有馬富士公園withリックファミリー

リックファミリーと三田の有馬富士公園に行ってきました。
降水確率0%なのになぜか雨・・・・
おそるべし雨オンナ

ガタガタ震えながらお弁当を食べて散歩していたら何とかお天気もちなおしました。
私って晴れオンナ?

f0039446_216928.jpg

晴れた日のじっとしているものを撮るのはいいわ。

f0039446_2164411.jpg

メリだけ撮りたかったのに・・・でもみんな楽しそうだからいっか。

f0039446_2171834.jpg

せまーい広場で(広くないっちゅうの。狭場だわ)ラジコンもしましたよ。

f0039446_218178.jpg

ガオー。走り足らん。


f0039446_211061.jpg

でもたのしいーーー

明日に続く
[PR]

by hichirobe | 2007-05-20 21:22 | メリのこと | Comments(14)

Commented by しーま at 2007-05-20 21:36 x
おお綺麗綺麗。やっぱり違うのぉ。^^
え、今日雨降った?
奈良は降ってないよ。
雨オンナ、完治してなかったんだ・・・。
Commented by ももん at 2007-05-20 22:03 x
メリちゃんいい笑顔~(*^^*)
デジイチは色がきれいで嬉しくなりますよね♪
今日柚は口開けませんでした。一度も。
来週は満面の笑顔を撮りたいです!
Commented by mikako at 2007-05-20 22:06 x
おかしいなぁ。
今朝もちゃんとお薬飲んだんだけど。
今日はありがと~♪
また行こうね。
Commented by Ai☆ at 2007-05-20 22:33 x
メリちゃん♪サイコーの笑顔ですね♪
トライっこは、写真撮るのが難しいって、痛感しています。
いろいろと教えてくださいまし~
お子様達もほんとうに楽しそう♪
屋外遊びが楽しい季節になりましたね♪
といっても、一年中あそんでるワタシ(爆)

リックくん、密かに大ファンです♪なめるように見ています。
Commented by kaoru at 2007-05-21 06:37 x
おはようございます。
メリちゃんの笑顔、可愛らしくて素敵♪
綺麗に撮られていて素晴らしいですね。
昨日も変な空模様でしたがお天気
もちなおしてくれてよかったですね^^
Commented by momona_dog at 2007-05-21 07:56
いいお天気に見えますよ(^^)メリちゃんとリックくんのモデルポーズ決まってますね。
メリちゃんの笑顔ほんと素直な気持が出てますよ。
とっても幸せって顔してます。
Commented by ちょこママ at 2007-05-21 11:52 x
撮影大会楽しいですよね~♪
山をバックにリックちゃんとメリちゃんの写真、キレイですね!

雨女は本当にmikakoさんなの?
Commented by hichirobe at 2007-05-21 14:05
しーまさんへ
そうなのよ。あぶちゃんもうちのパパも唖然としてたわ。
なんとかもちなおしたけど、寒かった。
Commented by hichirobe at 2007-05-21 14:06
ももんさんへ
リックくんとメリを並べてとったらやっぱり黒は難しいということがわかりました。
次はブレンにします。(笑)
Commented by hichirobe at 2007-05-21 14:07
mikakoさんへ
いいよいいよ。もう無理しなくって。
屋内で楽しく遊べるところ探しましょう。
Commented by hichirobe at 2007-05-21 14:08
Ai☆さんへ
ほんと黒を撮るのは難しいですね。
私はちょード級の初心者なのでAi☆さんにお教えできることなんてないですよ。
私が教えて欲しいです。
Commented by hichirobe at 2007-05-21 14:10
kaoruさんへ
雨がぱらついていたことを証言できる方がいてよかったです。
ほんとどうしようかと思いました。
でも結構近くていい公園だったのでまた行きたいです。
Commented by hichirobe at 2007-05-21 14:11
モモナママさんへ
回復してからの写真なので。。。。
雨の上に寒くてびっくりでした。
次からはヤッケをかならず持って行きます。
Commented by hichirobe at 2007-05-21 14:11
ちょこママさんへ
この山が有馬富士だそうです。
富士というから期待してましたが「どれが富士???」というような山でした。

<< 三田 withリックファミリー    ボール >>