一発芸五連発  千里中央公園にて

f0039446_1448955.jpg

「川」


f0039446_14483365.jpg

「ママ略奪」


f0039446_14512994.jpg

犬気厳禁「はいっちゃだめなの?」


f0039446_14515873.jpg

「フレミングの法則」

f0039446_1452321.jpg

もってこいは芸よね。


f0039446_14541883.jpg

楽しかったわ


追記
f0039446_1454496.jpg

わたしのカメラだけ望遠
[PR]

by hichirobe | 2007-05-10 14:55 | おでかけ | Comments(26)

Commented by しーま at 2007-05-10 15:05 x
こんな人だったんだ!誰でしょうこの方は。
やまさんの写真、すごく綺麗じゃない。
これ以上のカメラが欲しいの?
Commented by hichirobe at 2007-05-10 15:06
しーまさんへ
わたしのカメラの腕がこのカメラじゃものたりないって言ってるのよ。
ねやっぱり望遠いるよね。
Commented by ちょこママ at 2007-05-10 17:34 x
そうそう。望遠です。
モデルさん誰でしょうね 
メリちゃん、すんごい木の持って来いですね~ かっこいいぞー
Commented by ナビィ at 2007-05-10 17:47 x
最後の写真、爆笑!!
隠し撮りみたいだし。
いや、隠し撮りだね。
Commented by hichirobe at 2007-05-10 17:59
ちょこママさんへ
メリは枝をおやつだと思ってるんです。
昨日もずいぶんいただきました。
おかげで今日は山盛りう○こ

やっぱり望遠必要ですよね。
Commented by hichirobe at 2007-05-10 18:00
ナビィさんへ
りっぱな隠し撮りでしょ。
フォーカスで働けますか?
パパラッチになれますか?
Commented by kaoru at 2007-05-10 18:55 x
こんばんは。綺麗で素晴らしい!!
凄いカメラの腕前ですねぇ〜っ。
メリちゃんの持ってこい芸も格好いい(*^^*)
モデルさんは、誰なのか?上手く撮られましたねぇ〜っ。
Commented by こま妻 at 2007-05-10 19:58 x
友達も一緒に過ごされたのですね。
子供達、楽しそう(^^♪
千里中央って事は・・・大阪のですか?

最後の女性は誰ですか?
Commented by mikako at 2007-05-10 20:04 x
ね。ね。
わたし、ギャラもらわなくちゃ♪
Commented by ニコナ at 2007-05-10 20:28 x
なんの撮影だろ??
気になるね~
メリちゃんいい笑顔ね^^
モデルさんよりいけてると思うわ♪
Commented by ジョアンママ at 2007-05-10 22:10 x
犬気厳禁って・・・ ^^;
これ、なんの撮影でしょうね~
Commented by あくみかんママ at 2007-05-10 22:35 x
メリたん・・・すごいですぅ(--;)
これ!もってこいですかぁ~
キャラ、面白すぎぃ・・・です。

Commented by momona_dog at 2007-05-11 08:05
私は川と略奪が好きです。リックくんの潤んだ瞳がかわいい〜。
うんうん、やまさんのカメラはなかなか素晴らしいと思います。望遠もキラキラお目目もきれいに撮れてます。
メリちゃんほんと楽しそうですね♪
Commented by hichirobe at 2007-05-11 14:22
kaoruさんへ
モデルさん有名になって欲しいです。(笑)
メリは枝をおやつだと思っているので取ってくるんです。
Commented by hichirobe at 2007-05-11 14:24
こま妻さんへ
千里中央は豊中市になるんでしょうか?
大阪府はまちがいありません。

最後の女の人CM撮影していたモデルさんです。
そうですね。ここだけ読んだらわかりませんね。
ルビーちゃんやリックくんのブログを見ていただいたらわかります。m(__)m
Commented by hichirobe at 2007-05-11 14:25
mikakoさんへ
私の後姿使ってるでしょ。
おあいこよ。
Commented by hichirobe at 2007-05-11 14:26
ニコナさんへ
そうですよね。
使ってもらおうと思ってわざとぎゃーぎゃー騒ぎましたが無視でした。
Commented by hichirobe at 2007-05-11 14:27
ジョアンママさんへ
騒いでも怒られなかったからドラマでもなし、映画でもなし。
というわけでCMと私たちは勝手に納得しましたが。
Commented by hichirobe at 2007-05-11 14:27
あくみかんママさんへ
そうですか???ふつうでしょ???
顔が怖すぎですか???
Commented by hichirobe at 2007-05-11 14:28
モモナママさんへ
わたし新しいものがスキなんで、なんとかパパに新しいの買ってもらいたいんです。
だからちゃんと撮れる事は内緒ですよ。
Commented by kingママ at 2007-05-11 21:11 x
メリちゃんったら、とってもひょうきんに見えるのは私だけ~~~?
『犬気厳禁』これ、座布団3枚!!
メチャクチャな発想、よくもまあ~
面白くて、メリちゃんまでが、吉本に行けそう~
そういや、吉本にもペットオーディションあったよね。
Commented by cafe_candle at 2007-05-11 22:25
みんな楽しそう~ メリちゃん達が楽しいってことは、ママ達はもっと楽しかったのよね~ ♪♪♪ 
Commented by ikkendoken at 2007-05-11 23:47
まったく・・・・・・よく拾うよ! 瞬間を細々と。
Commented by hichirobe at 2007-05-12 07:20
kingママさんへ
犬気厳禁結構自信作だったのに反応が少なかったので自信失いかけてました。
これくらい関西人なら普通でしょ。
勘違いして吉本はいった人は最悪な人生送るんです。
Commented by hichirobe at 2007-05-12 07:20
キャンドルさんへ
よくおわかりですね。
ママたちが楽しんでました。
ワンは・・・・
Commented by hichirobe at 2007-05-12 07:21
慎之介父さんへ
出来上がった写真を見て考えるんですよ。
再度挑戦お待ちしてます。

<< 和歌山ラーメン    南紀紀行最終日 >>