はしる走る

GW前半最終日は公園にお弁当持っていきました。
f0039446_9531279.jpg

あーカメラがほしい。

f0039446_9534334.jpg

カメラがほしい。

f0039446_954958.jpg

こんなに走ってるのに

f0039446_9543724.jpg

真ん中に入らない。

f0039446_9551866.jpg

パパカメラかっちくれー
[PR]

by hichirobe | 2007-05-02 09:55 | おでかけ | Comments(19)

Commented by ruby1011 at 2007-05-02 10:06
メリちゃんがブレずに写ってるだけいいじゃない!
私のカメラで走ってるとこ撮ったら、犬だかエクトプラズムだかわからないものが写っちゃうのよ。
で。買うの?
私も欲しいのー。
Commented by hichirobe at 2007-05-02 11:56
しーまさんへ
買うわよ。もうパパはウンて言ったもんね。
しーまさんちのパパもいいって言ってたじゃない。
あとはなにを買うかよね。
Commented by ゆ-き at 2007-05-02 12:09 x
私も言いたい!!「旦那 カメラかっちくれー!!」
ウチのデジカメなんて初代よ もうね骨董に近いよ。
「壊れたら 買ってあげる」って言われているよ
「誰かー!! 壊してくで!!」
Commented by ももん at 2007-05-02 12:22 x
こんにちは^^
ついにカメラ買うのですね!!何買うのですか??
買った暁にはメリちゃんとツーショットで撮ってくださいねっ。
Commented by ジョアンママ at 2007-05-02 12:48 x
でも メリちゃんの躍動感のある写真が撮れている気がします~
Commented by mikako at 2007-05-02 12:49 x
ほんとだ。ダレカさんも言ってる^m^
カメラってすぐに旧式になっちゃうから買うのも悩むよね。
Commented by hichirobe at 2007-05-02 13:11
ゆーきさんへ
うちもです。骨董品
200万画素なんですよ。
きょうび携帯電話のカメラでも2メガなんて普通なのに。
Commented by hichirobe at 2007-05-02 13:12
ももんさんへ
買うんですよ。でも何をどこで買うかがなかなか決まりません。
いつになるやら。
Commented by hichirobe at 2007-05-02 13:12
ジョアンママさんへ
でもでも真ん中にならなかったり、ちっちゃかったりするでしょ。
ねねね。
Commented by hichirobe at 2007-05-02 13:12
mikakoさんへ
いいよな。すぐに買ってくれるパパで。
Commented by mifuyu4432 at 2007-05-02 18:57
カメラ・・買っちゃえ~~!!
ねっ!パパさん おねが~~い!!笑
でもちゃんと躍動感ある写真になってるよ~~。
Commented by hichirobe at 2007-05-02 21:08
みふゆさんへ
EXSLIMを買おうかと考え中です。
どうですか?正直にお答えください。
Commented by ちょこママ at 2007-05-02 21:28 x
最後の写真なんてズームしてるし躍動感もバッチリだと思います
値段の安いコンデジとkissではどうでしょう... パパさん
Commented by あくみかんママ at 2007-05-03 22:08 x
(--;)カメラが良くても真ん中に入るとはかぎりません・・・(汗)
Commented by あくみかんママ at 2007-05-03 22:16 x
  ↑
あくみかんママの場合ですよぉ~
Commented by ナオユキ at 2007-05-04 20:09 x
書き込みは初めてです。^^;
いつぞやはドッグランでちょっとだけお会いした者です。

るびたんの所に直リンクがあったので思わず。
カメラほすぃ~~の連呼、お気持ちわかります。
キャバリアブロガーで一眼レフブームですもんね。
でも、一眼レフじゃなくても、大型のデジカメでもいい味でますよ。
レンズを沢山買わなくていいので、候補に入れてみてはどうでしょうか♪
どこのカメラメーカーも一眼レフじゃないフラッグシップを持ってますので。
Commented by hichirobe at 2007-05-07 13:44
ちょこママさんへ
うちのカメラはズームは光学10倍なんです。
でも手ぶれ補正がないためブレブレですが。

ちょこママナイスアドバイスです。
Commented by hichirobe at 2007-05-07 13:45
あくみかんママさんへ
うーん腕ですか。
カメラを買ってから腕をみがくというのはどうでしょう。
だめですか??
Commented by hichirobe at 2007-05-07 13:50
ナオユキさんへ
初書き込みありがとうございます。
ドッグランではほとんどお話できませんでしたね。
アドバイスありがとうございます。
ナオユキさんはカメラ詳しいのですね。
参考にさせていただきます。

<< 速報    デート >>