あらら

お彼岸はお墓参りに奈良までドライブ。
ところがお墓参り渋滞につかまり、ほとんど車中。

いつもヒマなお仕事が妙に忙しいのでコメントのお返事もなかなかできず。

終業式でもらって帰ってきた通知表。
娘のものには「整理整頓ができず」と書いてある。

昼から息子は高熱。
インフルエンザB型と判明。

タミフルを飲むので目を離せず。(嘘!!)


仕方がないので、猫のようなヒマ犬をお楽しみください。

[PR]

by hichirobe | 2007-03-24 11:02 | その他 | Comments(16)

Commented by cica_tassy at 2007-03-24 17:45
インフルエンザ、今頃になって大流行しているみたいですね。
タミフルも、何やらもめているし・・・。
やまさんご自身も気をつけてくださいませ。
それにしてもメリちゃん、何にじゃれているの???
Commented by かめ母さん at 2007-03-24 18:21 x
整理整頓が出来ないと言われたうちの娘も
ちゃんと結婚をしました。
整理整頓の上手い旦那さんと。
幸せに暮らしています。
世の中、色んな人がいておもしろいのです。
補いあって生きていけば充分です。
一人遊びのメリちゃんは子犬のようですね。
Commented by kaoru at 2007-03-24 18:37 x
こんばんは。
息子さん、インフルエンザって大変でお辛いですね。
早く治られますように、お大事に・・・
やまさんもお忙しい続きになってしまわれた上に
看病で体調を崩されないようお身体ご自愛下さいね。
メリちゃん、1人でじゃれて可愛い〜♪
Commented by hichirobe at 2007-03-25 13:33
ピースママさんへ
息子は熱も下がり暇をもてあましております。
メリは子供のヘルメットと仲良く遊んでました。
Commented by hichirobe at 2007-03-25 13:35
かめ母さんへ
娘は私のコピーです。私も整理整頓が大の苦手です。
しかし主人も整理整頓ができません。補える人と結ばれればよかった。
かな?

Commented by hichirobe at 2007-03-25 13:35
kaoruさんへ
熱が下がった病人ほど厄介なものはありませんね。
もてあましております。
気力でインフルエンザウイルスに負けないぞとおもってます。
Commented by mifuyu4432 at 2007-03-25 14:01
あら~息子くんインフルですか??辛いねえ。
タミフルは大丈夫??
うちの会社の人も飲んでるけど何だかハイになったみたい。。
気をつけてお大事にね。
メリちゃんもお兄ちゃんと遊べなくて一人遊び。。淋しいね。
Commented by ムクまま at 2007-03-25 23:42 x
息子さん、インフルエンザですか~?
タミフルもなんか怖いしね。。。
私は、もしインフルエンザにかかっても
タミフルは飲まないと心に決めてます!!
息子さん、早くよくなるといいね~
Commented by cavalier-giulia at 2007-03-26 11:01
手でチョイチョイしてるのが、ほんとにネコみたい~。
やっぱり、春休みだし、お仕事が忙しいとさらに大変なのね。
タミフル、こわいよね。私もたぶん、飲んだことあると思うけど、でも、そんなこともあるんだって思うとゾッとしちゃいます。
Commented by ちょこママ at 2007-03-26 12:51 x
うわっ暴露しちゃって...
やまさんパパは、お掃除上手だと思っていました
息子君大丈夫ですか?タミフルって怖いよね
早く不可解な行動に至る原因を解明してほしいです
子供が高熱が続くのは辛すぎるものね
ヘルメットって立派なオモチャになるんだわ!と感心しました
Commented by mikako at 2007-03-26 14:12 x
↑のちょこママさんのコメントを読んで
もう一度動画を見てしまったワタクシです。
息子くん、もうすぐ復活かな?
今度リベンジしましょ。
Commented by hichirobe at 2007-03-26 17:22
みふゆさんへ
お見舞いメッセージありがとうございます。
もうすっかり元気です。
熱がさがって2日は安静なので家から出てませんが、とんでもなく元気です。
タミフル大丈夫でしたよ。
まずくてはいちゃいましたけど。
Commented by hichirobe at 2007-03-26 17:24
ムクままさんへ
タミフルはいい薬なんだそうです。(メリパパ曰く)
薬には絶対副作用があるので気をつけて使えばいいと言ってました。
確かに怖いですけどね。
もうすっかり元気です。
Commented by hichirobe at 2007-03-26 17:26
ジュリアママさんへ
タミフル飲んだことあるよね。
でもインフルエンザの症状として異常行動があるから一概にタミフルのせいにできないと病院で説明を受けました。
確かにうちの夢見るユメコさんはタミフルを飲んでも飲まなくても部屋をウロウロしたりしましたから。
まあもともと行動が異常だけどね(笑)
Commented by hichirobe at 2007-03-26 17:28
ちょこママさんへ
うちのパパが大学の下宿を引き払うときみんなが奇声を上げました。
壁はカビ生えてたし、姪はおばあちゃんに「靴はいとき」と言われてました。
息子はパワー有り余って困ってます。
明日から外出可能です。
Commented by hichirobe at 2007-03-26 17:28
mikakoさんへ
リベンジリベンジ♪♪

<< 写真館    やっぱり次も幸せでした >>