うれしたのしだいすき

朝からお友達とお出かけ
f0039446_13384958.jpg

窓からこんな素敵な景色の見えるカフェで
f0039446_13401673.jpg

とっても美味しいクロワッサンセット
f0039446_13404335.jpg

コスモスが風に揺れていました。

そのあと可愛い植物がいっぱいの可愛いお店へ
f0039446_13422411.jpg

看板犬のコロンくん。
f0039446_13425236.jpg

可愛い雑貨と可愛いコロンくん
とっても素敵なお店ですよ。

美味しいもの食べて可愛いお店をみて・・・
そんな時間が大好きです。
[PR]

by hichirobe | 2007-10-10 13:44 | おでかけ | Comments(28)

Commented by ちょこママ at 2007-10-10 13:57 x
ピンクのコスモス可愛いですね
こういう構図もいいなあと、また勉強になりました
またまた、どちらも素敵なお店ですねー
何時間でも楽しめそうです
Commented by mikako at 2007-10-10 14:58 x
もうコスモスの季節なのね。
あぶちゃんは毎年コスモスを見ると胸がきゅんとなるそうです。
こんな気持ちのいい日にわたしは友達と3時間の長電話~^^;
Commented by manapy5 at 2007-10-10 16:16
なんだか・・見慣れた景色だわ。。
家の近くもこん田んぼがあります~~
でも・・田んぼのそばにはこんなお洒落なカフェはありません・・
いいな。。田んぼとカフェ・・好きです
Commented by kaoru at 2007-10-10 18:30 x
こんばんは。コスモス綺麗ですね。
気になりつつ行けていないお店なのですが
周りの風景も素晴らしいしお洒落で素敵ですね。
絶対に行かなくっちゃ!と思います。
Commented by ニコラス@mixi at 2007-10-10 18:38 x
あのお店に行かれたんですね^^
扱ってる雑貨や家具も、あまり他のお店で見ないものが多くて
いい感じじゃなかったですか?
僕もまた近いうちに行きます!
Commented by あくみかんママ at 2007-10-10 20:03 x
かわいいお店ですねぇ~
あのぉ~それだけでお腹満足しますかぁ~?
 う~あくみかんママは足りません・・・(><)

コスモスもかわいいですぅ~^^
Commented by ikkendoken at 2007-10-10 20:53
コスモスにピントが合った風景と
風景にピントの合ったコスモス
両方撮っておくといいかも知れない。
Commented by hichirobe at 2007-10-10 21:22
ちょこママさんへ
はじめのカフェには2時間ぐらいいました。
貸しきり状態だったのでゆーーっくりさせていただきました。
二件目のお店はジャックラッセルのパンダちゃんのママのお兄さんのお店です。
コロン君はパンちゃんのいとこですね。
Commented by hichirobe at 2007-10-10 21:23
mikakoさんへ
あぶちゃんが胸きゅん・・・
なんでかしら?
昔の彼女とコスモス畑でなんかあったとか?
Commented by hichirobe at 2007-10-10 21:24
デイビーママさんへ
田んぼの色がいろいろ変わっていくの楽しいですね。
ここもパッチワークのようになっていました。
おしゃれなカフェたくさん増えて欲しいですね。
Commented by hichirobe at 2007-10-10 21:25
kaoruさんへ
ぜひ行ってください。
ランチは11:30からです。
パンは食べられますよ。
テラスはワンコもOKだそうです。
Commented by hichirobe at 2007-10-10 21:26
ニコラスさんへ
はい行ってきました。
とっても素敵でした。
教えていただいてありがとうございました。

ランドスケープさんは行かれたことありますか?
ここもとってもお近くだと思うのですが。
Commented by hichirobe at 2007-10-10 21:27
あくみかんママさんへ
朝ごはんですから大丈夫です。
お昼はまた移動して食べましたよ。
ってドンダケ~
Commented by hichirobe at 2007-10-10 21:28
慎之介父さんへ
なるほどです。
思いつきませんでした。
次ぎいってもまだコスモス咲いてるでしょうか?
またすぐに行かなくっちゃですね。
Commented by バンビ at 2007-10-10 23:24 x
コロンくんって今までみてきたボーダーコリーの中で一番男前!
こんなかわいいボーダーコリーがいるステキなかわいいお店。
今度行ってみたいです♪
Commented by myk491 at 2007-10-11 00:04
すご!過ぎる、洗練された構図!遠くに見える小高い山は、『雌っこさん』かな?
実家のすぐちかくだわ、今度帰ったら行かなくちゃ。
娘が六甲アイランドのドッグカフェ見つけたと連絡してきました。
ずいぶん、2年前から開発が進んだようです。
Commented by MIRU at 2007-10-11 00:18 x
MIRUもそんな時間が大好きでスー
景色が最高でうね!
田舎者なので、この景色は癒されます。
クロワッサンセットを食べたらもっと癒されるでスー
Commented by ロッシ父 at 2007-10-11 07:10 x
どーもー、慎ちゃんの所で拝見しましたー。骨付きソーセージをお探しとのことで。
あれは、北海道赴任の時に近くにあった牧場のもので、結構ファンなんです。〔ワンコ的には骨もOKなので二度お得〕
行者ニンニク入りのピリカ系がお勧めです。
ここです→http://www.tonden.com/gold/item/sausage/honep.html
Commented by komorebi0922 at 2007-10-11 11:38
夕べはありがとう~☆
今度はぜひ試して・・・騙されて?みますね~。
で~・・・、あの辺りかな~?なんだか見覚えがあるようですよっ!
クロワッサン、美味しそうですねェ~。自然の逆光気味がいいです。
生意気言ってすみません^^
コロン君のお店、行ってみたいですぅ・・・。
Commented by しーま at 2007-10-11 13:22 x
いい風景ね~。どのあたりかしら?
歳とると田んぼを見るとなごんじゃって。
若い頃は視野にも入れなかったのになぁ。
ウチの近所も稲刈り終わってました。
Commented by mipo at 2007-10-11 14:57 x
コスモスか~~♪そういえばまだ見てないです!
キレイだな~~☆☆☆
朝からゆっくり時間が流れてるかんじでイイですねッッ♪♪
Commented by hichirobe at 2007-10-11 15:45
バンビさんへ
とってもかわいいお店でしょ。
耐火煉瓦の石釜とか置いてあったりするんですよ。
こんな庭が欲しいです。
Commented by hichirobe at 2007-10-11 15:47
キングママさんへ
そうですね。ご実家の山を降りてすぐかと思います(笑)

六甲アイランドのドッグカフェってボールドのCMででていたところでしょうか?
Commented by hichirobe at 2007-10-11 15:48
MIRUさんへ
そごい長居してしまいました。
家具も売っているんですが、とてもすわり心地の良い椅子でした。
Commented by hichirobe at 2007-10-11 15:49
ロッシ父さんへ
わざわざありがとうございます。
オススメはピリカラなんですね。
わかりました。
骨まで美味しくてメリに行かなかったらどうしましょう。
Commented by hichirobe at 2007-10-11 15:51
メイママさんへ
クロワッサンの写真私も撮りながら「いい感じの光だな」と思ってました。
ありがとうございます。
FLIPFLOPさん是非行ってみてください。
とってもかわいい陶器がたくさん売られてます。
きっとメイママさん散財してしまいます。
わたしはお財布にお金入れ忘れて行ったので助かりました。
Commented by hichirobe at 2007-10-11 15:52
しーまさんへ
もうすぐそこは三木よ(笑)
田んぼの風景いいよね。
私も農家に嫁いでから見方が変わりました。
Commented by hichirobe at 2007-10-11 15:53
mipoさんへ
帰ってからかなりバタバタしましたけどね(笑)
でもお友達と二人でゆっくりって最高です。

<< ぬぬーど    一目ぼれ >>