転帰

人生の転機に差し掛かってるような気がします。
でも
f0039446_23361699.jpg

カメラ持って行っちゃう私ってどう?
f0039446_23364822.jpg

このバラきれいな色って思ってる私ってどう?

f0039446_23373214.jpg

おやつにポップコーン作って子供と一緒に大はしゃぎしてる私ってどう?
f0039446_23391889.jpg

東京に出張に行ったパパに京都の栗を頼むわたしってどう?

f0039446_23401468.jpg

栗があまり好きじゃないのに子供たちが好きだから頼んじゃう私ってどう?
[PR]

by hichirobe | 2007-10-25 23:40 | その他 | Comments(20)

Commented by MIRU at 2007-10-26 00:32 x
どう?って聞かれてもね~!
それより、栗が食べたいって思う私ってどう?
紅葉が始まっているんだね!
薄紫のバラ、綺麗でスー
Commented by ナビィ at 2007-10-26 07:40 x
そんな時こそ、カメラ持って出かける余裕があった方がきっと良い。
アタシも栗あんまり好きでない。
お菓子かおかずが微妙だから。
Commented by ruby1011 at 2007-10-26 08:32
ナニナニ、人生の転機に差し掛かってるの?
どういう転機かしら。ゆっくり聞かせたまえ。
比沙屋の栗を東京で買ってきてもらったのね。(笑)
お子たちは喜んでくれたかしらん。でっかいでしょ。^^
Commented by komorebi0922 at 2007-10-26 10:19
どう?って聞かれてもね~!2
いいんでないかい?ヤマさんキャラ・・・・と言っとかないと。
私なんて・・・どうよ!?この年で!
長く大人やってると、初めてのことが少なくなってくるのよね~・・・。
だから、この2,3年のパソやブログやカメラとの出会いはとっても嬉しいのです。
脳が活性化してるのが判るくらい!!  ←消えて行く細胞も判る、トホホホ・・・・。
Commented by mikako at 2007-10-26 10:59 x
悩み事があるのならいつでも聞くわよん。
おたべより栗なのね。
Commented by バンビ at 2007-10-26 11:49 x
人生の転機!?とっても気になります!
ハロウィン仕様でとってもかわいい♪写真が更に引き立ちますね。
美しい写真を見て、疲れが癒されました。
Commented by kaoru at 2007-10-26 12:20 x
こんにちは。人生の転機ですか?何なのか気になりすぎます。
バラ、優しい色合いで綺麗で素敵ですね。
今の時期、栗は食べたいですねぇ〜
Commented by ロッシ父 at 2007-10-26 12:38 x
どう?って聞かれてもね~!3
仕事中にブロク見てコメントを書いているって、どう?
だめじゃん。でもそんなのカンケーネー!
Commented by KAKO at 2007-10-26 13:26 x
どうってどうかしらねぇ!?
私も仕事中にメッセしてるし、もう一匹キャバちゃんほしーーとかって思ってるし。
もう11月になるのに、まだ蚊に沢山刺されてる私はどう?って。。。

パパさん東京に来てたのね!!
やまさん一緒にきたらよかったのにね~^^♪
Commented by hichirobe at 2007-10-26 16:42
MIRUさんへ
栗撮ってもおいしかったです。
おまけにとっても大きいから食べ応えがあります。
Commented by hichirobe at 2007-10-26 16:43
ナビィさんへ
そうですよね。
人生楽しまなくっちゃね。
栗焼酎に合うこと発見しました。
Commented by hichirobe at 2007-10-26 16:43
しーまさんへ
もういいわって言うくらい語ってあげる。
Commented by hichirobe at 2007-10-26 16:44
メイママさんへ
あら。私なんか「わぁ」とか「きゃー」とか「へぇ」で人生が出来上がってます。
やっぱりまだまだ若輩者です。
Commented by hichirobe at 2007-10-26 16:45
mikakoさんへ
何食べながら聞いてくれる?
悩んでるからおごってくれる?
Commented by hichirobe at 2007-10-26 16:46
バンビさんへ
お疲れ様でした。
大変でしたね。
私もまぁが一歳になってすぐ経験しました。
興奮して全く寝てくれなかったことを覚えてます。
ゆっくりしてください。風邪はやってるみたいですから気をつけてね。
Commented by hichirobe at 2007-10-26 16:47
kaoruさんへ
そんなちっちゃな転がりかたかいなと指摘されそうで怖いです。
ちっちゃなことですが、たまには転がらないとね。
Commented by hichirobe at 2007-10-26 16:48
ロッシ父さんへ
仕事中にこそこそブログを見るのって楽しいですよね。
ただ大笑いは厳禁です。
Commented by hichirobe at 2007-10-26 16:50
KAKOさんへ
蚊まだいますよね。
リョウは日曜日藪の中で遊んでいてすごい気持ち悪いことになりました。(ぶつぶつで・・・)

東京私はいけますが、子供たちがねぇ・・・
Commented by ちょこママ at 2007-10-26 17:51 x
大丈夫ですか?
そうか。やまさんは栗はあまり好きじゃなかったんですね
でも、この栗美味しいよね 栗焼酎も美味しかった~
仕事中にやまさんと長電話する私達夫婦ってどうよ
Commented by hichirobe at 2007-10-26 19:27
ちょこママさんへ
大丈夫です。とってもつまらないことなんです。

栗はあまり好きじゃないけど、栗焼酎は好きです。
仕事中に長電話・・・
会社の電話?

<< 雨です。ヒマです。ネタ切れです。    仕込む >>