生ミック

Ai☆さんが海岸で拾った興味あるごみ。その名は「生ミック」

今日釣り道具やさんに行ってみたら
f0039446_2333077.jpg

一番前に堂々と・・・
f0039446_2335673.jpg

何でも釣れるらしいがなにが入っているかは書かれてない。
秘密の内容物らしい・・・
[PR]

by hichirobe | 2007-10-27 23:04 | その他 | Comments(22)

Commented by cafe_candle at 2007-10-27 23:21
生ってところが怖いんですけど。。。中身見ました?
なんでも釣れるって、、、Aiさんややまさんも釣れちゃったの?
Commented by MIRU at 2007-10-28 00:15 x
なんでも釣れる生ミック、そのまま捨てたら生ごみ
つれた後でも、袋はごみ!
中身はなんなんでしょうね!
Commented by KAKO at 2007-10-28 00:45 x
なんだか不気味ね。。。
なんだろーー!?
Commented by kaoru at 2007-10-28 08:32 x
おはようございます。
何でも釣れるって興味津々ですが
釣れなくていいものまで釣れるとか?(笑い
秘密の内容物って気になりすぎます。
Commented by 向日葵 at 2007-10-28 11:16 x
中身も気になるけど 一体どんな匂いがするんだろ・・・
明けた瞬間( ̄x ̄;)ってなるんかと・・
さびきに使うレンガのようなww
Commented by ruby1011 at 2007-10-28 16:26
やっぱり「兎と亀印」が気になるわ。
中身のことじゃないよね。。。(怖)
Commented by myk491 at 2007-10-28 17:47
う~ん、ミミズとゴカイとミックスしたのかも・・・
考えるほどに不気味で吐き気をもよおしそう~こんなのが落ちてたら、キングがくんくんパクって食べるだろうナァ~
Commented by ちょこママ at 2007-10-28 18:57 x
釣りの餌とは表には表示していないんですねー
「趣味の」というところが気に入りました
Commented by hichirobe at 2007-10-28 22:12
キャンドルさんへ
まんまと釣られました。
ちなみにしーまさんも釣りあがってます。
Commented by hichirobe at 2007-10-28 22:17
MIRUさんへ
そうそう、袋を海にすてたらごみになりますよね。
釣り人サンたちごみはゴミ箱にお願いします。
Commented by hichirobe at 2007-10-28 22:18
KAKOさんへ
売り場では冷凍・・・ますます気になりますか?
Commented by hichirobe at 2007-10-28 22:18
kaoruさんへ
いいオトコが釣れたらいいんですが・・・
Commented by hichirobe at 2007-10-28 22:19
向日葵さんへ
匂いか・・・気にしてませんでした。
盲点です。
サビキのレンガブロック我が家の冷凍庫に入ってます。
Commented by hichirobe at 2007-10-28 22:19
しーまさんへ
内容物ではなくデザインにこだわるのね。
Commented by hichirobe at 2007-10-28 22:20
キングママさんへ
海に散歩に行くと落ちてるエサを必死で食べようとします。
やめてくれーーー
Commented by hichirobe at 2007-10-28 22:21
ちょこママさんへ
はい賞味期限もありません。
趣味の生ミックなのでしーまさんや私が釣れたのでしょう。
Commented by yuuki-rin2 at 2007-10-28 23:30
「生ミック」って固形物?
今度、釣り船で釣りに行くらしい(旦那情報)
その時これを持って行けばいいのかぁ!!
沖縄の釣具やに売っているのだろうか・・。
Commented by ムクまま at 2007-10-29 10:38 x
生ミックって~~~
内容物が書いてないって言うのも、少し不気味~
会社も「兎と亀印」っていうのは、笑えるけどね~
Commented by mipo at 2007-10-29 10:56 x
も~~う興味津々すぎて‘生ミック'検索しちゃいました(;´∀`)
そんな変な物は入ってなさそうな代物??ッぽい。。
まずお目にかかることはないでしょう(*≧m≦)=3プッ
Commented by hichirobe at 2007-10-29 14:57
ゆーきさんへ
沖縄に売ってるかしら?
うちのパパも明日は船釣りです。
しかしルアーなので生ミックは買いませんでした。
Commented by hichirobe at 2007-10-29 14:57
ムクままさんへ
そうなんです。
なんで兎と亀なのでしょうか。
Commented by hichirobe at 2007-10-29 14:58
mipoさんへ
あらmipoさんも釣られましたね。
ほんとよく釣れますね、生ミック。

<< 淡路島    雨です。ヒマです。ネタ切れです。 >>