初めてのオフ会

そらさくママ主催の大きなオフに始めて参加してきました。

f0039446_2174856.jpg

今日はいっぱいいっぱいなので、オートで撮ったものもいっぱいあります。
あしからず。
人人キャバキャバ。
39頭のキャバちゃんが集まりました。
まずはお弁当タイム。
待ちきれずに
ルビタンちのしんちゃんにサッカーしてもらうメリ
f0039446_2110994.jpg



f0039446_2111677.jpg

「少年といぬ」

お座りとふせを取り入れたゲーム、クッキー食い競争、借りワン競争などもりだくさんな企画

f0039446_21124171.jpg

メリも
f0039446_21125268.jpg

リックも
f0039446_2113178.jpg

るびたんもがんばりました。

ゲームの結果発表
クッキー食い競争
優勝は
f0039446_2116124.jpg

奈良にお住まいのルビーちゃん

関所ゲーム。(お座りとふせを取り入れたゲームです)
優勝は
f0039446_21143718.jpg

兵庫県にお住まいのメリディアンちゃん


f0039446_21183955.jpg

私が一番よ!!

f0039446_21185741.jpg

いいえ、私が女王様よ。

とっても楽しい一日でした
f0039446_2117819.jpg


f0039446_21172221.jpg


そらさくママさん、そらさくパパさんご苦労様でした。
そしてありがとうございました
[PR]

by hichirobe | 2007-05-27 21:19 | おでかけ | Comments(30)

Commented by ikkendoken at 2007-05-27 21:25
すごーい!
これだけ全部繋いで、羊飼いごっこしたいね。
で、フィーリングカップルは生まれないの?
Commented by けいこ at 2007-05-27 21:32 x
すご~~い!これだけいると迫力ですね~~!うふ!カメラ目線のるびたんとメリちゃん!ティアラがおにあいよん!
やまさん、だいぶはいつくばるようになりましたねぇ~!「少年といぬ」スキですよ~、こういうアングル・・
Commented by しーま at 2007-05-27 21:39 x
わっはっはっ私たちが一番よ!(調子乗ってる。)
楽しかったね。
ウチの少年を撮ってくれてありがとう。
Commented by hichirobe at 2007-05-27 21:45
慎之介父さんへ
うーん、キャバリアですから
喧嘩もなく、恋もなく。
Commented by hichirobe at 2007-05-27 21:46
けいこさんへ
ティアラ似合ってますか?
態度がでかいので女王様は似合います。

少年と犬気に入っていただけましたか?
ポストカード50円です。

はいつくばってズボンが緑色です。
Commented by hichirobe at 2007-05-27 21:47
しーまさんへ
そうそう。やっぱり私たちが一番よね。
題名「犬と美少年」になおそうか?
Commented by tender-feeling at 2007-05-27 21:53
すごいオフ会ですね~。(@_@。

メリちゃん 優勝おめでとぉ~。\(^o^)/
表彰台でのメリちゃんの誇らしげな表情が たまりませんねぇ。。。^^
女王キャラはやまさんゆずり。。。?(笑)
Commented by hichirobe at 2007-05-27 21:58
hakuさんへ
そうですよ。
「ジョーオーサマトオヨビーーー」
って家で叫んでいますからね。(笑)
Commented by ryoko at 2007-05-27 22:05 x
今日は楽しかったですね!
優勝おめでとうございま~す!
囚人服と王者の衣装がサイコーでしたよ♪
また機会がありましたら、遊んでやってくださいませ^^
Commented by ちょこママ at 2007-05-27 23:02 x
39頭のキャバちゃん 圧巻ですねー 
メリちゃんもるびたんも優勝したのね 凄い!!
やまさん Mちゃんの王冠借りてかぶりなさい♪
Commented by ジョアンママ at 2007-05-28 01:16 x
39頭~~~~
すごい大オフ会でしたねっ
ゲームって楽しいですよね~
遊びと思っててもつい熱くなっちゃったり^^
メリちゃん 優勝したんだ!!!すごーい!
Commented by momona_dog at 2007-05-28 07:55
39頭!夢のようです。
メリちゃんもるびたんも優勝ですか。さすがです。
メリちゃんとしんちゃんのサッカーも楽しそうですね。みなさん楽しそうでいい感じです(^^)
Commented by kaoru at 2007-05-28 09:04 x
おはようございます。うわぁ〜〜〜勢揃いで凄い!
39頭のキャバズにまみれて楽しそう。
メリちゃん、優勝って凄いですね。おめでとう御座います。
女王様姿が似合って可愛い〜〜〜♪
Commented by メイママ at 2007-05-28 10:25 x
おめでとうございます~☆
いや~、凄いですね!パチパチパチ・・・!(・・・って、褒めたって何にもでないんだけ?!)
キャバだったらたくさんいても平和でいいですね~。
メイが若かったら・・・クッキーくらいは、食べるだけなら出れたかも?
やまさんの人差し指が、ちょこママさんのいう、『サイコーのキャラ』其の物なんですね、楽しみ~☆
Commented by バンビ at 2007-05-28 12:07 x
メリちゃん、優勝おめでとう♪
やまさん、最高の気分でしょう!
私も行きたかったけど、今年はさすがにね~。
次回こそはぜひ!こんなにたくさんのキャバに囲まれたらしあわせすぎて倒れちゃうかも♪
久々にメリちゃんにも会いたいわ~。プチオフしましょうね!
Commented by mikako at 2007-05-28 12:10 x
昨日は楽しかったわね~^^
あぶちゃんが一番の写真を見て、大爆笑だったわよん。
Commented by nagomu_desu at 2007-05-28 12:58
すごーい!!
ゲーム盛りだくさんで楽しそうなオフ会ですね!
39頭のキャバなんて…囲まれてみたい(^▽^
Commented by hichirobe at 2007-05-28 13:57
ryokoさんへ
きのうはありがとうございました。
気がつかなかったなんて大変失礼しました。
まあそれだけいっぱい、いっぱいでおまけに暑かったということで。
また遊んでくださいね。
Commented by hichirobe at 2007-05-28 13:58
ちょこママさんへ
あんなコスプレあるって知ってたら持って行ったのになあ。
今マァが学校の自然学校に行ってていないんです。
いなくてよかった。
だってマァは私より勝ちに行きますから。
Commented by hichirobe at 2007-05-28 13:59
ジョアンママさんへ
賞品があるってわかってから俄然はりきっちゃいました。
やるときゃやります!!
Commented by hichirobe at 2007-05-28 14:00
モモナママさんへ
あまりにもキャバだらけで覚えられず現実逃避でカシマシファミリーとばかり遊んでいました。
でもとっても楽しかったです。
Commented by hichirobe at 2007-05-28 14:00
kaoruさんへ
やりましたよ。優勝です。
もうやる気満々でしたから。
次回もがんばります。
Commented by hichirobe at 2007-05-28 14:02
メイママさんへ
はじめピースで写真とってもらったら、リックパパ(あぶさんで通ってます)が一番だから一本指だろって。
私がはじめたわけじゃないんですよ。
これほんと。
Commented by hichirobe at 2007-05-28 14:03
バンビさんへ
そうねえ。さすがに今年はね。
でも赤ちゃん連れてこられてた人いらっしゃいましたよ。
また来年一緒に行きましょうね。
でもその前にプチオフね。
Commented by hichirobe at 2007-05-28 14:03
mikakoさんへ
えっ?なんで?
オフのイメージがよく伝わった写真でしょ。
Commented by hichirobe at 2007-05-28 14:04
なごむさんへ
39頭キャバだらけすごいですよ。
気がつくとキャバ。あらそこにもキャバ。視界には必ずキャバ。

よそのキャバちゃんが可愛く見えて・・・・・
Commented by mihojan at 2007-05-29 11:31 x
すごいですねっ☆
優勝おめでとうございます(笑)

関西キャバズも沢山集まってますねっ^^
関東もあるみたいですが、行った事がなくって^^;
壮観だったと思います♪
Commented by hichirobe at 2007-05-29 12:09
mihojanさんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
関東ならもっとたくさんキャバちゃん集まるでしょうね。
あっちもこっちもキャバだらけ(笑)
Commented by アンパパ at 2007-05-30 00:46 x
やまさんへ
BBS書き込みありがとうございます!
こちらこそ、せっかくお会いできたのにお話ができなくて・・・
はずかしがり屋のアンパパですが、またアン家共々よろしくお願いします(笑)ウソ×2
ビールは、毎年恒例になっているんですよ♪
3年連続で、ビール持参! 付き合ってくれる人大募集中で~す♪(飲みすぎかなぁ)
実は、アンもビール大好きなんですよ!
親子は似るもんですね(ウン×2)
やまさん、次回は付き合ってくださいね~♪
また、お会いできるのを楽しみにしています(^^)
Commented by hichirobe at 2007-05-30 08:09
アンパパさんへ
来年はワンケース持参していきます。
よろしくお願いします。

<< キャバママに贈る「やまさんの失...    三木山森林公園撮影会 >>