コウラク

近場で楽しくコウラク気分。
お弁当は
f0039446_1727670.jpg

スァンドウイッチ

f0039446_17271878.jpg

耐えるイヌ

f0039446_17273763.jpg

「さあ、わたしやるわよ」
f0039446_17281469.jpg

f0039446_17282544.jpg

f0039446_1728488.jpg


f0039446_17294661.jpg

少し恥ずかしそうにほんのりピンク
f0039446_1730963.jpg

まだまだ暑いけれど、秋はすぐそこまで来ているようですね。
[PR]

by hichirobe | 2007-10-06 17:26 | おでかけ | Comments(28)

Commented by komorebi0922 at 2007-10-06 18:51
こんにちは!本当に・・・行楽日和でしたね!
メリちゃん、赤がよく映えてカッコイイ!けど、暑くなかった?
このピンクの淡い紅葉、いいですね、ウチの近くの街路樹がこれなので、
この先、真っ赤になるまで楽しみ~♪
Commented by tender-feeling at 2007-10-06 19:35
ますます “しーまか”進行中ですね。(笑)
流し撮りして ボールに合わせるやまさんに アッパレ!(マジで)
Commented by なおっぺ at 2007-10-06 21:23 x
相変わらずメリちゃんは必死ですね^^
お出掛けするにはいい季節になりましたね!
紅葉が楽しみです!!
Commented by ニコナ at 2007-10-06 21:35 x
うちも近場で行楽してきました^^
でもお弁当は・・・マ○ドですぅ(^^;;
月曜からお天気崩れるみたいだし、明日も楽しまないとね!
Commented by mikako at 2007-10-06 21:39 x
連休だもんねぇ。
今日なんて絶好のおでかけ日和だよね。
なんでわたし、家でひきこもってるんだろ(笑)
Commented by cica_tassy at 2007-10-06 21:45
今日は、こちらもいいお天気でしたよ。
幼稚園の姪っ子の運動会は本日で、サイコーだったようです。
こんな行楽日和、ピースは月一の病院の日でした。残念!!
Commented by ruby1011 at 2007-10-06 21:45
やだー、私なんてホームセンターのフードコートのうどんをUPしちゃったわ。
お子たちが裸足なのがイイわぁ♪
Commented by kaoru at 2007-10-06 22:03 x
こんばんは。今日は、絶好の行楽日和でしたね。
メリちゃんは、相変わらず元気一杯で
子供さん達と楽しそうですねぇ〜♪
だんだんと秋らしくなって来ましたね。
Commented by ジョアンママ at 2007-10-06 22:24 x
なんか写真が日々綺麗になっていきますね
恥ずかしがりや?の紅葉も、木漏れ日の中のスァンドイッチも綺麗
メリちゃん!迷彩柄のパンツかっわいー
さすがおしゃれさん♪
みんなでかけっこしてて、幸せそう フフ
Commented by MIRU at 2007-10-06 22:32 x
気温に関係なく秋はヒタヒタと近付いていますね!
皆、はだしでRUN、健康的です。
スァンドウイッチ、うまうましたいでスー
この連休、行楽日和が続きますように!
Commented by hichirobe at 2007-10-06 22:36
メイママさんへ
走り回ると汚れるのでお洋服は汚れ防止です。
暑かった・・・ママが。
Commented by hichirobe at 2007-10-06 22:37
hakuさんへ
偶然と言う言葉をご存知でしょうか?
まさに偶然です。
そんな狙って撮れるわけありません。
Commented by hichirobe at 2007-10-06 22:37
なおっぺさんへ
まだ暑いのに「出かけよう」と思わせる10月はすごいやつです。
Commented by hichirobe at 2007-10-06 22:38
ニコナさんへ
月曜日はお仕事なので雨でいいです(笑)
マクド・・・
いいのですが費用がかさむので・・・
すあんどういっちは一斤でも540円
Commented by hichirobe at 2007-10-06 22:39
mikakoさんへ
それはパパが仕事だから

あっでもうちも今日は母子家庭でした。
Commented by hichirobe at 2007-10-06 22:40
ピースママさんへ
万国旗が生えるお天気でしたね。
うちの近くの幼稚園も今日運動会でした。
幼稚園の運動会は可愛くていいですよね。
Commented by hichirobe at 2007-10-06 22:41
しーまさんへ
この公園は絶対裸足って決まってるようです。
今のところに引っ越す前は子供たち靴なしの生活でした。
Commented by hichirobe at 2007-10-06 22:42
kaoruさんへ
今日は暑かったので帰ってからばてました。
明日もお天気になって欲しいです。
Commented by hichirobe at 2007-10-06 22:43
ジョアンママさんへ
迷彩柄つなぎはそらさく屋で購入です。
つなぎは全部そらさく屋。
お世話になってます。
Commented by hichirobe at 2007-10-06 22:43
MIRUさんへ
だいたいうちの子は裸足好き。
小さい頃は靴を履かせるのが一苦労でした。
はいても雨靴・・・
Commented by ちょこママ at 2007-10-07 04:31 x
3人の後ろ姿、可愛い写真です
ボールにピント合わせるの私もやってみよう! 出来るかな?
やっと行楽シーズンですね

(あれから携帯もったまま爆睡してしまいました。あとで返事します)
Commented by ikkendoken at 2007-10-07 13:51
あぁ、早くカメラ買わないと、子午線ブログに差をつけられちゃう。
Commented by hichirobe at 2007-10-07 21:25
ちょこママさんへ
しーまさんと早寝早起きの生活はできないわとメールしてました。
もっと年をとったらどうすんの?

ボールにピント?
やろうと思ってできればプロです。
Commented by hichirobe at 2007-10-07 21:25
慎之介父さんへ
早く購入してください。
でいろいろまた教えてください。
Commented by myk491 at 2007-10-07 21:25
やまさんの子供さんたちたくましいです。子供たちが通っていた小学校では、冬でも校内は、はだしで通したクラスがありました。
誰もその冬は、風邪を引かなかったのを思い出しました。
オバサン、はだしでいるとヒザ、コシが痛みます~トホホ
Commented by hichirobe at 2007-10-07 21:32
いとこの子供たちを遊ぶ約束でしたが熱をだしたようです。
そこで考えました。
うちの子たち最後に病院に行ったのいつ??
冬のインフルエンザが最後かな??
なんとかは風邪を引かないと言いますから。
Commented by ありあ at 2007-10-07 21:58 x
こんばんは!おひさですぅ♪
めりたんの走りっぷり、なんとも言えない!!
ハグハグしたいです(笑)
スピードを感じる写真ですね。
Commented by hichirobe at 2007-10-07 22:09
ありあさんへ
偶然こんなしゃしんが撮れたんで・・・
ハグハグしてやってください。

<< Happy Birthday    ひさびさ >>