一目ぼれ

f0039446_1843411.jpg

キャバリアストラップ
即ぽっちん。
誕生石入り。
私この誕生石あまり好んでません。
だって地味なんですもの。
もらったってゴージャス感に欠けてます。
でもこのストラップはおきにいり
こちらで購入しました。
[PR]

by hichirobe | 2007-10-09 18:45 | その他 | Comments(19)

Commented by バンビ at 2007-10-09 19:30 x
貴重なキャバもの、ナイスです!
ちなみに私の誕生石はダイヤモンド。ゴージャスでしょ♪
気にいってます。
Commented by ruby1011 at 2007-10-09 19:56
ターコイズはオサレですよ。通な感じで。
私なんてペリドット。何だかニセモノくさくていけません。
Commented by KAKO at 2007-10-09 21:16 x
私のもご近所のキャバ母さんに頂いた皮製のトラップです~^^♪
ついついキャバものに目がいっちゃいますよね!!
ターコイズ!?好きですよん!!私はパール。
Commented by なおっぺ at 2007-10-09 21:23 x
かわぃぃ~^^
キャバのストラップほしいですけど、すぐどこかいっちゃうんですよね。。。ズボンのポッケに入れて行動する事が多いんで・・・。
他の物には目がいくんですが、買ってません><
Commented by mikako at 2007-10-09 21:50 x
おっ♪例のショップですな。
こんなのあったんだ。
ちなみにわたしはオパール。
まぁちゃん、おばちゃんと一緒ね。
Commented by cica_tassy at 2007-10-09 22:05
う~、かわいいですね、このストラップ。
こういうサイト、どうやって見つけるんですか?
私は、アメジスト。
Commented by yuuki-rin2 at 2007-10-10 01:20
キャバのストラップ何てなかなか無いですよね
私の携帯には下駄と沖縄の魔よけの塩が付いてます
全然オサレぢゃない。
Commented by hichirobe at 2007-10-10 08:29
バンビさんへ
おっとーーダイアモンド。いいな。もらってみたいな。
まりもちゃんもコタくんもダイアモンドかしら?
うちのあほりょうもダイアモンドです。にあわねーー。
Commented by hichirobe at 2007-10-10 08:30
しーまさんへ
ぺリドット・・・・
ビミョーですね。
ターコイズならまだいいけどトルコ石ってどう?
Commented by hichirobe at 2007-10-10 08:31
KAKOさんへ
パールかあ。
可憐なイメージですね。
絶対いい!!トルコ石より断然いい!!
Commented by hichirobe at 2007-10-10 08:32
なおっぺさんへ
ポッケに入れててトワレットにドブンしてから絶対に入れません。
ストラップついているとかわいいけれど邪魔なときもあります。
Commented by hichirobe at 2007-10-10 08:32
mikakoさんへ
オパールかあ。
ころころ変わる女心と秋の空のイメージですわ。
Commented by hichirobe at 2007-10-10 08:33
ピースママさんへ
迷子札の可愛いの一生懸命検索してここのサイトを見つけました。
ストラップは偶然です。
Commented by hichirobe at 2007-10-10 08:34
ゆーきさんへ
前はシーサーキティをつけてました。
これはいかが?
Commented by ジョアンママ at 2007-10-10 09:35 x
かわいいですね。コレ。
ターコイズか~
私はエメラルドですけど。
ダイアモンドが断然いいですよね~
Commented by ちょこママ at 2007-10-10 09:41 x
私も、まあちゃんと同じオパールです
これもなかなかオサレなデザインがありません
ギャルのようにジャラジャラとストラップ付けてみたいわ
Commented by hichirobe at 2007-10-10 13:29
ジョアンママさんへ
エメラルドの方がだんぜんいいですよ。
宝石ですもの。
トルコ石は石から抜け出られません。
Commented by hichirobe at 2007-10-10 13:30
ちょこママさんへ
ちょこママも女心と秋の空石なんですね。
納得・・・・
Commented by charomama at 2007-10-10 23:59
とっても素敵なストラップですね~!
ターコイズってお守りになるんでしたっけ?
天然石系、結構好きです~。
携帯を変えた時には、ストラップも一緒に変えたくなっちゃいます。

<< うれしたのしだいすき    やっぱり持っていかないと >>