ご報告

昨日パパが仕事が早く終わると連絡くれて、行ってきました○’sデンキ

即買いしました。

f0039446_21434952.gif

キャノンEOSDigitalN

だってね。お値段が¥39,800

コンデジより安いし。
型落ちになりますが、私の技術には十分すぎるくらい対応できるでしょう。

f0039446_21471658.jpg

記念すべき一作品目です。

f0039446_2285349.jpg

もう一枚

うーん満足は出来ない一枚になりました。
これからどんどん勉強したいと思います。
叱責の声お待ちしております。

ちなみに
f0039446_21492897.jpg

りょうが撮った写真です。
うーんおぬしなかなかやるな。
[PR]

by hichirobe | 2007-05-17 21:50 | その他 | Comments(22)

Commented by ちょこママ at 2007-05-17 22:08 x
ヤッタネ!!
既存のレンズが使えるんだから、絶対いいですよ~
Rちゃん今から使いこなして将来はカメラマンかー
Commented by hichirobe at 2007-05-17 22:10
ちょこママさんへ
りょうはね、木でおもちゃを作ってネットでうって大もうけするのが夢だそうです。
Commented by ikkendoken at 2007-05-17 22:44
これはお買得ですね。必要充分な機能を持っていると思います。
それってチラシに出てましたか?
普段から通わないと買得品には出会えないかなあ。
Commented by kaoru at 2007-05-18 06:25 x
おはようございます。いいお買い物をされましたね。
りょうちゃん、上手く撮られていますねぇ〜っ。
これからどんなお写真を見させて頂けるのか楽しみです^^
Commented by mifuyu4432 at 2007-05-18 08:02
いいね~!コンデジよりも安かったら絶対に即買いだよ!
あたしもまだまだ勉強不足でみんなにおいてかれそう。。
写真、素敵にとれてますよん。
これからはいい季節だからたっくさんメリちゃん撮って貰ってね♡
Commented by ジョアンママ at 2007-05-18 09:22 x
や・やすーーーい!!!
っていうかウチのイチデジと同じです!
ウチはいくらで買ったんだっけ・・・
そうそう!最新型買っても機能が全部使いこなせなかったりするから
多少型落ちでもぜ~んぜ~んO.Kですよね~ ウンウン
Commented by mikako at 2007-05-18 09:38 x
今度たっぷり練習させてあげるね♪
いいモデル紹介するわ~
Commented by ムクまま at 2007-05-18 10:38 x
ほんまや~~~
最後のメリちゃんの写真、表情が出てて可愛い~~~♪
やっぱり、将来はカメラマン~?
Commented by ruby1011 at 2007-05-18 11:13
か、か、買っとるー!!やられたー!
しかも超お買い得とは、さすがやまさん。
デジイチはカルピスの懸賞に賭けてるんだけど
あれって当たった人の話、聞かないよね。。
Commented by hichirobe at 2007-05-18 13:58
慎之介父さんへ
何を隠そううちは新聞をとっていないのです。
訳はまたお会いしたときに。
なのでチラシは全く見てません。
おなじK’デンキを何店舗も何回も回りました。
で一番安かったお店にいったら特売品が・・・・
お店の人も買ったと言ってましたよ。
がんばれ父さん。早くデジイチオーナーに。
Commented by hichirobe at 2007-05-18 13:59
kaoruさんへ
リョウはファインダー覗いていましたが、見えていたのかどうか(笑)
ビギナーズラックでしょう。
Commented by hichirobe at 2007-05-18 14:00
みふゆさんへ
いろいろ教えてください。先輩。
みふゆさんの写真だいすきです。
Commented by hichirobe at 2007-05-18 14:01
ジョアンママさんへ
定価で買えるジョアン家がうらやましいです。
さすがのパパもこの価格だったら買っていいといいました。
Commented by hichirobe at 2007-05-18 14:01
mikakoさんへ
残念ながらモデルには不自由しないわ。
Commented by hichirobe at 2007-05-18 14:02
ムクままさんへ
リョウに砂がついた手でカメラさわられてマジギレしそうになりました。
Commented by hichirobe at 2007-05-18 14:03
しーまさんへ
応募者の数からいって三台はねえ。
当たる気がしないわ。
でも応募したけど。
Commented by バンビ at 2007-05-18 14:25 x
いいな、いいな、いいな~!
出産祝いで買っちゃおうか、ボーナスまで待つか、パパの誕生日プレゼントにするか(10月だけど)・・・ますますほしくなりました。
りょうくん、なかなかやるね♪子供が撮った写真って意外とよくないですか?
私たちの「結婚しました」ハガキは当時5歳だった甥っ子が撮った写真を
使ったんです!
Commented by hichirobe at 2007-05-18 17:41
バンビさんへ
このカメラ型落ちなんです。
新型がもうでてるのよ。
在庫処分の価格でちょーお買い得でした。
定価だと10万円くらいかな?
即決しようよ、ねねパパさん。
Commented by ikkendoken at 2007-05-18 20:21
うーん、やっぱり足で稼がにゃダメか。
でも、買い物嫌いだからなあ。
ビールがなくなると仕方なく行くけど。
Commented by hichirobe at 2007-05-18 20:24
慎之介父さんへ
私たちも好きじゃないんですよ。
どちらかというと野山のほうが好きですから。
背に腹はかえられない。
Commented by tender-feeling at 2007-05-18 21:07
はじめまして~。私も遊びにこさせてもらいました~。^^
おぉ! DNとは! 通ですねぇ~。^^
型落ちとは言っても 現行のDXよりも絵がキレイだって話もあるくらいですから
ホントにイイお買い物だと思いますよ~。(^^)v
しかも初撮りとは思えないほど キレイに撮れてるじゃないですか~。
バシバシ撮ってバンバンUPして下さいねぇ。
楽しみにしてま~す。
Commented by hichirobe at 2007-05-18 21:32
tender-feelingさんへ
ようこそ。子午線へ。
通ではないです。いろいろ見た結果Xの1000万画素は必要ないし、AFも7点で十分だと思ったんです。
コストの面でも厳しかったし。

キレイに撮れているのはカメラのおかげだと思います。
8歳の息子でも一番下の写真が撮れましたから。
躍動感のある写真や光がキレイに入った写真を撮れるように勉強したいです。練習あるのみ
でもまた、いろいろ教えてください。



<< お気に入り    おいしいもの大好き >>