南紀紀行二日目

古座川名物(?)
f0039446_8584092.jpg

一枚岩
高さ100m幅500mの一枚の岩。
天然記念物だそうです。
今日はここからスタート
f0039446_8594773.jpg



f0039446_91712.jpg


ああ大自然。


ママはサイトでお留守番。
ゲド戦記を一冊読み終えました。
昔は絵でも描こうとチャレンジしましたが、画才は学習できないようで。
最近は本を持っていってゆっくり読むことにしています。
風がさわやかでとてもきもちいい読書です。

昼からはパパと娘「まあ」だけで出発
メリは川で息子「りょう」の子守
f0039446_95964.jpg

枝を川に投げて「もってこい」
子守も大変ね。メリちゃん。
f0039446_963929.jpg

お帰りパパ、まあ。
温泉にLet’s Go
[PR]

by hichirobe | 2007-05-08 09:07 | おでかけ | Comments(22)

Commented by ちょこママ at 2007-05-08 11:21 x
キレイな水ですね~ 流れもゆるやかそうですね
メリちゃんも楽しそう
ママはやはりお迎えに行ったのですか?
Commented by kingママ at 2007-05-08 11:28 x
いいですねぇ。カヌー遊びが出来るなんて、なんてゴージャスな。
めりちゃん平気なんですねl。
うちじゃあ、きっと下りてきたら腰抜けてますって。
Commented by ruby1011 at 2007-05-08 12:38
「連休はウチのカヌーで川下りしてきました。」な~んて、
お子達は学校で鼻が高いわね。^^
古座川・・・小さい頃行ったような気がする。
温泉は何ていう温泉?

Commented by mikako at 2007-05-08 14:59 x
マイカヌー、ステキ♪
ママは静かに読書っていうのにも惹かれるわ。
Commented by hichirobe at 2007-05-08 17:36
ちょこママさんへ
ママはお迎えでしたよ。
むかえに行って川原に車いれろと言うから入り口間違えてすごいところに入ってしまいました。
で「車壊す気か」と言われたときはブチ切れ寸前でした。
Commented by hichirobe at 2007-05-08 17:37
kingママさんへ
ゴージャスではないですよ。だって宿泊費タダですから。
食費がずいぶんかかりましたが。
Commented by ジョアンママ at 2007-05-08 17:38 x
確かに大自然
素敵~
カヌーに乗ってるワンコ発見したら かなり注目しちゃいそう★
川辺で読書、いいな~
Commented by hichirobe at 2007-05-08 17:38
しーまさんへ
月の瀬温泉だったかな?
とってもいいお湯で癒されました。
子供たちの連休明けの作文やら自由勉強はカヌー一色よ。
Commented by hichirobe at 2007-05-08 17:39
mikakoさんへ
ママは静かに読書いいでしょ。
おまけにお茶のみながらお菓子も食べてたわ。
Commented by hichirobe at 2007-05-08 17:40
ジョアンママさんへ
カヌー犬結構たくさんいました。
ゴールデンにジャックラッセルなどなど。
メリはまだまだ修行中です。
寒さに震えてたらしいですから。
Commented by kaoru at 2007-05-08 18:19 x
こんにちは。素晴らしい大自然で水も綺麗で
カヌー遊びが出来るなんて素敵ですねぇ〜っ。
メリちゃんも楽しそうで可愛い♪カヌー犬なんて格好いい!!
ママさんは、読書って何とも羨ましいです。
Commented by KAKO at 2007-05-08 19:20 x
こんばんは、すごい~!!
自然を満喫ですね~!!こんな大自然の中で読書とティーブレイク♪癒されそう。
メリちゃんは水が全然平気な上、カヌーにも乗れるなんてすごいね。
羨ましいGWだわ~、ワタシなんて異次元(言葉)に行ってましたもの(笑)
Commented by hichirobe at 2007-05-08 21:34
kaoruさんへ
水は四万十川よりきれいだったかもしれません。
メリは今回寒くてカヌー乗りながらパパに抱っこをせがんだようです。
まだまだ見習いですね。
Commented by hichirobe at 2007-05-08 21:36
KAKOさんへ
読書にお茶にお菓子に温泉。最高でしたよ。
おまけに子供はいないし(爆)
たのしいGWでした。満足です。
Commented by ikkendoken at 2007-05-08 21:47
トランスポーターあっての川遊び。ママに感謝すべし!
Commented by hichirobe at 2007-05-08 21:52
慎之介父さんへ
全員の子守りをしてくれたパパに感謝です。
Commented by ikkendoken at 2007-05-08 22:02
なんと素晴らしい思いやり夫婦! ごちそうさま。
Commented by cafe_candle at 2007-05-08 22:07
ご夫婦揃ってアウトドアな趣味で健康的で楽しそうです~若いゎ。
うちは揃って神社フェチと老夫婦みたいです。
Commented by あくみかんママ at 2007-05-09 01:21 x
めりたん、かっちょいい~(><)
ますますファンになってしまいました。
Commented by hichirobe at 2007-05-09 08:19
慎之介父さんへ
愛し合ってますから。
Commented by hichirobe at 2007-05-09 08:20
キャンドルさんへ
うちのパパねじっとしてると死んじゃうんですよ。
神社仏閣もすきですよ。
落ち着きますよね。
Commented by hichirobe at 2007-05-09 08:21
あくみかんママさんへ
メリはヘタレ犬ですよ。他のワンに追いかけられると悲鳴をあげて逃げることがありますから。

<< 南紀紀行最終日    南紀紀行 >>