タコの国へようこそ

今日は朝からお仕事でした。
しかしリックファミリーとるびたんファミリーがタコの国に遊びに来るって。
タコの国の王子がおもてなししたそうな。
詳しくはリックのブログもしくはるびたんのブログをご覧ください。
なんてったってわたくしはお仕事でしたから。

仕事が終わってえるみたーじゅに合流
f0039446_2291698.jpg

今日のお肉はほんと最高でした。
明日につづく
[PR]

by hichirobe | 2007-07-16 22:11 | その他 | Comments(6)

Commented by mikako at 2007-07-16 23:11 x
タコの国の王子様、今日はありがと♪
またがんばって力を発揮しちゃったけど
また遊んでね。
Commented by しーま at 2007-07-17 00:05 x
王子様のおかげで水嫌いを克服できました。
感謝しております。
Commented by kaoru at 2007-07-17 07:25 x
おはようございます。
うわぁ〜美味しそうですね。
えるみたーじゅサン、御無沙汰しているので
食べに行きたくなってしまいました。
Commented by hichirobe at 2007-07-17 08:30
mikakoさんへ
ほんとあなたの力は神業です。神通力です。
タコの国の王子は夕食をたべながらタコを収穫できなかったことをくやんでおられました。
Commented by hichirobe at 2007-07-17 08:31
しーまさんへ
王子のおかげですか。
申し伝えておきましょう。
Commented by hichirobe at 2007-07-17 08:32
kaoruさんへ
昨日のお肉は最高でした。
パンのおかわりもいいけどお肉をおかわりしたかった・・・・

<< アメオンナVSハレオトコ    コクル >>