まったり

朝からママ実家に子供たちは出かけて行き、パパはお泊りでお仕事。

大阪からひたすら下道を走り2時間ドライブ。
どこかどっぐかふぇにでも寄ろうかと思ったけどメンドクサイ。
写真は雨が降ってるので撮れない。

一人でパン食べて昼寝して酒飲んで。

たまにはこういう日もありですよね。
[PR]

by hichirobe | 2007-09-30 22:11 | その他 | Comments(20)

Commented by あくみかんママ at 2007-09-30 22:44 x
まったり時間も大切ですよね^^
 アロマでゆったりお風呂ってのも本当にやすらぎますよぉ~^^
ラベンダー、ティーツリー、レモングラス、をブレンドするのが
お勧めぇ~ですよぉ~気持ちがゆったりと落ち着きます^^
これにペパーミントを加えるとぉ?
あら不思議ワンコ虫除けスプレーの出来上がりぃ~^^
Commented by yuuki-rin2 at 2007-09-30 23:00
お昼寝&酒飲みですか?!
混ざりたい・・・。
オツマミは何?
Commented by なおっぺ at 2007-10-01 00:20 x
主婦にも休日がないと^^
まったり過ごすことも大事ですよ!
Commented by hichirobe at 2007-10-01 06:53
あくみかんママさんへ
お風呂入れるのももったいないとおもってシャワーにしてしまいました。後悔
アロマって高いでしょ。
キャンドルくらいしかてが届きませんわ。
Commented by hichirobe at 2007-10-01 06:54
ゆーきさんへ
おつまみはから揚げ揚げて、焼きブタがあってポテチ。
うーん高カロリー
Commented by hichirobe at 2007-10-01 06:54
なおっぺさんへ
子供たちがいないことはありますが、全く一人というのは何年振りでしょう。
なーんもしませんでした。
Commented by kaoru at 2007-10-01 06:57 x
おはようございます。
お昼寝してお酒って最高!ですね。
たまには、のんびり充電日も必要ですよね^^
Commented by hichirobe at 2007-10-01 07:03
kaoruさんへ
お昼寝したのでたくさん飲まないと夜眠れないと思ったので。
一人でも結構飲めました。
Commented by メイママ at 2007-10-01 09:46 x
いいなっ、主婦のまったり曜日・・・。
続くと気ィ狂うかもしれないけれど・・・。(笑)
私は朝一洗濯物干し、バド、帰ってきてメイをサロンへ連れて行き、
帰ってきて、お昼ねのはずが来客で出来ず、
お迎えのついでにお買い物、夕飯の支度、はふ~・・。
さすがに、お皿洗い&洗濯物はやって頂きましたっ←・・命令形にて・・。
いつか、有給取って、まったりするぞっ!

Commented by momona_dog at 2007-10-01 11:24
お家にひとりってなんか寂しいですよね。
なんか静かすぎて…
私も昼寝してお酒飲んで、の毎日がこれからできそうです。
お風呂にお湯はるのもったいない気持分かります。
自分に贅沢ってなんか悪い気がする無職の主婦です(笑)
Commented by MIRU at 2007-10-01 11:53 x
良いな良いな〜
まったり良いなー
おつまみ持って参加したいなー
でも酒飲めないから残念でスー
Commented by ちょこママ at 2007-10-01 14:46 x
やまさんが家でまったりって珍しいね
でも、たまにーはいいよね♪
そうそう昼寝しちゃうと夜は眠れるために余計に飲むよね
Commented by しーま at 2007-10-01 15:22 x
明日のために体力を溜め込んでますね?
さ~、食べるぞぉ~。
Commented by hichirobe at 2007-10-01 18:15
メイママさんへ
一人っきりは3年ぶりくらいかもしれません。
なかなかありませんよ。
一人になると何もかもがめんどくさくなりから揚げ作って食べたのは奇跡的です。
Commented by hichirobe at 2007-10-01 18:15
モモナママさんへ
満喫しました。
あと三日くらい一人でもいいです。
あっでもパパが一緒がもっといいです。
Commented by hichirobe at 2007-10-01 18:16
MIRUさんへ
つまみはケンタッキーフライドチキンにしてください。
でもMIRUさんは飲まないんですね。
Commented by hichirobe at 2007-10-01 18:17
ちょこママさんへ
でも今日は結構動きました。
仕事行って大阪まで子供を迎えに行ってお散歩行って。
明日はもっと忙しそうです。
Commented by hichirobe at 2007-10-01 18:18
しーまさんへ
ブログ復活の兆し・・・
Commented by あくみかんママ at 2007-10-02 00:29 x
アロマですか?レンズよりは安いですぅ~^^
Commented by hichirobe at 2007-10-02 09:15
あくみかんママさんへ
レンズもアロマも買えません。
今超びんぼう・・・

<< 難題    運動会 >>