龍野散策

土曜日天気も良かったので、兵庫県ではまあまあ有名な紅葉スポット龍野に行ってきました。
f0039446_844133.jpg

龍野は風情ある古い城下町です。

f0039446_8444393.jpg

紅葉谷の紅葉
期待していたより赤くなかったんですが。
f0039446_8471911.jpg


f0039446_8453062.jpg

途中キャバちゃんにも会えました。
マロンくんとグラッセ君です。
二人ともとっても愛想のよい可愛いキャバ君たちでした。

f0039446_8555533.jpg

庭園もありますが、ワンコははいれません。

f0039446_8482637.jpg

小さな公園でつりあいに盛り上がる家族

f0039446_8485485.jpg

龍野はうすくち醤油を作ってます。
有名なところでは「ヒガシマル醤油」
でも小さなお醤油会社もあるみたいでした。

f0039446_8501583.jpg

小さな路地がたくさんあって面白そうなお店もまだまだあったのでまた行ってみたいな。
[PR]

by hichirobe | 2007-12-03 08:56 | おでかけ | Comments(20)

Commented by ジョアンママ at 2007-12-03 10:40 x
お、一番乗りだ スゴーイ
紅葉きれいですね~
メリちゃんなぜにりんごスヌードを?
笑ってしまいました
あ、バランス取ってる写真にも笑いました
Commented by kaoru at 2007-12-03 11:00 x
おはようございます。龍野って久しく行ってませんが
いい所ですよね。紅葉も綺麗で雰囲気が増していいですね。
メリちゃんは、紅葉色に合わせてりんごなのかな?
つりあいに盛り上がっているのほのぼのとしていいですね♪
Commented by kako at 2007-12-03 11:23 x
ミスりんご娘のメリちゃん♪かわいいね!!!
赤頭巾ちゃんかと思いました^^

紅葉が素晴らしいわ!!!素晴らしい景色ね♪
Commented by mikako at 2007-12-03 11:36 x
うちは誰と誰を組み合わせたらつりあうんだろ?
我が家のうすくち醤油、ヒガシマルさんです♪
Commented by ちょこママ at 2007-12-03 11:53 x
真っ赤なメリちゃん 紅葉にあわせたのでしょうか~
マロングラッセくん達 足長いです
そう言えば紅葉が写ってる写真は一枚も撮っていません
近所には紅葉する木がなさそうな… 
Commented by 慎之介の父 at 2007-12-03 12:44 x
メリのコスチュームに、他のキャバちゃんやや引き気味のような?
醤油は良し悪し別で、小さい頃から慣れ親しんだものになりませんか?
私はキッコーマン。ソースはブルドッグ、マヨネーズは味の素、コショウはSB。
今夜から忘年会シーズンの始まりです、あーぁ疲れるなあ。
Commented by ムクまま at 2007-12-03 15:06 x
見事な紅葉ですね~~~
それに、真っ赤なメリちゃんの洋服も似合ってますよ~
外で偶然にキャバちゃんに会えたら、嬉しいよね~♪
Commented by hichirobe at 2007-12-03 17:21
ジョアンママさんへ
一番のりおめでとうございます。(笑)
リンゴスヌードのわけですか?
下向いて歩いてばかりなので耳毛が汚れるでしょ。
スヌード入れに手を伸ばしたらりんご掴んだ・・・

Commented by hichirobe at 2007-12-03 17:23
kaoruさんへ
お気に入りのにゅうめんのお店があったのですが、閉められてて。
足が遠のいていました。

つりあいお母さんもやろと誘われましたが、丁重にお断りしました。
Commented by hichirobe at 2007-12-03 17:23
KAKOさんへ
山が色とりどりできれいでした。
1本1本はイマイチでしたけど・・・

リンゴちゃんかわいいでしょ。
そらさくママのお手製です。
Commented by hichirobe at 2007-12-03 17:24
mikakoさんへ
ママとたいちゃん、パパとあややん。
これ以外の組み合わせってありえない・・・
Commented by hichirobe at 2007-12-03 17:25
ちょこママさんへ
意外と近所にあるもんですよ。
今年は桜もキレイに紅葉している気がします。
あとポプラ並木とか
探して撮ってみてください。
意外と難しくて楽しいです。
Commented by hichirobe at 2007-12-03 17:27
慎之介父さんへ
私は醤油はマルサ(四万十川の醤油です)。ソースはイカリ、マヨネーズはキューピー、コショウはなんでも。
意見がことごとく違いましたね。
Commented by hichirobe at 2007-12-03 17:28
ムクままさんへ
外でキャバに会うととてもうれしいですよね。
へんにチロチロ見たりして(笑)
知ってるキャバちゃんだったので喜び倍増でした。
Commented by tender-feeling at 2007-12-03 22:27
おっ、またもや秋満喫!^^。
メリちゃんも紅葉してますね。
あっ、でもリンゴか。。。

今年は紅葉 いまいちだって言うけど けっこうキレイだと思いませんか?
Commented by MIRU at 2007-12-03 23:54 x
紅葉が綺麗ですね!
今が見ごろって感じですね!
シーソーのバランス!お腹の洋服が開いているのが・・・(ププ)
我が家なら、
パパ・ママ・アイル VS トシ・マサ・ミク
でバランスかな?
その前に、シーソーが折れるかもでスー
Commented by hichirobe at 2007-12-04 15:18
hakuさんへ
はい。残り少ない秋をこれでもかと満喫しております。
食欲の秋も前回でふらりと立ち寄った肉屋さんのコロッケがウマウマでした。

今年の紅葉とってもきれいだとおもいます。
桜がこんなに長持ちするなんてなかなかないような。
Commented by hichirobe at 2007-12-04 15:19
MIRUさんへ
シーソーに乗る位置も微妙でしょ。
いままぁが学校でつりあいとか天秤を習ってるので実践勉強になりました。
Commented by くりぼん at 2007-12-04 22:20 x
先日は偶然にお会いできて、ホントに嬉しかったです~☆
マログラをいっぱい可愛がってくださってありがとうございました!
メリーちゃん。。。柔らかくってびっくり~!!
やっぱり女の子は違うのね♪ウチのヤローどもとは違います(笑)
そして、お子ちゃまたち…ワンコとの接し方をちゃんと分かってて
本当に感心しました!
マログラのことも持っててくれたり、本当に助かりました。
ありがとう~~☆
またお会いできたら嬉しいです!
これからもNEWカメラでも美画像期待してますね~♪
Commented by hichirobe at 2007-12-05 14:30
くりぼんさんへ
先日はありがとうございました。
うちのメリとあほあほ子供たちとっても恥ずかしい思いをしています。
写真もこそっと写ってるんですよ。
またお会いたいです。

<< 望という名で出ています。    本日は晴天なり >>