人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ話

掛布印のアイスわかりましたか?

掛布と言えば岡田、バースとともに阪神優勝に貢献した選手です。
おっと私は阪神ファンではありません。
というか野球があまりわかりません。

掛布の背番号は「31」

アイスで31と言えば「サーティーワンアイスクリーム」

座布団一枚ですよね。
勝手に全国展開していると思っていたのでだんだん不安になりネット検索してしまいました。
ちゃんと全国にありました。ほっ

サーティーワンアイスは季節に応じて31種類チョイスしているそうです。
ダラダラ話_f0039446_2172280.jpg

わたしはこれを買いました。
でもまだ食べてません。冷凍庫で私を待ってるはず。


それと今日友人にmixiを紹介してもらいました。
ブログとはまた異なった世界のようです。
ちゃんと理解したらまたお知らせします。

今日からゴールデンウイークですね。
皆さんはどのようにお過ごしかしら?
メリファミリーもいろいろ計画中。
お天気もいいみたいだし、楽しみです。むふふ

って今日の画像はアイスだけ。

by hichirobe | 2007-04-27 21:10 | その他

<< 飛びます飛びます    お誕生日 >>