公園にいきました

とってもいいお天気だったのでおにぎりもって公園に行きました。
f0039446_1922739.jpg

紅葉も楽しめました。
f0039446_1922295.jpg

遊んでいるパパと子供たちをうらやましげに見つめるメリの絵

縦練(縦構図の練習を略してみました)もやってきました。
f0039446_19234142.jpg

やっぱり難しい。
メリより早いもので練習するのがいいそうですが、メリより早いものって何だろう??
新幹線??
ジェット機??

f0039446_192829.jpg

相変わらずすんごい顔して走ってますな。
f0039446_1925847.jpg

ピントが甘いけどこれが一番いい顔かな?
[PR]

by hichirobe | 2007-11-12 19:28 | おでかけ | Comments(26)

Commented by ruby1011 at 2007-11-12 19:59
いい天気だったの?
こっちはお散歩で雨に降られて濡れネズミよ~。
もうすぐ囚人服がお揃いになるね。
みんなでワルイ顔して記念撮影しなきゃね。
Commented by 慎之介の父 at 2007-11-12 20:01 x
1枚目2枚目露出オーバーは故意?
メリの囚人服も白黒で難しい素材です。
それにしてもメリは静と動にメリハリがあっていいですね。(駄洒落ではありません。)
Commented by komorebi0922 at 2007-11-12 21:24
メリたん、ダイナミックな走りですね~!迫力があるぅ~!
メイも若い時には嬉しそうに走っていましたが、こんな顔だったのかな~?(怖)
紅葉している樹、ウチの近所の街路樹と同じですね。
ブワーーーっと続く街路樹、広角とか魚眼レンズで撮ってみたいです。。。。。買わないよ!デジイチ(^^
Commented by myk491 at 2007-11-12 21:24
こちらは週末は、どちらも雨でした。
せっかくのコーラクもさっぱり~
あ、そうそうmikakoさんちでは、お世話になりましたおたすけMANさん。
Commented by kako at 2007-11-12 21:47 x
しっぽがピピピ---ンってきれいに立ってますね~!!!
囚人服の腰のところにはなんて書いてあるの???

メリちゃんは遊びも真剣だね^^
Commented by tiaraland at 2007-11-12 21:54
新しいレンズが届きました。
練習あるのみです。
取り急ぎ、スポーツ関係のボールで練習してみます。
Commented by hichirobe at 2007-11-12 22:59
しーまさんへ
日曜日よ?雨だったの?
入道雲がモクモクで降られるかと思ったけど、晴れでした。
Commented by hichirobe at 2007-11-12 23:00
慎之介父さんへ
はい。わざとです(エッヘン)
アンダーと±0と撮りましたが、オーバーが一番スキだったので。
そうか。囚人服は上級者衣装ですね。
考えモンだわ。
Commented by hichirobe at 2007-11-12 23:01
メイママさんへ
我慢してるんですよ。ポッチン病が蔓延してるんです。
気をつけないと危ないです。
Commented by hichirobe at 2007-11-12 23:02
キングママさんへ
ややこしいですよね、ブレンって。
わからなくなります。
コーラクはゴキンジョに限ります。
Commented by hichirobe at 2007-11-12 23:03
KAKOさんへ
囚人服にはめの五 メリディアン 器物破損
と書いてあります。
と書いている間になにか壊されてます。
Commented by hichirobe at 2007-11-12 23:05
Ai☆さんへ
あーー楽しみです。
スポーツ関係ということは望遠でしょうか?
期待してます。
Commented by MIRU at 2007-11-12 23:45 x
公園の木々もすっかり紅葉しているんですね!
関東はまだ、完全には紅葉していないけどね!
水曜日頃から16度まで急降下するから、急に進むかな~
メリちゃんのラン、凄い顔ですね!
とても嬉しそうでスー
日曜日は晴れたんですね!
関東は大雨でした。何で雨なの?誰か雨を送り込んだのかな!
今回は晴れて欲しかったのに、羨ましいでスー
Commented by kaoru at 2007-11-13 09:14 x
おはようございます。綺麗な紅葉ですね。
メリちゃん、楽しそうで可愛い〜♪
お尻尾もピーンと立って走り方も
迫力があって素晴らしいですね。
Commented by ちょこママ at 2007-11-13 09:43 x
白黒は難しい素材ってことはメリちゃん自体も難しいってことね
走ってる姿もカッコイイですが 凛として座ってるメリちゃん
お姉ちゃんになったなあと思います 耳毛も伸びたね♪
Commented by mikako at 2007-11-13 10:57 x
メリちゃん、いい走りね♪
リックもなんとか走るいい手はないかなぁ。
(飛行機ちゃん、入院しました/笑)
Commented by バンビ at 2007-11-13 11:36 x
紅葉とメリちゃんがマッチしてます♪
やっぱり外での撮影はいいですね。動いてるのは難しいけど意外におもしろいポーズが撮れるし。
やはり飛行犬撮影所くらいのレンズが必要かしら?
Commented by かめ母さん at 2007-11-13 16:01 x
囚人服は着ていても自由に元気に動きまわるメリちゃん。
囚人服ではないのに、囚人のようにトボトボ元気なく歩くかめ。
どっちが囚人らしい??
Commented by 向日葵 at 2007-11-13 16:11 x
もう紅葉こんなに綺麗なんですね
私も急いで見にいかないと^^
それにしても いつもメリちゃんの表情すごいいいですね
Commented by hichirobe at 2007-11-13 17:47
MIRUさんへ
関西でも町ではこの木だけですね。
ここは結構山なんです。
名前が「森林公園」ですから。
こちらも急に寒くなりました。
どんどん冬が近づいてます。
Commented by hichirobe at 2007-11-13 17:47
kaoruさんへ
ここだけすごい紅葉でした。
とってもきれいでしたよ。
いろいろ楽しみに行かないと   ですね。
Commented by hichirobe at 2007-11-13 17:48
ちょこママさんへ
お姐さんになりましたか?
目標はガチマ姐さんです。
Commented by hichirobe at 2007-11-13 17:50
mikakoさんへ
メリだってサッカーボールがないと走れないよ。
後は強制呼び戻しか・・・
Commented by hichirobe at 2007-11-13 17:51
バンビさんへ
ぜひお買い求めください。
であわれな主婦にもお貸しください
Commented by hichirobe at 2007-11-13 17:52
かめ母さんへ
うーーん。
ニワトリが先だと思いますか?卵ですか?

それくらい難しい問題でしょう
Commented by hichirobe at 2007-11-13 17:52
向日葵さんへ
この木は早いですよね。
もみじなどはまだまだみたいでしたよ。
まだ大丈夫

<< 未確認物体    プライベートドッグラン >>