疲れた疲れた

昨日は少林寺拳法明石市民大会でした。
午前中は予選のみでしたが、家族全員予選敗退。
昼からずっとひっさしぶりに会った友達とずっとしゃべってました。
家族全員出場したので写真を撮る人はいませんでした。
まあ撮るような技じゃないのでいいのです。

その後打ち上げ会。
6時から9時まで飲み放題、しゃべり放題。

みなさんのみずぎると早朝に目が覚めませんか?
それで5時起床。

今日は眠いは、頭イタイは、最悪でした。

メリの散歩も一回にしてもらいました。
f0039446_2071477.jpg

許して・・
[PR]

by hichirobe | 2007-06-04 20:08 | その他 | Comments(14)

Commented by ちょこママ at 2007-06-04 20:16 x
はい。 早朝に目が覚めます!
Commented by けいこ at 2007-06-04 21:00 x
じゃあ、やまさんもう寝てますね・・・私は飲みすぎると2・3時ごろから二日酔いがはじまり目が覚め水をもとめて徘徊します・・・なので最近飲んでいません(涙)
Commented by ruby1011 at 2007-06-05 00:02
あら、いい写真。^^
予選敗退だなんてどうしたの。試合前から酔ってた?^^
頭が痛くても1回は散歩に行ってあげるのね。
ご立派~。
Commented by キングママ at 2007-06-05 08:08 x
はぁ~い、私も
早朝に目覚めてキングの散歩に行ってご近所さんに驚かれました。
下を向けないのよ~ウンPを採るのがつらいのよね~
でも、潮風に当たるとすっきりしそうね。いいなぁ~海が近いって・・・
けいこさんのようにやはりミズを求めて徘徊・・・
なぜか、あんなに水分とってるのに、カオや手足がカサカサの乾燥肌になってしまいます。
なのに、なんでのんでしまうんだろう?

楽しいからなんですね~二日酔いさえなければ~

家族で少林寺なんて、すばらしい!
Commented by mifuyu4432 at 2007-06-05 08:25
飲んだ翌日はあたしはひたすら寝てますよ。
だから翌日会社は休みの日に飲みます。
朝早く起きないってことは飲みが足りないってこと。。?(笑)
たそがれメリちゃん。いい感じ~♡
Commented by hichirobe at 2007-06-05 08:50
ちょこママさんへ
そうよね。
なんでだろう?私はむちゃくちゃ肩もこります。
Commented by hichirobe at 2007-06-05 08:51
けいこさんへ
はい。寝てました。
缶ビール二本飲んでから。
Commented by hichirobe at 2007-06-05 08:52
しーまさんへ
ただ単に練習不足です。
二週間くらい前からはじめたから。
参加することに意義がある。
Commented by hichirobe at 2007-06-05 08:53
キングママさんへ
早く起きても散歩に行くという思考回路は働きませんでした。
下向いてうんぴー拾うなんて。
匂いとダブルパンチでしょう。

でもなんで飲んでしまうのかな?
Commented by hichirobe at 2007-06-05 08:54
みふゆさんへ
ひたすら眠れるのはうらやましい。
眠いのに目が開くんですよ。

あっうちのパパはひたすら眠れるタイプです。
Commented by kaoru at 2007-06-05 09:02 x
おはようございます。
飲み過ぎたら早朝に目覚めます。歳のせいかと思っていましたが
私だけじゃないようなのでホッ。
メリちゃん、いい感じですねぇ〜(*^^*)
Commented by hichirobe at 2007-06-05 11:19
kaoruさんへ
やっぱりーーそうですよね。
私も朝早く目が覚めるのは歳のせいかと思ってしまいました。
よかったよかった。
Commented by メイママ at 2007-06-05 12:06 x
こんにちわ~!
つねちん師匠が蛍撮影のサイトを教えてくれましたのでご案内で~す。
http://members.jcom.home.ne.jp/yy-furukawa/

頑張って撮ってきて!見せてね~!
Commented by hichirobe at 2007-06-05 12:21
メイママさんへ
ありがとうございます。
読みました。
でもなんだか難しそうですね。
チャレンジしてきます。

でもつねちんさんも難しいって言われてたんで・・・・
適当に・・・

<< 明石公園    たこフェリー >>