ハイキング

夜が明けて朝。
夜の寒さがウソみたいなピーカン

ここのキャンプ場石仏がたくさんあります。
f0039446_8481755.jpg

みんな違う顔でとっても面白い

f0039446_8484916.jpg

紅葉もきれいでした。
f0039446_849716.jpg


f0039446_91241.jpg

木に子供がなってました。
収穫の秋ですね。
上から自然に年の順になってるのがとっても面白い。

f0039446_8503823.jpg

この山のてっぺんに上りました。
低い山ですが、変化があるとても面白い山でした。

f0039446_8512029.jpg


f0039446_8521284.jpg

ぽっと現れたもみじ
ちょうど見ごろで疲れもすーっと抜けていきます。

きれいな空気をいっぱい吸ってさあリフレッシュ完了。

メリが全く登場しませんでしたね。
ちゃんと一緒に楽しんでました。
オフリードにして野犬のように山を走っておりました。
しかしガゾなし
[PR]

by hichirobe | 2007-11-28 08:54 | おでかけ | Comments(12)

Commented by メイママ at 2007-11-28 11:31 x
子供の生る木、いいですね~(笑)下山のリュックもいい雰囲気・・。
組み写真、ちゃんとモノに出来ちゃうやまさん、凄い!パチパチパチ!
今のテンプレートのバックが黒だから、隙間に入れる線を黒にしても
趣があっていいですよ。
いろいろ遊べて楽しいですね~・・。この先、何を見せてくれるのか楽しみ~♪
もうすぐ、やまさん画伯と呼びたくなるかも~!もみじ、素敵です!
Commented by tender-feeling at 2007-11-28 12:26
秋満喫の これぞやまさんファミリー って感じで
ステキな3連休ですね~。^^
メリちゃん 登場しないからどうしたのかな?と思ってましたが
ちゃんと一緒に楽しんだんですね~。^^
Commented by manapy5 at 2007-11-28 18:25
キャンプ・・子供さんたちは大喜びだったでしょうね。。
寒くなかったですか??半そでの人が見えるから・・あたたかかったのかな。。
紅葉の中をトレッキングいいですねぇ・・
Commented by kaoru at 2007-11-28 19:27 x
こんばんは。キャンプも楽しまれて素晴らしい
秋を満喫されて盛り沢山な3連休を過ごされて素敵〜
メリちゃんも思い切り大自然の中で楽しめて良かったですね♪
Commented by MIRU at 2007-11-28 20:39 x
紅葉が綺麗ですね
どこも今が見頃ですね!
今年の大きなもみじの木はグラデーション掛かっていませんでしたか?    綺麗な空気と景色でリフレッシュ出来ましたね。
野犬化したメリちゃん見なかったなー
Commented by ikkendoken at 2007-11-28 21:30
本日は旅情派ですね。
オールマイティなやまさん、好き!
Commented by hichirobe at 2007-11-28 21:41
メイママさんへ
ものになんかできてませんよ。
とり頭なのでサイズをすぐに忘れちゃう。
何を加工したかすぐ忘れちゃう。
重症です。
子供がなる木いいでしょ。
でも絶対かり取りたくないです。
Commented by hichirobe at 2007-11-28 21:42
hakuさんへ
大人数だったのでいろいろバタバタしていて、メリは放置でした。
トレッキングも一番先頭を娘と走ってましたから。
写真も撮れずです。
Commented by hichirobe at 2007-11-28 21:44
デイビーママさんへ
夜はすっごく寒かったです。
夏用テントなので寒くて足先がしびれてました。
でも5℃くらいでしたけど。

昼間はとてもいいお天気で半そででも十分なくらいでした。
Commented by hichirobe at 2007-11-28 21:45
kaoruさんへ
こんなに秋を楽しめるとは思ってなかったので、よかったです。
この山はとても気軽に遊べる山なのでまた行きたいです。
Commented by hichirobe at 2007-11-28 21:46
MIRUさんへ
グラデーションの木もありました。
でもまばらにグラデーションだったので写真は撮らなかったんです。

野犬のメリはすごく汚いですよ。
体中草だらけで。
Commented by hichirobe at 2007-11-28 21:47
慎之介父さんへ
オールマイティですか?
なんだかうれしいです。
おまけにコクられちゃった。

<< やられた    バームクーヘン >>