プライベートドッグラン

億慢長者の我が家はプライベートドッグランを所持しております。
f0039446_1245567.jpg

haku先生が縦向きで撮ってらしたのを思い出して真似してみました。
f0039446_12454892.jpg

ワオーーン、タノシーー

f0039446_12462257.jpg

横向きよりずっとずっと難しい・・・
[PR]

by hichirobe | 2007-11-10 12:46 | メリのこと | Comments(24)

Commented by 慎之介の父 at 2007-11-10 19:57 x
メリの歯を万札でお手入れするやまさん家にとって、この程度のドッグランは箱庭程度のものですね。
耳を振り乱したメリが、やはり一番メリらしいかな?
Commented by mikako at 2007-11-10 20:31 x
お近くにプライベートドッグランがあってうらやましいですわ♪
縦の写真は難しそうね。
今度コンデジでチャレンジしてみよう。
ね、パパ。
Commented by kaoru at 2007-11-10 21:46 x
こんばんは。プライベートドッグランだなんて羨ましい〜
縦で撮るのって難しそうですが上手く撮られていますね。
メリちゃんも生き生きとしていて素晴らしいですね。
Commented by ruby1011 at 2007-11-10 21:47
元気に走り回ってる姿がメリちゃんには一番ハマるよね。
メリといいリックといいるびといい
どうしてここまで?っていうぐらいにわんこと飼い主は似るんだなぁ。
Commented by 向日葵 at 2007-11-10 23:04 x
プライベートドックラン一度りんと遊びに行かせて下さい
ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
すごい表情撮れるんですね
メリちゃん楽しそうウキo( =^_^=)oo(=^_^= )oウキ
Commented by tender-feeling at 2007-11-10 23:32
プライベート ラン なんて とんでもないもの 隠してましたね。(笑)
ワンコの縦位置写真は 反射神経を磨くのみ!^^
メリちゃんより 動きの早いもので 練習するといいですよ。

PS:先生はやめて~(大汗)
Commented by cafe_candle at 2007-11-10 23:55
メリちゃんの楽しそうに走ってる姿が良く撮れてます。
プライベートドッグラン・・・素敵♪
Commented by ちょこママ at 2007-11-11 06:28 x
プライベートドッグランに我が家も招待してください
メリちゃんは走ってる姿が一番好きです
縦向きの撮影って難しいですよね 
ドラエモンの手の私には特に…
Commented by hichirobe at 2007-11-11 09:54
慎之介父さんへ
億慢長者ですよ。
漫才が億万のおうちです。
Commented by hichirobe at 2007-11-11 09:55
mikakoさんへ
縦むきは構えにくいのなんの。
あぶちゃんがんばれ~
Commented by hichirobe at 2007-11-11 09:56
kaoruさんへ
だーーれも遊ばない放置された広場(狭いけど)です(笑)
近いので頻繁に利用してます。
Commented by hichirobe at 2007-11-11 09:56
しーまさんへ
そりゃわが子だもの。DNAがおなじだからよ。
Commented by hichirobe at 2007-11-11 09:57
向日葵さんへ
どーぞどーぞお越しください。
2号線沿いなのですぐにわかると思います。
私の写真は数が勝負です。
Commented by hichirobe at 2007-11-11 09:58
hakuさんへ
反射神経ですか・・・
卓球でも始めましょうか。
昨日はめがね掛けてつばの広い帽子をかぶってたのでファインダー覗きにくいのなんのって・・・
修行あるのみ。
Commented by hichirobe at 2007-11-11 10:00
キャンドルさんへ
ぜひ空くんと一緒にお越しください。
だれでも無料です。
Commented by hichirobe at 2007-11-11 10:00
ちょこママさんへ
縦むきって難しいですよね。
haku先生が「反射神経あるのみ」と教えてくださいました。
一緒に卓球しましょう。
Commented by myk491 at 2007-11-11 12:06
コンデジでさえ、縦も横も難しい私にとっては、どれもすばらしい、としかいいようがありません。

プライベートドッグランへ今度案内してください。
Commented by cica_tassy at 2007-11-11 18:12
躍動感あふれるメリちゃん。
運動神経のよさは、プライベートドックランで培ったものなのね~。
Commented by ikkendoken at 2007-11-11 21:50
本当だ! 怠慢だ。 愈々常時眼鏡使用か?
Commented by MIRU at 2007-11-12 01:27 x
益々腕が上がってますね!
もう完全にプロ!プロ級でスー
マイドックラン、あこがれます。
狭い都会では到底無理!無理?
こりは、年末ジャンボに期待しなくては!
Commented by hichirobe at 2007-11-12 17:38
キングママさんへ
いいですよ。ご招待します。
しかし現実を見たら「ゲッ」と思うかもしれませんが。
Commented by hichirobe at 2007-11-12 17:40
ピースママさんへ
メリは運動神経がいいのでしょうか?
最近???と思うことが多々ありますよ。
気ままというのはばっちりですけど。
Commented by hichirobe at 2007-11-12 17:41
慎之介父さんへ
そういえば裸眼ですか?
それはすごい!!
ともだちで40歳から携帯をはなしてメールしている人がいますから。
Commented by hichirobe at 2007-11-12 17:41
MIRUさんへ
探せばあるんです。
だーーれも使ってない広場が・・・

<< 公園にいきました    小ネタ集 >>