カヌー犬たち

四万十川二日目。
晴れ。

f0039446_1463098.jpg

カヌーに乗って遊びましょう。
f0039446_146501.jpg

まずはパパと子供たち、メリが江川崎から口屋内を目指します。

ピックアップ隊は
f0039446_14105365.jpg

岩間の沈下橋で休憩中
車で渡るのドキドキでした。

f0039446_1492169.jpg

写真クラブの人たちが撮影中
モデルは・・・
f0039446_1410021.jpg

沈下橋と美女と犬

f0039446_14113298.jpg

遊んでいたらカヌー隊が

f0039446_14115740.jpg

橋を通過しました。

ピックアップ隊一足先に口屋内へ
f0039446_14125566.jpg

口屋内の沈下橋から飛込みが出来ます。

口屋内には黒尊川という支流が流れ込んでします。
この川はほんとにきれい
f0039446_1414315.jpg

f0039446_14141763.jpg

3mくらい下でも魚が見えてます。

カヌー隊選手交代。
パパと慎之介父さんとメリ。
口屋内から勝間の沈下橋をめざします。
f0039446_1416742.jpg


持ち主の特権で一日川を満喫したパパは超ご機嫌でした。

題名はカヌー犬たちでしたね。
f0039446_14182095.jpg

ちゃんと慎之介くんもカヌー犬になりましたよ。
撮影用に5分ほどね。
[PR]

by hichirobe | 2007-08-31 14:20 | おでかけ | Comments(28)

Commented by ちょこママ at 2007-08-31 16:19 x
沈下橋の運転は怖そうだね  でも飛び込みは面白そう♪
父さんもカヌー楽しかったんじゃないですか 
パナマ帽かぶって決まってる! 
メリちゃんは立ち上がり、慎ちゃんは座ってる
Commented by kaoru at 2007-08-31 16:57 x
こんにちは。沈下橋からの飛び込み、楽しそうですね。
きれいな四万十川でのカヌー、気持ち良いでしょうね。
ご機嫌なパパさん達が羨ましいです。
メリちゃんは、行け行け!って感じですね^^
カヌー犬慎之介くんも可愛いですね。
Commented by mikako at 2007-08-31 20:09 x
カヌーもいいねぇ♪
優雅に見えるわ。
飛び込み、我が家はふたりかな。参加できるのは。
慎之介くん、すごかったのよ。ドッグランフィールドさんでは。
一番走り回ってたんだから。
Commented by kingママ at 2007-08-31 20:13 x
こんな川でカヌー遊びなんて、セレブですよ~
慎チャン、ご愁傷様です。メリちゃんの様子を見ているとほんとに
うらやましいくらい、アウトドア派ね。
メスにしておくのがもったいないねぇ。
最近、今まで花火の音にもへいきだったのに突然、神経質にねずみ花火にまでビビリまくりのキングには、別世界の話。
チップならできそうかな?
Commented by メイママ at 2007-08-31 20:18 x
楽しそうな絵がいっぱい~♪綺麗な空、水、空気、素敵!
見ているこちらもニコニコ顔です。沈下橋・・でもすごいネーミングですね!
飛び込む瞬間、よく撮れましたね~(☆o☆) 難しいんでしょう?
落ちる人を撃つのが一番難しい・・・と、ゴルゴ13が言ってました・・・。
Commented by cica_tassy at 2007-08-31 22:04
お~、やまさん!四国の香りが届きましたよ~!
横浪半島、きれいですよねっ!
お~、慎ちゃんが泳いでいる!ピース、先を越されたかも!!
あ~、四国へ行きたい病が始りましたっ・・・。
Commented by hichirobe at 2007-08-31 22:49
ちょこママさんへ
岩間の沈下橋は狭くて長いのでドキドキでした。
「遠くを見て運転」と助手席の教官に言われたなと思って運転してました。
Commented by hichirobe at 2007-08-31 22:50
kaoruさんへ
メリは舟=乗るになってるようです。
沈下橋結構高いんですよ。
飛び込むの怖いくらいです。
Commented by hichirobe at 2007-08-31 22:51
mikakoさんへ
二人って誰と誰かしら??
カヌーをなめちゃいけませんよ。
筋肉痛で腕もお尻もパンパンになるそうです。
Commented by hichirobe at 2007-08-31 22:52
kingママさんへ
ワンコを見れば飼い主がわかるといいますからね。
いまどきは女子ですよ。
慎チャン、ご愁傷様です。
ほんとにその通り。
Commented by hichirobe at 2007-08-31 22:54
メイママさんへ
ほんとに沈没するようですよ。5mくらいすぐ増水しそうな勢いです。
10mくらいの高さの鉄橋にごみが引っかかってますから。

ゴルゴ14のやまさんですから、連写を使って落ちる人を撃つことが出来ます。
Commented by hichirobe at 2007-08-31 22:55
ピースママさんへ
横浪半島遠回りだけどつい走ってしまいます。
四国行きたい病わかります。
四国に住みたい病にかかってますから。
Commented by cafe_candle at 2007-08-31 23:34
慎ちゃんやっぱり困った顔してたでしょ、ほんと人間もそうだけど、
やっぱり女子のほうが逞しい~
カヌーは気持ちよさそうですね。
Commented by バンビ at 2007-09-01 13:34 x
同じ四国でもうちの実家からは遠いのですが、いいですよね~四万十。
ハマる理由がわかります。
すごく静かでいいところですよね。
いい写真がいっぱい撮れましたね♪

メリちゃん、日焼けしてませんか?
Commented by hichirobe at 2007-09-01 13:36
キャンドルさんへ
慎ちゃんのちょっと困った顔がなんとも言えずかわいいですよね。
メリはずっと怒った顔に見えます。
Commented by hichirobe at 2007-09-01 13:37
バンビさんへ
四国に渡ってからでもずいぶんドライブしないといけません。
高知市からも遠いです。
でも遠いからこそ自然がたくさん残っているんですよね。

メリ日焼けして真っ黒ですよ。
Commented by manapy5 at 2007-09-01 14:23
これが。日本の清流四万十川ですね!
きれいなんですね。。ほんとに!
お子さんたちの溢れる笑顔が想像できますよ・・
メリちゃんもきっと大喜びですね

↓の慎之介くん・・
最後の写真に安堵の色が見えます。。ププ
Commented by charomama at 2007-09-01 16:39
カヌーに乗ったキャバちゃん~何てカッコ良いんでしょっ!
メリちゃんは今年の夏、いっぱい水遊びが出来て大満足ですね~。
ブログの涼しげな画像に、ホント魅了されてしまいます!

ちゃろにお祝いのメッセージを頂き、ありがとうございました。
13歳の1年も変わる事無く、マイペースにのんびり過ごして欲しいです。
Commented by なおっぺ at 2007-09-01 16:58 x
飛び込んでる姿見た旦那は、うらやましがってました^^
気持ちよさそぅ~♪って^^
メリちゃんも楽しそう!
Commented by hichirobe at 2007-09-01 18:11
デイビーママさんへ
ほんとにきれいな水なんですよ。
メリなんかごくごく飲んでたし
素敵な思い出が出来ました。
Commented by hichirobe at 2007-09-01 18:12
ちゃろママさんへ
メリは今年水三昧でした。
カヌーも大好きなんですよ。
でも舟に乗っている間何してるの?とパパに聞いたら
「寝てる」ですって
Commented by hichirobe at 2007-09-01 18:12
なおっぺさんへ
たかーーいんですよ。
わたしは絶対に嫌です。
Commented by あくみかんママ at 2007-09-01 21:51 x
お帰りなさぁ~い^^
いやぁ~綺麗な写真【四万十への道】のお空といったらぁ~
旅行中、青空が見れるなんてぇ~うらやましぃ~(;_;)

四万十川のお水綺麗ですねぇ~本当にすごいわぁ~
これこそ、夏休みでしたね~^^
Commented by mifuyu4432 at 2007-09-01 23:05
かっこいいなぁ~カヌー犬!!
ルナッチなんかこんなとこで落とされたらパニックだわ!!
夢なんだけどなぁ。こんな写真撮るの。。
素敵な景色で気持ち良さそう。たくさんレフレッシュできたたでしょ!
Commented by ikkendoken at 2007-09-02 00:40
大変お世話になりました。
とりあえず、ダイジェスト版をUPしておきました。
明日から明後日と「おわら風の盆」に行ってきます。帰りましたら、改めてゆっくりと。(いつまで休むんだって!)
Commented by hichirobe at 2007-09-02 09:37
あくみかんママさんへ
ただいまです。
おっと。あくみかんママもアメオンナ炸裂でしたか?
わたしはどうやらハレオンナのようです。

被害がない場所で夕立というのが多かったですから。
Commented by hichirobe at 2007-09-02 09:38
みふゆさんへ
カヌー犬ごーるでんやレトリーバーが多いですから、キャバだと目立ちます。
リフレッシュできました。はい。
Commented by hichirobe at 2007-09-02 09:40
慎之介父さんへ
お帰りなさい。
こちらこそおっ世話になりました。
ありがとうございました。
おかげさまで忘れられない夏休みになりました。

<< トロッコ列車    やまスイミングスクール >>