人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ気分

子供たちをおけいこに送るついでにメリをつれてお散歩してたら
幸せ気分_f0039446_20251065.jpg

虹が出ていました。
カメラをもってなかったので子供たちに
「後はあなたたちだけで歩いていって」
と告げ、あわててカメラを取りに戻りました。

幸せ気分_f0039446_20264327.jpg

以前メイママさんが言っていた「彩雲」でしょうか?
でも歩いている人は虹が出てるなんて全く気づかず・・・
写真を撮っていると奇妙な人がいるッポイ目で見られてしまいました。
大きな声で「虹がでてますよ。きれいですよ」って教えてあげたかった。

虹が見れるとなんだか幸せ気分。
写真を撮り始めて空を見ることが多くなったからな・・・

幸せ気分_f0039446_20295457.jpg

夕日もきれいでした。

幸せ気分_f0039446_20293196.jpg

はやく学校に子供たちの声が響くようになって欲しいものです。

by hichirobe | 2007-08-20 20:31 | カメラ・写真

<< お久しぶりです。「キャバママに...    大和魂 >>