淡路島

釣りに行く予定のパパ。
リールを淡路島の実家に忘れてきたので急遽取りに行くことになりました。

f0039446_1453528.jpg

やる気マンマン「私やるわよ」

f0039446_14543345.jpg

ねぇパパ。早く早く・・・

f0039446_1455841.jpg

5,6枚撮ったらなんと電池切れ。
パパ父宅で充電です。

続く
[PR]

by hichirobe | 2007-10-29 14:55 | おでかけ | Comments(16)

Commented by かめ母さん at 2007-10-29 18:26 x
空飛ぶメリちゃん。
お見事!!
さすが写真家やまさんです(拍手)
Commented by ジョアンママ at 2007-10-29 21:15 x
飛んでますね~ メリちゃん。
元気いっぱい
Commented by hichirobe at 2007-10-29 21:43
かめ母さんへ
誰にでも撮れます。連写で撮れば
Commented by hichirobe at 2007-10-29 21:43
ジョアンママさんへ
飛びます飛びます。
でもこれ一枚だけです。
Commented by cica_tassy at 2007-10-29 21:46
メリちゃんって、スポーツ万能って感じです。
日本代表に選ばれるかも!!
Commented by あくみかんママ at 2007-10-29 22:37 x
↑うん、うん、今だにぃ・・・昔ちょこママさん達と行った旅行の時の
メリたん脱走事件・・・忘れられません・・・
あれを越えるとは・・・
そして・・・関東でやるイヌリンピックへ是非出場して頂きたいわぁ~^^
Commented by ikkendoken at 2007-10-30 00:42
撮影して見ると、改めてわかる飛行犬の難しさ。
やっつけ仕事でUPしておきました。
Commented by MIRU at 2007-10-30 07:10 x
電池切れ? やまさんらしく無いですね!
飛行犬素晴らしいです。
ウチのアイル、最近非行犬でスー
Commented by ちょこママ at 2007-10-30 07:44 x
イヤイヤ。いくら連写でも、ここまで飛んでる写真を撮るのは
難しいですよ~ それに大きく撮れてるし
慎ちゃんの飛んでる写真も撮れたのだけどチッコイの…
アイル君は非行犬なんですね 可笑しいでスー
Commented by ruby1011 at 2007-10-30 08:15
電池切れ?
しーま化現象が現れてきたわね♪
メリちゃんの飛行っぷりは勢いがあるでスー。
Commented by hichirobe at 2007-10-30 08:42
ピースママさんへ
日本代表ですか・・・
オリンピックよりワールドカップの方がいいかもしれません。
しかし止めるのみでドリブルができないんですがよいのでしょうか?
Commented by hichirobe at 2007-10-30 08:43
あくみかんママさんへ
あーーそんなことありましたよね。
うまく足を引っ掛けて脱走してました。

メリは家の中でキャッチ&GOできるんですが、外だとしないんです。
外ではヤギになります。
Commented by hichirobe at 2007-10-30 08:44
慎之介父さんへ
実は撮影所でも100枚とって完全なのは一枚とかなんですよ。
あれだけの機材そろえて・・・
私もできそうな気がします。
あのカメラ持ってたら・・・
Commented by hichirobe at 2007-10-30 08:45
MIRUさんへ
うちには5年生の非行少女予備軍がいますが・・・
Commented by hichirobe at 2007-10-30 08:46
ちょこママさんへ
慎ちゃんの飛行犬写真はトリミングすればいいのです。
デジタルってほんと便利。
数を撮ることも加工することもできるのですから。
私でもできるわけです。
Commented by hichirobe at 2007-10-30 08:47
しーまさんへ
しーま化??
そんな恐ろしい。
私がしーま化したらだれが道案内するって言うの??

<< 淡路島  つづき    生ミック >>