神戸女一人散策

f0039446_1312060.jpg





f0039446_13161047.jpg

平日午前のメリケンパーク。
いちゃいちゃにゅちょにゅちょするアベックもいず。
写真撮り放題

f0039446_1312624.jpg

ルミナス神戸。
クルージングしながら食事を楽しむことができます。

f0039446_1362353.jpg

大阪生まれの大阪育ちなのに大阪の通天閣には昇ったことがない。
でもこれと東京タワーは昇りました。

まだ続く。
[PR]

by hichirobe | 2007-09-19 13:12 | おでかけ | Comments(12)

Commented by バンビ at 2007-09-19 14:59 x
昨日ですか?
寄って下さったらよかったのに(^^)
Commented at 2007-09-19 15:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hichirobe at 2007-09-19 15:58
バンビさんへ
寄せていただこうかと思ったのですが、急なことと体力不足で。
また第二弾企画中。
次回はぜひ
Commented by なおっぺ at 2007-09-19 15:59 x
ステキな写真にうっとりです^^
行ってみたいな。
そして、メリちゃんに会いたいな~^^
Commented by hichirobe at 2007-09-19 15:59
カギコメさんへ
大変失礼いたしました。平謝りです。
勘違いもいいところでした。
書き直しておきました。
ご容赦ください。
Commented by hichirobe at 2007-09-19 16:00
なおっぺさんへ
どうぞお越しください。
いろいろまだたくさん撮ってきました。
小出しにしていきます。
Commented by メイママ at 2007-09-19 21:23 x
いい所ですね~、神戸って!(笑)撮りたいものがいっぱいあるね!
メリケンパークからまだ花火をみたことがないのが、心残りです・・・。
シンフォニーの、サンセット・クルージングに乗りました。
いちゃぬちょのカップルだらけ・・・でした。
ア、アベックゥ~?古風な方なのね、やまさんって。
Commented by あくみかんママ at 2007-09-19 23:12 x
(--;)やまさん!写真はカッコイイけどぉ、
 あ~それ!それ!
・・・・・・ってぇ、のせないでぇ~(><)
Commented by ちょこママ at 2007-09-20 09:41 x
一人で写真撮ってるやまさんを想像してみました カッコイイです
神戸って、やはり横浜に似てますよね
オリエンタルホテルが懐かしい 新婚時代だったわ
Commented by hichirobe at 2007-09-20 14:06
メイママさんへ
いいですよね~神戸って。
メリケンパークの花火見たことないんです。
PLならありますよ。
実家から一本で行けましたから。

カップルゥ~?今風な方なのね、メイママさんって。
Commented by hichirobe at 2007-09-20 14:07
あくみかんママさんへ
あ~それ!それじゃなくてあ~ちょいなちょいなです!!
Commented by hichirobe at 2007-09-20 14:08
ちょこママさんへ
横浜の方が洗練されているイメージですが。
はじめて横浜行ったときはびっくらこきました。

<< 神戸女一人散策 建築    うって変わって >>