コクル

f0039446_1462950.jpg

ねぇねぇ。パパ。
台風たいしたことなくてよかったよね。
BBQ中止にしたからかなぁ?
やっぱすごいよね、アメオンナさん。
他の人たちは被害にあわなかったかな?
ちょっと心配よね。

で愛してるわ、パパ
[PR]

by hichirobe | 2007-07-15 14:00 | その他 | Comments(36)

Commented by メイママ at 2007-07-15 17:10 x
ほんとに・・・、BBQ中止の後のこの晴れは、罪ですね~!
メリパパ・・いい男ですね~罪ですね~!
やまさん、欲求不満?・・・前に同じようなコトしてある人に言われました。
・・・・・・はい、当たってまちた。
Commented by kingママ at 2007-07-15 17:38 x
メッチャ、ええ男に見えますが~鼻筋が通っていて
メリちゃん、恍惚としてるやん、
台風は、こちらは、今頃強風が吹いてきましたよ~
Commented by hichirobe at 2007-07-15 17:43
メイママさんへ
ほんとに・・・BBQ中止後のこの晴れは、罪でしょ。
うちのパパいい男でしょ。罪でしょ。
やまさん、満たされてますよ。
Commented by hichirobe at 2007-07-15 17:45
kingママさんへ
うちのパパめっちゃええ男ですねん。
ホントは素顔を公開したいのですが、ファンが増えすぎてストーカーとか来られたら困るので隠しました。
台風前評判が高かったから拍子抜けでした。
Commented at 2007-07-15 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナビィ at 2007-07-15 19:36 x
おおっ!旦那はん「伊原剛志」っぽい男前!!
たこちゃんありがとう!本日届きましたぞ。
アタシ、タコとイカが好物なのよぅ。
嬉しいのよう。
Commented by ruby1011 at 2007-07-15 20:38
大事なパパをここまで公開したのね。^^
オメメきらきらさせちゃって、パパのためなら加工もするのね~。
↑伊原剛志、似てるかも!

Commented by MIRU at 2007-07-15 21:13 x
パパさんメチャカッコイイでスー
てことは、やまさんもメッチャ美人さんですね!
我が家も被害にあいました!
アメオンナさんの影響は関東まで及ぶんですか~!
Commented by メイママ at 2007-07-15 21:31 x
きょうは夕焼け、まぁまぁ・・だったね!今は星が綺麗ですよ!
久しぶりに白い雲をみました。。。
Commented by けいこ at 2007-07-15 21:38 x
パパさんに独身のお兄様いたら紹介してください!
この際叔父様でも・・・
メリたんめろめろですね~。やまさんも?!
Commented by cica_tassy at 2007-07-15 21:45
このパパさんの脳の中が
「悩・嘘・悪」なんですか~???ムムムム~・・・。
台風、たいしたことがなくって良かった!
明日はお出かけ日和かしら???
Commented by nagomu_desu at 2007-07-15 22:03
ワタシも伊原剛志さんっぽいって思いました〜!!
ビックリ!男前じゃないですかー!!!

Commented by 向日葵 at 2007-07-15 22:15 x
メリちゃんとやまさんでパパの取り合いだ
素敵なパパで羨ましいわ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:

台風 昨日の夜 雨戸閉めたり外の物家に全部ほりこんで万全体勢だったけど 朝起きると( ̄o ̄)え?って感じで
けど・・良かったです
Commented by hichirobe at 2007-07-15 22:18
かぎコメさんへ
全く予定決まってません。
また具体的に決まったら連絡ください。
Commented by hichirobe at 2007-07-15 22:19
ナビィさんへ
台風がきてるのに速達で送ったわたしバカ・・・・
タコとかイカ私も大スキです。
Commented by hichirobe at 2007-07-15 22:20
しーまさんへ
はい大切なパパ大公開中。
伊原剛ね・・・・
もっとカッコイイわよ。
Commented by hichirobe at 2007-07-15 22:21
MIRUさんへ
私は美人ではありません。
昔昆布と言われてました。
かむほどに味が出るんですって(笑)
Commented by hichirobe at 2007-07-15 22:21
メイママさんへ
夕方はカメラ少女
Commented by hichirobe at 2007-07-15 22:22
けいこさんへ
兄弟は姉一人・・・
叔父はすでに50歳既婚者。いとこも来春結婚の予定アリ。
息子は8歳で独身ですが・・・・
Commented by hichirobe at 2007-07-15 22:23
ピースママさんへ
残念ですが明日は午前中お仕事です。
昼からはりきって遊びますが・・・
Commented by hichirobe at 2007-07-15 22:24
なごむさんへ
なんでびっくり???
うちのパパは男前ですよ~。
わたしのダーリンですよ。当たり前だのクラッカー
Commented by hichirobe at 2007-07-15 22:25
向日葵さんへ
はい「へっ」てな感じでしたね。
でもよかった。
Commented by mikako at 2007-07-15 23:09 x
雨オンナさんのおかげで
関西は台風たいしたことなかったのね。
雨オンナさんってすてき♪
Commented by ちょこママ at 2007-07-16 08:25 x
やまさんパパ、付けまつ毛つけたら似合うだろうね♪
この写真は印刷して常に携帯しておくべきね!!
Commented by kaoru at 2007-07-16 08:38 x
おはようございます。
パパさん、めっちゃ格好いい〜!
メリちゃん、素敵なパパで幸せですね。
今日は、思い切り遊べそうですね^^
Commented by momona_dog at 2007-07-16 09:14
(*/∇\*)キャっ
この告白、ほんとにメリちゃんですか〜(^^)
ほんとパパさん爽やかでカッコいいですね!
もう晴れて来てるのですね。今日はみんなでお出かけできますね。
Commented by あくみかんママ at 2007-07-16 09:35 x
大きなお目目のメリパパさんですね(爆)
メリたんうっとり?
やまさん!メリたんにライバル心めばえた?
Commented by mifuyu4432 at 2007-07-16 17:21
旦那様は俳優さんかなにかですか??
めちゃカッコイイんですけど~~!!
思わずオヤジの顔見ちゃいました・・爆
Commented by hichirobe at 2007-07-16 21:49
mikakoさんへ
はい。アメオンナさんは素敵です。

今日だって・・・・・
Commented by hichirobe at 2007-07-16 21:50
ちょこママさんへ
携帯して魔よけに使うのかしら?
Commented by hichirobe at 2007-07-16 21:51
kaoruさんへ
ところがところが、アメオンナさんのおかげで雷雨でした。
Commented by hichirobe at 2007-07-16 21:52
モモナママさんへ
メリはほんとにパパ一途なようです。
今日おっとこまえが二人も家に来たのですが見向きもしませんでした。
Commented by hichirobe at 2007-07-16 21:52
あくみかんママさんへ
わたくしの圧勝でしょう。
Commented by hichirobe at 2007-07-16 21:52
みふゆさんへ
オヤジさんもいい味でてるでしょ。(爆)
Commented by KAKO at 2007-07-17 00:54 x
伊原剛より格好いいってって本当~!?

FAXありがとうございました。
でも難しそう!?アップまでしばらくお待ち下さい♪≧(´▽`)≦アハハハ

メリちゃん、とっても幸せそう♡
Commented by hichirobe at 2007-07-17 10:14
KAKOさんへ
男前は見る人の感性によって違いますからね。

<< タコの国へようこそ    これもなかなか >>