小ネタ集

f0039446_2018567.jpg

ネーミングの惚れて鳥取で購入

f0039446_20183249.jpg

トールペイント初挑戦。
でも下絵は先生が書いてくれたので色を塗っただけ

f0039446_20192467.jpg

先生のアトリエです。
作品展を18,19日開かれます。

f0039446_20205432.jpg

50mmf1.8の「たま子」で撮りました。
メリはカメラ目線できます。
[PR]

by hichirobe | 2007-11-09 20:25 | その他 | Comments(8)

Commented by kako at 2007-11-09 22:42 x
お醤油はさいこー(笑)!!!?おいしかったですか~!?
トールペイントの腕前もさすがだわ^^先生はだまし絵をよく描かれているのかしら???すごく興味あります♪
今日私もバティのサイコー傑作!?を撮ったけど、オットに不細工呼ばわりされてるんだわ。。。^^;
Commented by MIRU at 2007-11-09 23:49 x
先生の絵って、良くクリスマスカードとかで見かける雰囲気なんだけど。
トールペイントまで~、多趣味ですね~
さしみ醤油のネーミング面白いですね!
これは、ブログねたに最高でスー
Commented by kaoru at 2007-11-10 08:13 x
おはようございます。お醤油で何美味しい物を味わったのかな?
トールペイント、素晴らしいですね。お上手で素敵〜♪
何をされても器用で凄いですねぇーっ。
Commented by ikkendoken at 2007-11-10 10:56
「キッコーナン」いいですね。
私も昔、「リポタミンC」に惚れ惚れしたことがあります。
Commented by hichirobe at 2007-11-10 12:40
KAKOさんへ
うらぎらないお味でした。
旅行に行くとお醤油を買います。
高知のマルサ醤油は最高の一品です。
Commented by hichirobe at 2007-11-10 12:42
MIRUさんへ
趣味じゃあないかも。
一回でいいからやってみたかというのがホントのところです。
キッコーナンは即買いでした。
もう買うしかないでしょって。
Commented by hichirobe at 2007-11-10 12:43
kaoruさんへ
鳥取の道の駅で買ったびんとろマグロを食べました。
というより子供たちが全部平らげてしまいました。
あっ甘エビも食べました。
こちらはたらふく。
Commented by hichirobe at 2007-11-10 12:43
慎之介父さんへ
リポビタンC欲しいです。

<< プライベートドッグラン    余部鉄橋 >>