これもなかなか

脳内メーカー人気ですよね。
今日の確立占いの下にうそこメーカーというのがありました。
戦隊レンジャーってみつけましたよ。
これをポチッとすると




おねだり戦隊やまさんジャー


戦隊紹介
おねだり戦隊やまさんジャーは一皮剥けるため細々と死地へと赴くのだ!
隊員
親と仲良しやまさんレッド!
ちょっとクールやまさんブルー!
お水大好きやまさんグリーン!
ラザニアに目がないやまさんオレンジ!
金遣い荒めなやまさんピンク!


宿敵銀河暴走族ズビズビはしつこくないぜ!
合体ロボ
名称 パワフルやまさんO
データ 身長:58メートル 馬力:1300万馬力
各隊員マシン やまさんレッドマジック号(ヘリコプター)
やまさんブルーチェリー号(トロリーバス)
やまさんグリーンセッティング号(ヘリコプター)
やまさんオレンジボックス号(潜水艦)
やまさんピンクバトル号(パトカー)

合体決めゼリフ やまさんコードレス!

テーマソング
たまに素早くヤーヤーヤー
同僚のためにやったるぜ
駆けろ!折れろ!老けさせろ!
立身出世の万引日和さ

”ノンビリイコウヨ”
勝利の為の合い言葉

そこで!オマージュ作戦
やれ!ゲルマニウム作戦

やまさんジャーはいつでもやるよ
やまさんジャーはお人好し




f0039446_15435172.jpg

ママはヒマナンジャーだと思うわ。
[PR]

by hichirobe | 2007-07-13 15:46 | その他 | Comments(28)

Commented by nagomu_desu at 2007-07-13 16:16
やまさ〜ん!コードレス!!!!!!
関東進出お待ちしております(笑)

あ、宿敵“銀河暴走族ズビズビ”に洗脳された
ワタシの中の睡魔をやっつけに来てください。
Commented by ちょこママ at 2007-07-13 21:17 x
最後の、やまさんジャーはお人好しだけ納得しました
Commented by カニ江 at 2007-07-13 21:25 x
メリちゃん ママは ホント 暇だったみたいね。
ラザニアに 目がないのかー
Commented by cica_tassy at 2007-07-13 21:51
金遣い、荒めなの?やまさん・・・
Commented by ムクまま at 2007-07-13 22:56 x
メリちゃんの、ママはヒマナンジャーと思うわってセリフが
本当にメリちゃんが言ったように、思ってしまいましたよ~♪
Commented by tender-feeling at 2007-07-14 02:10
この週末は 台風で さらにヒマナンジャーですね。(笑)

今回のメリちゃん 今までで一番スキかも。。。^^
ステキな写真ですね~。(^^♪
Commented by kaoru at 2007-07-14 06:53 x
おはようございます。
ママはヒマナンジャーってメリちゃんの声が聞こえてきそうです。
台風が向かって来ているから益々ヒマそうですが
お出掛けは、控えて用心なさって下さいね。
Commented by mikako at 2007-07-14 11:12 x
これ面白いよね。
リックもやってみたわ。
もう何だったか忘れちゃったけど。
あ~台風だよ。
Commented by hichirobe at 2007-07-14 12:54
やまさ~んコードレス。合体よ、なごむピンク。

“銀河暴走族ズビズビ”から平和な世の中を守るために戦うわ!!
Commented by hichirobe at 2007-07-14 12:54
ちょこママさんへ
お人よしでいたいけな子羊の私を“銀河暴走族ズビズビ”から守ってね。
Commented by hichirobe at 2007-07-14 12:55
カニ江さんへ
ラザニアには目がないのはほんとかも。でも焼肉が一番スキ
Commented by hichirobe at 2007-07-14 12:56
ピースママさんへ
金遣いあらいですよ。
先月だけでもカメラとレンズですからね。
Commented by hichirobe at 2007-07-14 12:56
ムクままさんへ
メリはほんとに思ってると思います。
Commented by hichirobe at 2007-07-14 12:58
hakuさんへ
光が足りずブレを押さえるのが必死でした。
ぼわっとした感じになりました。
haku先生に褒められるなんて私もたいしたものだ(‘O‘)
Commented by hichirobe at 2007-07-14 12:58
kaoruさんへ
雨風が強くなってきましたね。
こういうときは大掃除になるんです。
いやだーーーー
Commented by hichirobe at 2007-07-14 12:59
mikakoさんへ
お見事です。やられました。
Commented by あくみかんママ at 2007-07-14 13:38 x
パワフルやまさん、体重は550トンでしょうかぁ~(汗)
♪巨体はうなるぜぇ空飛ぶぜ、♪その名は超電磁ロボ その名は~
パワフルやまさん!さん!♪
・・・・失礼致しました(汗)

メリたん、相変わらずぅ・・・スキよその顔^^
Commented by ruby1011 at 2007-07-14 13:40
やまさんジャーって、何か炊飯ジャーみたいね。
「老けさせろ!」っていうのが気に入ったわ。
で、私は何に乗ればいいの?
ヘリコプター?潜水艦?
行くわよ、コードレス!!



ヒマよね。。
Commented by momona_dog at 2007-07-14 15:51
やまさんジャーはいつでもやるよ
私はここに納得です(^^)だってやまさんの行動力には頭が下がります。
やまさんコードレス!・・・なんでしょう?気になります。

Commented by hichirobe at 2007-07-14 18:01
あくみかんママさんへ
体重550トン知っているということは・・・・・・・・・
Commented by hichirobe at 2007-07-14 18:02
しーまさんへ
しーまさんには潜水艦をお願いするわ。
いくぞやまさんオレンジ!!
台風と雨女にまけるな!!
Commented by hichirobe at 2007-07-14 18:03
モモナママさんへ
はい何も考えず行動だけ起こすのが得意なやまさんです
Commented by 向日葵 at 2007-07-14 19:23 x
テーマソングとかちゃんとあるんですね^^
面白いです( ´艸`)
メリちゃんの うつろな視線がなんとも言えず可愛らしいですヽ(*´∀`)ノ
Commented by komorebi0922 at 2007-07-14 19:56
世の中平和ですね~・・。
ピエロのママは、ヒマなのでカレーパンを作ったよ!
今、出来立て熱々おいひい~っふぉっ・・・嵐の中、来る?
Commented by MIRU at 2007-07-14 21:06 x
やまさん、ヒマナンジャー(爆笑)
メリちゃんの最後の突込みが最高でスー
連休は台風のせいで、ネテルンジャーに成っちゃいまスー
Commented by hichirobe at 2007-07-15 13:36
向日葵さんへ
私もテーマソングは笑っちゃいました。
メリは雨ばかりで退屈なようで寝てばかりいます。
Commented by hichirobe at 2007-07-15 13:37
メイママさんへ
カレーパン美味しそうでした。
嵐思ったよりたいした事なくってよかったですね。
Commented by hichirobe at 2007-07-15 13:38
MIRUさんへ
ネレルンジャーになりたかったけど、大掃除仮面に変身してしまいました。
つかれた・・・

<< コクル    超お久しぶりです。キャバママに... >>