いつもの公園

11月17日土曜日
天文科学館に行ってからもう一軒博物館はしごしようと思ってましたが。
ゆっくり遊びすぎて時間がなくなったのでいつもの公園に遊びに行きました。

f0039446_941466.jpg

博物館ならお留守番だったのよ。
f0039446_943848.jpg

しっかり
f0039446_945394.jpg

遊んで帰りなさいよ。

f0039446_951624.jpg

一週間でこんなに色が変わりました。

f0039446_954066.jpg

どあっぷ
f0039446_955643.jpg

土曜日はとっても暖かいいいお天気だったんだけどなあ・・・

f0039446_962831.jpg




f0039446_964993.jpg

イナ ばう アー
[PR]

by hichirobe | 2007-11-21 09:07 | おでかけ | Comments(24)

Commented by ruby1011 at 2007-11-21 18:03
メリちゃんは年々女っぷりが上がっていくねー。
運動した後に見せる凛々しくて美しい表情。
宝塚の男役の人みたいだわ。
Commented by kaoru at 2007-11-21 18:41 x
こんばんは。アイドルの写真集みたいで素敵〜♪
メリちゃんは、色々な表情を演じられて素晴らしいですね。
急に寒くなったから紅葉が一気に進みましたよね。
Commented by 向日葵 at 2007-11-21 19:25 x
まだ紅葉見れてないんです
明日でも りん連れて やまさん家近くの公園いってみよかな^^
オムツはいたブレン連れた背の高い人居たら私です^^
って私の思っている後援と全然違う公園だったりしてww
Commented by cica_tassy at 2007-11-21 21:04
3枚目の「行くぜぇ~」って感じのメリちゃん、好きだな~。
その写真と対照的なメリちゃんと紅葉も素敵です。
秋ですねぇ。
Commented by mikako at 2007-11-21 21:33 x
まさに真っ赤な秋ね。
最近やまさんのブログの動きが悪い><
うちのPCのせい???
Commented by ikkendoken at 2007-11-21 22:35
やまさんがメリの飛行姿を撮れるのは、メリの滞空時間が長いおかげでしょ?
↑PCの動き。
やまさん写真が大き過ぎ! リサイズしないでそのままUPしてます?
exblogの残り容量大丈夫ですか?
Commented by kingママ at 2007-11-21 23:23 x
きれい!メリちゃんも紅葉も~縦撮りうまくなりましたねぇ~
才能が華(鼻)開いていますね~
Commented by あくみかんママ at 2007-11-21 23:36 x
すんごい!素敵な写真です。(≧▽≦)
思わず、興奮してしまいました。
飛行犬メリたんもいいけどぉ~ドアップメリたん最高です^^
紅葉が綺麗ですぅ~(≧▽≦)
いい色が出てますね^^

Commented by かめ母さん at 2007-11-22 07:50 x
動のメリちゃんには写真家やまさん。
静のかめには携帯写真家。
それぞれの能力に合った犬が天から配布されたようです。
Commented by MIRU at 2007-11-22 08:12 x
5枚目の写真、とても良いですね!
ウチのママもすっごく良い写真だって、誉めてました。           メリちゃんお留守番でなくて良かったでスー
何時もより余計に飛んでるでス~
Commented by mifuyu4432 at 2007-11-22 08:23
紅葉始まってますね~。綺麗!!!
こっちは寒いのになんだかまだまだだなぁ。
ドアップのメリちゃんの写真すごく好きです♡
あ~なんだかあたしもどっかに写真撮りに行きたくなってきたぞぉ~!(でも、あみあみが・・・・泣)
Commented by ちょこママ at 2007-11-22 13:45 x
急に気温が下がったものね
メリちゃんピーンと姿勢が良いね
そうか滞空時間はポイントですね チョコじゃ無理
Commented by hichirobe at 2007-11-22 15:28
しーまさんへ
いいわ。男役。
凛々しいってすきなのよ。
Commented by hichirobe at 2007-11-22 15:29
kaoruさんへ
演じているのか落ち着きがないのか疑問です。
Commented by hichirobe at 2007-11-22 15:29
向日葵さんへ
今日は絶対公園に散歩に行こうと思っていたのですが、いけそうにありません。
ウーーん残念。
Commented by hichirobe at 2007-11-22 15:30
ピースママさんへ
メリはサッカーボールを見ると行くぜモード炸裂します。
ちょっと恥ずかしい
Commented by hichirobe at 2007-11-22 15:31
mikakoさんへ
慎之介父さんが写真でかすぎだとおっしゃってます。
今日からもっと小さくします。
Commented by hichirobe at 2007-11-22 15:32
慎之介父さんへ
そうなんですね。
小さくしてますが、もっと小さい方がいいのですね。
残り容量???
小さなことは気にしない性格です。
Commented by hichirobe at 2007-11-22 15:33
キングママさんへ
縦撮り上手くなってません。
使える写真はほんのちょびっとです。
ピントが全然合わないんです。
やっぱり純正じゃないとだめかなあ。
Commented by hichirobe at 2007-11-22 15:34
あくみかんママさんへ
そうですか?いいですか?
マジ喜びです。
Commented by hichirobe at 2007-11-22 15:34
かめ母さんへ
そうか。
かめ君がかめ母さんのもとへ。
メリはうちへ。
天の配布。
ウーーんなるほど
Commented by hichirobe at 2007-11-22 15:36
MIRUさんへ
写真褒めてくださってうれしいです。
ママさんにもよろしくお伝えください。
留守番の危機は毎週感じているようで、出かけるときはすごい興奮です。
Commented by hichirobe at 2007-11-22 15:37
みふゆさんへ
秋は絵になる季節ですよね。
撮りにいきたくなるのわかりますよ。
でもいま一年で一番お忙しいのでは?お体ご自愛くださいね。
Commented by hichirobe at 2007-11-22 15:37
ちょこママさんへ
姿勢がいいというお褒めの言葉は初めてです(笑)
いつも瞑想しているからでしょうか?(ウソですよ)

<< Happy Birthday    関西文化の日 >>