人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜散策

お天気がいいのでちょっと足を伸ばして桜見物です。

桜散策_f0039446_1263227.jpg

歩道橋の上から明石大橋と桜がみえました。

桜散策_f0039446_1272780.jpg

小学校の入学式。
「入学式」の看板の前は渋滞中。
並ぶのが嫌いは父と母は昨年並びませんでした。

桜散策_f0039446_1282465.jpg

明石公園に到着。
林の中を歩きます。

桜散策_f0039446_1285748.jpg

なんだか楽しいね、ママ。
そうね、春だからね。

桜散策_f0039446_1293043.jpg

ん?ん?危険??
桜がとってもきれいなのに。
写真くらいならいいよね。
桜散策_f0039446_12102527.jpg

写真を撮ってたらガサガサって音がしてちょっとびっくりでした。

桜散策_f0039446_1211859.jpg

ほんと満開。とってもきれい。
今日行かずしていつ花見に行くという感じ。
桜散策_f0039446_12114855.jpg

桜散策_f0039446_121296.jpg

もう、また写真撮るの?

桜散策_f0039446_12125097.jpg

いい加減遊びたいわ。
ね、ね、我慢して。
もうちょっと。

桜散策_f0039446_12132499.jpg

池の周りも満開です。
桜散策_f0039446_1213567.jpg

これなんという鳥でしょうか?
あとでネットで調べましょう。
この池は白鳥さんボートに乗れます。
ボート乗り場ではカラオケじゃなく「ギンガマン」の主題歌が流れてました。
なんで「ギンガマン」なんでしょうか?

桜散策_f0039446_12152783.jpg

ユキヤナギっていうんだったかな?このお花?

たぶん5キロは歩きました。
所要時間2時間。
ちょっとはダイエットできたかな?

by hichirobe | 2007-04-10 12:16 | おでかけ

<< ハーネスとカラー    空中犬 >>