人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散財

今日はおやすみ♪
お買い物に行ってきました。
まずメリのフード。
2週間前たまたまみつけたフードお値段もお手ごろでお魚ベースでよさそうだったので買ってみました。
前のものよりウ○チの量がすごく減りでも体重は↓の通りダウン。
でまた買おうと思っていったら棚換えしていてもうなかった。

ガーン
仕方がないからまた違うものを買ってきました。




次にもう一軒のペットショップへ

ここではよくセールをしているので覗いてみると
散財_f0039446_1239134.jpg

こんなにいいものがたったの
500円

散財_f0039446_12404057.jpg

ねっねっ可愛いでしょ。
散財_f0039446_1241322.jpg

イヌなのにサル
犬猿の仲なのにTシャツはサル




などとお休みの日は散財してしまいます。
いっそフルで毎日仕事しようかと思う今日この頃です。

by hichirobe | 2007-04-18 12:42 | メリのこと

<< 天使たち    狂犬病ワクチンとダイエット >>