夏休み皆さんはどう過ごされたのでしょうか?
やまさんファミリーはパパがお仕事の予定でしたが急遽お休みになったので、突然淡路島経由高知にキャンプに行ってきました。
あれあれ?父さんたちと四万十に行くのでは???と思われた方は子午線通ですな。
そうなんです。
それほど高知はええとことじゃき。

だらだらな旅行記になりそうなのでテーマを決めてお送りします。
本日は「走」

淡路で一泊しようと思ってたらリックファミリーが遊びに来てくれることになりました。
待ち合わせの公園が意外と涼しかったので久しぶりに・・・・

f0039446_873350.jpg

サッカー

f0039446_874835.jpg

f0039446_875757.jpg

f0039446_88791.jpg

f0039446_881599.jpg


同じ犬種なのになぜか優雅に走られる王子
f0039446_884544.jpg

[PR]

by hichirobe | 2007-08-16 08:08 | おでかけ | Comments(21)

Commented by かめ母さん at 2007-08-16 08:58 x
犬は飼い主に似ると言いますが、
メリままも走るときは顔で走るのですか?
Commented by mifuyu4432 at 2007-08-16 09:23
いいよ~いいよ~メリちゃん。
そのがむしゃらなとこがあたしは好きだなぁ。。
王子の優雅な走りもまたいいけどね。
ルナッチの場合 ドテドテ~って聞こえてきますから。。爆
Commented by ジョアンママ at 2007-08-16 11:47 x
おお~
走ってますなぁ
コチラは毎日暑くてジョアンはだらだらしっぱなしです
Commented by kaoru at 2007-08-16 11:57 x
こんにちは。
暑さにも負けずメリちゃん、思い切り走って素晴らしい!
王子サマは、優雅な走りで素敵ですね。
淡路経由で高知って凄いですね。
Commented by kingママ at 2007-08-16 12:30 x
この暑さの中、南下するなんて無謀な、しかも走ってるし~kingなら死ぬ~~
我が家では、考えられません。
このお盆は、静かに穏やかにクーラーの中で暑さが過ぎ去るのを待つ生活です。
Commented by mikako at 2007-08-16 15:13 x
おかえりなさい♪意外と涼しくてよかったわね。
じゃないとマジで干上がってたわ、リック家。

リックが王子ならわたしは王妃ね。
Commented by hichirobe at 2007-08-16 15:48
かめ母さんへ
私は気力のみで走ります。
Commented by hichirobe at 2007-08-16 15:48
みふゆさんへ
すべてこんな顔の写真でした。
こわすぎですよね。
Commented by hichirobe at 2007-08-16 15:49
ジョアンママさんへ
ここの公園は山の上なので風があって涼しかったんです。
じゃないと走れませんよね。
Commented by hichirobe at 2007-08-16 15:50
kaoruさんへ
意外と渋滞内でスイスイでしたからよかったかもしれません。
王子さまは優雅ですが、メリのスタミナには完敗だったようです。
Commented by hichirobe at 2007-08-16 15:51
kingママさんへ
風があってすごく涼しかったんです。
今日はさすがにハアハアいってます。
ってエアコンなしの鬼ママです。
Commented by hichirobe at 2007-08-16 15:52
mikakoさんへ
感染性雨女症になっちゃったみたい。
アメオンナ女王様。
Commented by なおっぺ at 2007-08-16 16:01 x
相変わらず豪快なメリちゃんの走りっぷりに感動しちゃいます^^
王子さまは優雅でに走ってますねぇ~。
くーたは、最近走る事を忘れました・・・。暑くて走る気にならないらしいです^^;
Commented by hichirobe at 2007-08-16 16:06
なおっぺさんへ
飼い主のお付き合いもいるので、そうそう走れませんよ。
今日もうだるような暑さです。
Commented by ちょこママ at 2007-08-16 16:30 x
メリちゃん全速力で走っていますねー
1枚目のボールとメリちゃんも面白い写真ですが
5枚目が黒い耳がタテガミのようにも見えるし
アトムの被り物にも見えて いい写真です
メリちゃん、毛がフサフサになった気がしますが
Commented by MIRU at 2007-08-16 21:26 x
夏休みかー良いなー
MIRUはこのくそ暑いのに会社でスー
渋谷から20分上り坂を毎日往復してます。
来週やっと夏休み!でも天気が悪い(涙)
メリちゃんの走る姿は凄いの一言!
サッカーボール越しのメリちゃんの写真が気に入ったでスー
Commented by あくみかんママ at 2007-08-16 22:33 x
むふふふ!
子午線通です(≧▽≦)

メリたん会いたかったよぉ~ん!
Commented by hichirobe at 2007-08-17 07:32
ちょこママさんへ
走り終わった後ゼーゼーいってました。
でもまたボールを持つと走ろうとしてましたから、どんだけ~
Commented by hichirobe at 2007-08-17 07:33
MIRUさんへ
サッカーボールの写真はカメラを構えた私に向かってパパがボールを蹴ったんですよ。
正直あせりました。
でもシャッターを切ったわたしの根性をほめてください。
Commented by hichirobe at 2007-08-17 07:34
あくみかんママさんへ
えっ??メリは久々の登場でしたか?
ハゲ面はメリですよ。(笑)
Commented by 向日葵 at 2007-08-18 15:48 x
メリちゃんの顔最高 今写真見ながらかなり 笑わせてもらってます
(和んでいます)
めちゃ必死で可愛すぎるww
王子さまは爽やかな表情ですね^^
やまさんのカメラテクニック本当いつも関心してます

<< 星    天体ショー >>