徳島県  吉野川 美濃田の淵
f0039446_99577.jpg
 

徳島道の吉野川ハイウェイオアシスから美濃田の淵まで歩きました。
キャンプ場もありお散歩にはいいかもしれません。
さすが四国三郎。
大きな川です。


高知県 仁淀川
今回ここでキャンプしました。
f0039446_9145844.jpg


f0039446_9151438.jpg

もちろんカヌーも楽しみました。
水量が多すぎてパパはつまらなかったそうですが。

f0039446_9155845.jpg

水温が低く空気中の水蒸気がでてもやがかかります。

f0039446_9163753.jpg


f0039446_9165195.jpg

[PR]

by hichirobe | 2007-08-18 09:16 | おでかけ | Comments(27)

Commented by MIRU at 2007-08-18 09:35 x
おっ!お次は川ですね!
テーマを決めての紹介もなかなかなものですね!
川 ナイスでスー
最後の2枚が好きですね!
特に夕焼け雲を撮らせたらやまさんはピカイチでスー
Commented by mikako at 2007-08-18 10:01 x
広いね~~~
しかも涼しそう♪
明日は妹ファミリーといつもの川へ行ってきます^^
泳ぐのは慣れよね(笑)
でもこの前海でおもいっきり嫌がってたからなぁ。
Commented by あくみかんママ at 2007-08-18 12:44 x
いいとこだぁ~
涼しそう・・・
 こちらは異常な暑さでしたぁ~。うらやましぃ~
しかしぃ~今日は涼しい・・・(^~^)
いいですね。キャンプ!
今度はキャンプのテントなども、撮って欲しいなぁ~^^
メリたん、カヌー犬上級クラスですね。
Commented by kaoru at 2007-08-18 14:11 x
こんにちは。素敵な所ですね。
分かりやすく紹介して下さっているので
雰囲気がよーく伝わって来ます。
カヌーに上手にのれてメリちゃん、格好いいですね^^
Commented by 向日葵 at 2007-08-18 15:44 x
景色すごく素敵です
やまさん一家はいつもすごく充実してていいな^^
ちゃんとめりちゃんも一緒にカヌー乗ってて すごくいい♪
Commented by サラリーマン獣医 at 2007-08-18 16:58 x
美しい大自然ですね。素晴らしいです。
Commented by なおっぺ at 2007-08-18 18:42 x
ステキな所ですね^^川に行きたくなりました!
明日から3連休なんで行ってこようかしら^^
メリちゃん、上手にカヌー乗ってますね。すごいです^^;
Commented by ikkendoken at 2007-08-18 19:42
いいなあ! 実にいい! 休みというものは、こういう風に使わないと。
パパ達が川遊びの間、去年は本を読んでたりしたでしょ?
それいもいいよなあ、なんか持って行くとするか。
Commented by ニコナ at 2007-08-18 20:04 x
すごい!涼しそう~
こんな所なら猛暑なんて関係ないんだろうな~
Commented by cafe_candle at 2007-08-19 01:31
猛暑の街にいるよりずっといい、涼しそう。
うらやましいゎ~
メリちゃんも幸せね。
Commented by MIRU at 2007-08-19 09:33 x
お願い
ブログフレンドの親友のワンちゃんが迷子になって居ます。
出来るだけ沢山の方に情報を流していただければと思います。
人気ブログのやまさんのところでも記事の下にリンクを張っていただけると助かります。
ご協力お願いします。
Commented by けいこ at 2007-08-19 15:00 x
もやが出ている河!夕焼けの入道雲!!自然のいたずらってステキですね!なかなか狙って取れるものではありません!
めりちゃんカヌー犬になってますね!かっこい~~い!!
Commented by MIRU at 2007-08-19 15:08 x
上記お願いの件
先ほど発見されたとの連絡が入りました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
ホッとしました。
Commented by hichirobe at 2007-08-19 20:43
MIRUさんへ
一日の行動を書くとダラダラしそうでこういう方式にさせていただきました。
時空が前後するのでどうかなと思いましたが、まあいいとしましょう。
Commented by hichirobe at 2007-08-19 20:44
mikakoさんへ
広いのよ。すごく。でも涼しくはない!!
暑いのよ。ホント
Commented by hichirobe at 2007-08-19 20:46
あくみかんママさんへ
涼しくないです。暑いです。
でもキャンプはスキです。
カヌーはだんだん板についてきました。
自ら乗り込みますから
Commented by hichirobe at 2007-08-19 20:47
kaoruさんへ
わかりやすいですか?
時空が前後しますのでどうかしらと・・・・
まあいいかなとA型らしからぬ主張
Commented by hichirobe at 2007-08-19 20:47
向日葵さんへ
うちはパパが外で遊ぶはなので・・・・
こどもたちはびみょーーーー
Commented by hichirobe at 2007-08-19 20:48
サラリーマン獣医様へ
自然がいいです。
生きたここちです。命の洗濯です。
Commented by hichirobe at 2007-08-19 20:49
なおっぺさんへ
我が家は田舎暮らしのほうが向いてるのでしょうね。
仕事さえあったらなあ・・・
Commented by hichirobe at 2007-08-19 20:50
慎之介父さんへ
自然の中で読む本は最高ですよ。
つまんなーーい本でも読めちゃいます。
Commented by hichirobe at 2007-08-19 20:50
ニコナさんへ
なんのなんの。
暑いです。猛暑です。
Commented by hichirobe at 2007-08-19 20:51
キャンドルさんへ
暑いですよ。
ほんと。
暑くなったら水の中へ。
でもつめたいからすぐにあがる。
これの繰り返し
Commented by hichirobe at 2007-08-19 20:52
MIRUさんへ
ちょっと出かけてました。
お役に立てずにすいません。
Commented by hichirobe at 2007-08-19 20:53
けいこさんへ
もやにはびっくりしました。
川の水はほんとに冷たくて娘以外は泳げなかった。。。。。
Commented by Ai☆ at 2007-08-19 20:55 x
ちょうどこのルートで旅してきました~
四万十もいいけど、仁淀川もいいですよね~
近くに温泉もあって♪
ここでキャンプ憧れます。
ワタシは、いつも海でカヌー乗り放題なのですが、ティアラは一度ものったことないのです。
Commented by hichirobe at 2007-08-19 21:00
Ai☆さんへ
仁淀川は愛媛からも近いですよね。
四万十僻地だからいいんだな。とわかったキャンプでした。

<< 海    泳 >>