アメオンナVSハレオトコ

f0039446_917329.jpg


まりもちゃんファミリーが合流して我が家でプチオフとなりました。
大人8人、子供6人、キャバ4頭。
晴れたら大蔵海岸でもお散歩に行くところですが、アメオンナ圧勝。
家の中で座るところもないほどびっしり密着オフになってしまいました。

念願だったコタくん抱っこ
f0039446_9185361.jpg

明石のバアバでちゅよ。

タコの国の王子まりも姫に愛の告白
f0039446_9194372.jpg

f0039446_9222632.jpg

あっさり逃げられる。

f0039446_921562.jpg

寄り添う姉弟



f0039446_9225673.jpg

みんな名前にタロウがついています。
[PR]

by hichirobe | 2007-07-17 09:26 | その他 | Comments(28)

Commented by ムクまま at 2007-07-17 10:28 x
雨オンナパワーに、晴れオトコも勝てなかったのね~
恐るべし、雨オンナーーー!!!
でも、家での密着オフも楽しそうで~~す♪
Commented by cica_tassy at 2007-07-17 11:15
お~、やっぱり昼からは遊び全開!じゃないですか~!!
寄り添う姉弟、いい感じです。
幸せな気持ちになりましたっ。
Commented by kaoru at 2007-07-17 12:30 x
こんにちは。賑やかで楽しそう〜何とも羨ましい光景です。
コタくん、可愛い〜〜〜♪天使ちゃんの寝顔を
いつまでも見ていたいです。
Commented by ちょこママ at 2007-07-17 13:44 x
コタちゃん可愛いね♪ 女の子ちゃんみたいです。
とっても賑やかで楽しそうなオフですね
やまさんパパが王子様なら やまさんは、お姫様??
Commented by バンビ at 2007-07-17 13:47 x
昨日はおじゃましました♪コタくんもまりもも大喜びでした!
やはりデジイチはちがいますね~。
わが家の写真は枚数撮ったわりには使えるのがありません。選別に時間がかかりそう。。。
やまさんのデジイチを手にしたパパ、とても満足そうでした。
「やっぱりちがう!」と興奮気味です。
Commented by hichirobe at 2007-07-17 14:37
ムクままさんへ
恐るべしアメオンナでございますよ。
天気予報ははれだったのに・・・
Commented by hichirobe at 2007-07-17 14:38
ピースママさんへ
いえいえ。最近絶好調の海釣りにいこうと計画していたんですよ。
なのに雨(^^;)
仕方がないのでマニアの間では超有名なラジコンショップにマニアの方をご案内するだけになりました。
Commented by hichirobe at 2007-07-17 14:39
kaoruさんへ
コタくんとーーってもかわいいでしょ。
ずーーーーっとみててもあきません。
おまけに超男前。
Commented by hichirobe at 2007-07-17 14:40
ちょこママさんへ
ようやく気がついた人がいましたね。
そう私が姫でござる。
Commented by hichirobe at 2007-07-17 14:41
バンビさんへ
昨日はコタくんを抱っこさせてくれてありがとう。
ほんと幸せになりました。
デジイチどーーーぞ
Commented by mikako at 2007-07-17 15:29 x
わはは~晴れ男に勝っちゃったわ♪
るびたろうがいる。
Commented by tender-feeling at 2007-07-17 15:37
雨でも楽しい タコの国 いいですね~。^^
まりもちゃんが逃げたのは やまさんの殺気を感じたからじゃないの?(笑)
Commented by hichirobe at 2007-07-17 16:40
mikakoさんへ
いい加減にしないとパパが「mikakoさんは留守番だな」って言ってたよ。
Commented by hichirobe at 2007-07-17 16:41
hakuさんへ
あー。確かに「食う。食ってやる」ってまりもちゃんに言いました。(爆)
Commented by ruby1011 at 2007-07-17 18:04
昨日は遅くまでごめんね。お世話様でした。
大家族と多頭飼いが一挙に経験できて嬉しかったわ♪


Commented by hichirobe at 2007-07-17 18:29
しーまさんへ
お疲れ様でした。
帰ったら雨だった?
うちはやっぱり雨やんだわ。
ニュースで昨日のアメダス映ってたけど、アメオンナさんの進行どおりに雨雲がついていってた。
これホント。

大家族はいいけど、子沢山はちょっとヤダ。
Commented by KAKO at 2007-07-17 20:02 x
いいな~!!楽しそう!!
やまさんたちって皆仲良くって羨ましい!!

ワタシも多頭飼いみたいな経験してみたい!!
Commented by momona_dog at 2007-07-17 20:06
きゃ〜楽しそう。
人とキャバがいっぱい、賑やかですね。
台風も飛んで行く勢いではないですか!
コタくん、大人しくて良い子でかわいいですね。
タロウズの写真もかわいいです。みんな仲良しですね(^^)
しーまさんのご子息、しんちゃんがすっごく日に焼けてていてびっくりしちゃいました。
Commented by あくみかんママ at 2007-07-17 22:20 x
考える事は一緒?、雨女も一緒?
ふふふ、楽しそうですねぇ~^^
メリたんのかっこう!かわいい・・・あ~メリたんに会いたい・・・。
Commented by きゃんどる at 2007-07-17 23:02 x
密着オフも楽しそうですね、雨女さんには晴れ女二人で対抗したらいいんじゃない? 
Commented by MIRU at 2007-07-18 07:18 x
恐るべし雨女なんですね!
神奈川も雨でしたよ~(涙)
それでもプチオフ会が出来るなんて良いですね!
我が家は中止に成っちゃいました。
バンビさん家も参加したんですね!
会いたいな~って思っている方々の集合羨ましいです。
何時かきっと、タコの国方面に行くでスーよー!
Commented by hichirobe at 2007-07-18 08:07
KAKOさんへ
どこに行ってもどこみてもキャバリアっていうのは壮絶でした。
体験してみたいですか???
Commented by hichirobe at 2007-07-18 08:08
モモナママさんへ
台風はとんでいきましたが、大雨でした。
恐るべしアメオンナ。だって天気予報は晴れだったんですよ・・・・

コタくんとってもおりこうさんでした。
明石のバアバはメロメロです。
すごいでしょ。みんなタロウがつくなんて。
Commented by hichirobe at 2007-07-18 08:10
あくみかんママさんへ
タコの国のアメオンナは本物ですよ。
台風がきたからBBQを中止にしました。中止と同時に晴れ。
次の日のリベンジは晴れの予報で大雨。
でも楽しかった♪
Commented by hichirobe at 2007-07-18 08:11
きゃんどるさんへ
PCまだ復活できませんか?
晴れ女がハレオトコを手助けしましたが、大雨でした。
なかなかのつわものです。
Commented by hichirobe at 2007-07-18 08:12
MIRUさんへ
バンビさんち美男美女のファミリーです。
とっても素敵な人たちですの。
ぜひタコの国にお越しください。
Commented by メイママ at 2007-07-18 12:02 x
やあやあ・・楽しそう&エネルギッシュ!
この喧騒の中でスヤスヤねんねのコタロウ君?は大物になるでしょう~!
しっかし、王子や姫ばかりいらっしゃるのねェ・・・セレブなのねェ~・・・。
Commented by hichirobe at 2007-07-18 13:16
メイママさんへ
子育て経験者はあの環境で眠れるコタくん絶賛でした。

気分だけでもセレブ

<< 夕焼け    タコの国へようこそ >>