいゆっくり見ることが出来ます。
今年・・・行けるかな~17日までだもんね~・・・早っ。
Commented by バンビ at 2007-12-14 01:15 x
私も先日行ってきました。早く写真アップしなきゃ!
パパは撮影に夢中でした。
Commented by MIRU at 2007-12-14 09:34 x
テレビで紹介してるの見ましたがヤッパリやまさんの方が綺麗でスー
こちらは工事中につきお休みに成ったんだよね。
ゆっくりノンビリ歩きながら見たいね~
Commented by hichirobe at 2007-12-14 15:52
カギコメさんへ
開いてるんじゃないかしら?
Commented by hichirobe at 2007-12-14 15:53
なおっぺさんへ
震災でなくなられた方の鎮魂で始まりました。
今年は12月17日までです。
一見の価値ありです。
Commented by hichirobe at 2007-12-14 15:54
kaoruさんへ
普通のイルミより明るいので難しいですね。
手ぶれしなくていいですけど。
Commented by hichirobe at 2007-12-14 15:55
慎之介父さんへ
天邪鬼じゃなくほんとに傘が光っていてきれいだなと思ったんです。

LVは私らしくないでしょう?
モンベルはありえますが。
Commented by hichirobe at 2007-12-14 15:56
ジョアンママさんへ
手持ちですよ。
止まったら怒られるんです(笑)
ルミナリエは異常なくらいの明るさなので手持ちで十分撮影できます。
Commented by hichirobe at 2007-12-14 15:58
hakuさんへ
ブランド全く興味ないってナンで知ってるんですか?
hakuさんが買ってくださるなら喜んでいただきますよ。

二枚目気に入ってくださってマジうれしいです。
Commented by hichirobe at 2007-12-14 15:58
デイビーママさんへ
明るすぎるのでぶれません。
どうやって暗く撮るか試行錯誤でした。
普通じゃ考えられませんよね。
Commented by hichirobe at 2007-12-14 15:59
キングママさんへ
雨でカメラ壊れたらどうしようとドキドキでした。

市役所のエレベーターすごい混雑してたので断念しました。
Commented by hichirobe at 2007-12-14 16:00
メイママさんへ
雨だから空いてるとたかをくくってました。
でも玉砕。
時間帯が悪かったようです。
Commented by hichirobe at 2007-12-14 16:01
バンビさんへ
「バンビさんいないかな?」
と思ってました。
パパが夢中になるのわかります。
Commented by hichirobe at 2007-12-14 16:01
MIRUさんへ
ありがとうございます。
雨にも負けずいったかいがありました。

<< オセロ?    芦屋ロックガーデン・金鳥山コース >>