春のEnjoy第二段

鬼のいぬまの命の洗濯。

バンビさんとまりもちゃんをお誘いしてランチにGo

しかし私、すんごいことをやっちゃいました。
バンビさんに「4月2日ランチに行きませんか?」とメールしていたのです。
しかし私は火曜日をイメージしてたので全く気づかず。
なので昨日バンビさんに待ちぼうけを食らわしてしまいました。
ごめんなさい。バンビさん。こんな私を許してください。

で今日来るまでバンビさんのマンションに行くと笑顔で出てきてくれました。
ほっ。
私は結構こういう失敗多いのです。
私と約束する人は注意してください。

でランチの場所はクルツバインさん。
メニューが充実していて以前からチェックしていたところです。

お店のならびに4月8日からトリミングもOPENするそうです。
室内DOGRUNとシャンプーはもう営業されてます。
メリは初シャンプーに挑戦しました。

でママは優雅にランチです

f0039446_21371121.jpg

具沢山焼きそば。
f0039446_21425319.jpg

デザートはやっぱりスムージー
なんだったか南国のフルーツの名前のスムージー。そうそう。
グアナバナでした。
飲んでいたときグアナバナってどんなフルーツかなあ?
イボイボとかあるのかしら、まさかね。
なんて言っていたら。
f0039446_21584726.jpg

ああー。やっぱりイボイボでした。

味はなんとも表現しがたいお味でした。
あっ。とってもおいしいのですよ。
表現するのが難しいんです。


ボリューム満点でおいしかった。
店内も広々で、ワンコを連れていないお客さんが多いことが印象的でした。
やっぱりメニューが豊富だからでしょうね。

f0039446_21384681.jpg

まりもちゃんはホントにおとなしいいい子です。

f0039446_21444049.jpg

三回目にしてやっとまともな記念写真。
強風やら胃腸炎やらでまともに写真撮れてませんでした。





でこの後ママもトリミングに行ってきました。
釈由美子にしてくださいとか、さごじょうにしてくださいとか無理難題は言いませんでした。
今回の私の要望はタダひとつ。
白髪を隠してください
ここ二、三ヶ月くらい前から目立つは増える。
やっぱりストレス?
でカラーで髪の色を少し明るくしてもらいました。
気分リフレッシュ。
また明日からがんばるよ!!

本日のサービスショット。
f0039446_21493168.jpg

メリマキWITHバンビさん。
[PR]

by hichirobe | 2007-04-03 22:01 | おでかけ | Comments(14)

Commented by mikako at 2007-04-03 22:42 x
わたしのときは間違えないでね。
迷子でさまよっちゃう人もきっといるわよ。
Commented by バンビ at 2007-04-03 23:37 x
今日はありがとうございました♪
貴重なメリマキ体験もできたし、楽しかったです。
またこちらに戻ってきたら、ぜひ遊んでくださいね。

グアナバナ、やっぱりこんなフルーツだったんですね。
あとのふたつってなんて名前でしたっけ?
二文字だったのは覚えてるけど。
Commented by kaoru at 2007-04-04 07:37 x
おはようございます。
グアナバナのスムージー美味しそう。
イボイボのあるフルーツなんですね。
まりもちゃん可愛いですね。
メリちゃんもお友達と楽しめて良かったですね♪
やまさんもトリミングで気分リフレッシュで何よりで^^
Commented by hichirobe at 2007-04-04 08:23
mikakoさんへ
他にボケる人がいればしっかりしなくちゃモードにはいるんだけどなあ。
Commented by hichirobe at 2007-04-04 08:24
バンビさんへ
メリをシャンプーさせて私はゆっくりランチできましたが、まりもちゃんに退屈させちゃったかしら。またまた反省です。
あっでもデビルがいない方がまりもちゃんのんびりできたかな?

次はお弁当もって公園にでも行きましょうね。
Commented by hichirobe at 2007-04-04 08:26
kaoruさんへ
グアナバナってなんだろう??と思いながら注文しました。
帰ってからネットで調べたら想像通りの果物でした。

まりもちゃんかわいいでしょ。
おとなしくてちっちゃくて、メリとは正反対のキャバちゃんです。
Commented by cica_tassy at 2007-04-04 08:36
あ~、これが「あの」メリマキなんですね~。
私が想像していたメリマキとは少し違っていました。
なんだか得したような気分になりましたっ。
Commented by ちょこママ at 2007-04-04 09:48 x
あらら。やまさんったら思い込み&勘違いですね
オバサン仲間にようこそ!!
まりもちゃん本当に小さくて可愛いですね
メリちゃんも新作のワンピースがとっても似合ってますよ♪
焼きそばに、ご飯のセットが関西ですね
炭水化物大好きなので全然OKですが~
白髪はね私も悩みです 遺伝要素が大きいらしいですが
ストレスからも増えるのね... 禿げないように気を付けるわ...
Commented by cavalier-giulia at 2007-04-04 10:08
あー!また、まりもちゃんに会っているー!
それなのにー、待ちぼうけなんて、やまさんダメダメですよー。
うらやましいから、あえて、ムチ!です。
メリちゃんはあのドレスを着て行ったのですね。よく似合っててかわいい。
まりもちゃんもいつ見てもかわいいオーラがたちこめていますね。
ストレス??そんな時は奈良のあのお方と会うのがいいんじゃ?
Commented by hichirobe at 2007-04-04 16:28
ピースママさんへ
メリマキはどんなの想像してらっしゃったのかしら?
気になります・・・
あんなのとか、こんなのかしら???
Commented by hichirobe at 2007-04-04 16:31
ちょこママさんへ
焼きそばにご飯は普通でしょ?
お好み焼きにご飯はちょっと関西っぽいと思いますが?
わたし焼きそば大好きなんです。
毎日でもOK。

私は高校生くらいからおばさんでしたよ。20歳くらいからおじさんでしたが(^^)
禿げたら絶対見に行きますからね。
それをおかずに飲みましょうね。
Commented by hichirobe at 2007-04-04 16:35
ジュリアママさんへ
ジュリアママだってたくさんのキャバ友に囲まれて楽しそうでしたよ。
こちらはそんな近くにキャバ友がいないのでバンビさんは私の貴重なカモです。(爆)
奈良のあの人体調不良で動けないの。
まあすぐに復活するでしょうけど。(笑)
Commented by cafe_candle at 2007-04-04 19:27
まぁやまさんトリミングとキャバ友とのお喋りですっかりストレス解消できましたね。
私も美容院へいくとスッキリ、かなりストレス解消できます。
ちょこママさん、オバさんはやめましょ、ベテランと言う事にして下さい。何が?って人生経験だけは多いベテランです。^^
Commented by hichirobe at 2007-04-04 20:02
キャンドルさんへ
ほんとおしゃべりと美容院はストレス解消にぴったりですね。
スッキリ、ハッキリします。

ベテランですか。うふふ。
確かにベテランですね。

<< 春のENJOY 終結    春休みEnjoy >>